FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 背徳の剃毛 パイパン快楽に堕ちた私 音羽文子
ついに買った一眼レフを親友に自慢しようと、孝雄の家を訪れた加藤。するとそこへ孝雄の母・文子が慌てふためきながら現れた。「福引でハワイ旅行が当たったわよ!」初めての海外にすっかり舞い上がった文子は、昔の水着を引っ張り出して早くもリゾート気分。その浮かれた様子を見ていた加藤は、文子に写真モデルを依頼する。上手く乗せられつい大胆な要求にも応えてしまう文子だったが…。翌日、加藤はその写真をネタに文子を脅すと、さらに過激なビキニを着せ、股間にはみ出たヘアを剃毛しはじめる…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • エロすぎる
    目元のホクロや唇や喘ぎ声、50代とは思えないスレンダーな体つき 全てがエロすぎる そんな人がパイパンにするなんて……最高!! めちゃくちゃ抜けました 他のパイパン作品出ないかな……
  • いいね!いいね!
    長身で肌の綺麗さは58才とは思えません。喘ぎ声、潮吹きは素晴らしいです。 今回が12作目ですが益々色っぽくなって来ています。年を隠せない所が有り残念ですが★は4つ。