FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 素人大学生の性欲徹底検証 朝までエッチしなければ賞金10万円!終電を逃した男女の友達はラブホテルで2人っきりになったら1発10万円の連続射精セックスに挑戦してしまうのか!? 11 彼氏がいてもラブホテルのエッチな雰囲気に呑まれた女子大生オマ…
終電を逃した大学生男女に声をかけラブホテルにご案内!朝まで2人っきりにしたらリアル友達同士でもセックスしてしまうのか!?ずっとヤリたかった女友達とのセックスチャンスにしつこく言い寄る男友達に戸惑うも、絶対秘密だよ…とフル勃起チ○ポを目の前にオマ○コ汁が溢れ出る女友達!恋人には絶対言えない浮気セックスで連続本気イキ!彼氏がいてもラブホテルの雰囲気に理性を失っちゃったJDたちのスケベな姿を大公開! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • ラブホのリアル
    恋人未満の友達同士がホテルで朝まで我慢出来る訳ないw   個人的な欲を言えば、中に1組くらい男2人の3人組を入れて貰えないだろうか。  男が1人だと、どーしても中弛みがちなのと、恋人同士ではない点をより明確にするためにも、男2女1の3Pを是非ともお願いしたい。  一般人が顔見知り同士で3Pする機会なんてまずないし、友達と競い合って知り合いの女をザーメンまみれにするのも凄く刺激的。  是非ご検討下さい。
  • 大当たりはいないが、当り多め
    個人的には4人とも外れはいない感じ、 1組目の夏希ゆめ、映す角度によっては大学生より上の年齢に見える。この娘はイマイチな感じを受けた。 2人目、武田エレナ、比較的可愛い感じ、Hもそれなりに可愛くて、いかされてる感じがよかった。 3人目、涼花くるみ、はじめ躊躇していたが、口説かれてHするとすんなり中出し、リアルに女子大生にみえる。 4人目、顔は好き嫌いあるかもですが、自分的には好きな顔、男子もイケメンで女の子も嬉しそう。
  • 3番めの子がいい
    4組全部揃えるのはやはり常に難しいのかな。 本作品は3番目の女の子が良かったです。 ドMさん降臨って感じ