FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旦那が喫煙している5分の間義父に時短中出しされて毎日10発孕ませられています…。 松本いちか
人気シリーズ第12弾に松本いちかちゃん登場。なかなか子宝に恵まれない夫婦。旦那は義父からのプレッシャーと仕事のイライラで煙草の数が多くなっている。そんな時、旦那が煙草を吸っている5分の間に、義父はいちかの妊活に協力するという理由でいきなり即ハメ時短中出しする!旦那の喫煙時間は義父の中出し時間!確実に孕む10発中出し!呑気に根元まで煙草を吸っている間に奥さんは義父の中出しに堕ちています。
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 人妻役の松本いちかちゃん
    松本いちかちゃんが人妻役です。 童顔で学生役の多い、いちかちゃんですが、人妻役も似合っています。 背筋がピンとして姿勢がよいところが、顔つきや体つきを補って余りある 大人らしさを出しているのだと思います。 旦那の喫煙時間オンリーなので、シーンが多くて、その度に変わる 衣装がどれもかわいらしいです。黒い下着は特にとてもよかった。 人妻なので、大人っぽい格好が多いですが、最後にとどめとして セーラー服が出てきたところはやられた!と思いました。 いちかちゃんは身体をだんだん義父に許していき、 顔に快感も浮かぶようになっていくのですが、 本当にかわいく笑っているのは、旦那と話しているときだけなんですよね。 本当に好きなのは旦那、身体は許しても心の奥底までは許さない、 いちかちゃんの覚悟が伝わってくるようでその点もとてもよかったです。
  • やっぱり可愛い!
    いちかちゃん、めちゃくちゃ可愛いです。ただ、やっぱり人妻役は似合わないかも…。ただ、作中で色気がないことを悩み、セクシーなランジェリーを買ってきたり、夫に聞いても可愛いって返されたことにちょっといじけるような様子を見せるのは最高に可愛い!そのわりに結局、義父のチン◯にハマり、最後にはたぶん高校時代の制服を着て義父を誘惑するって若干矛盾した流れ…まぁ、可愛いのでなんでもありかもしれないです。
  • 星5
    人妻姿の松本いちかも最高です。可愛い顔して大胆なフェラシーンも圧巻です
  • 最初は拒んでいたのに次第に自ら義父を求めていく様子が可愛い。
    「旦那が喫煙している5分の間~」シリーズは3作目の購入である。 どの作品も最初は困惑して拒んでいた嫁が最後は積極的に義父を求めていくという展開だ。 「旦那が喫煙している5分の間」なのでどれも時短SEXである。 発射はSEXで10回・口内で2回、都合12回であり、1回の所要時間は10分あまりである。 忙しないと思われるかもしれないが、ともかく「いちか」ちゃんが素晴らしい。 最初は拒んでいたのに次第に自ら義父を求めていく様子が可愛い。 彼女の積極的なキスやフェラも気持ちがこもっていて良い。 「松本いちか」ちゃんの魅力が詰まっている作品だ。。
  • 人気シリーズですが・・・・・
    ちょっと疑問に思うのが、落語家ってこんな衣装でしたっけ?売れない芸人に扮する男優のほうがよっぽど違和感しますね。 色々なプレッシャーをかける義父にイライラして喫煙するようになり、その5分間に義父が襲いかかる。怒涛のピストンに喘ぎまくる松本いちかが、義父のセックスに堕ちる。 紛れもなく人気シリーズとなってもおかしくないシチュエーションなのでウケがいいでしょうね。
  • 唯一無二の可愛い少女感!
    このシリーズは好きで何作も見て来たが、そのシリーズに大好きな松本いちかちゃんが登場。過去作の女優さんの中でも一番幼い人妻のような気がする。まさに女子高生が人妻になったかのようだ。常に泣きべそをかいているような顔立ちで、その少女感が見る我々男の嗜虐心を刺激する。その可愛さは絶品で個人的見解だが、JTのCMに出ている古○琴○さんを思い浮かべてしまう程に似ていると私は思っている。小顔に配置されたくるくる回る黒目勝ちの目、拗ねたように尖らす唇。その目が訴える哀願の眼差しと許しを請う泣き声。もっともっと彼女を苛めたくなる程の可愛さだ。華奢でスレンダーな肢体。抱きしめると折れてしまいそうだ。私にとってはどストライクの微乳とちょこんと屹立した乳首。そんな乳首を弄り舐めまくりたい。そして女の中心の恥丘の無毛オマンコ。剃毛しているのではなくてまだ毛がはえてない程の幼さなのかも知れないとさえ妄想させる少女感が素晴らしい。時短セックスだが10回以上に及ぶ孕ませ中出しやフェラ奉仕よる口内射精やイカセは、ベロキスや執拗なクンニが多く激エロ。最初は弱い抵抗だがイヤイヤセックスだった彼女が日常的に義父に抱かれ続け、徐々に快感に抗えなくなり身も心も墜ちていく過程は背徳的で艶めかしさが濃密だ。こんな可愛い少女のような女性が女の性の業の罪深い悦楽に溺れていくなんて想像しただけで股関が疼く。いちかちゃんの可愛さと艶めかしさ満載の一作。最後の絡み合いのいちかちゃんのセーラー服は見る我々へのサービスかな?似合って可愛かったな!
  • 前半と後半のギャップ
    ”気持ち良くない、お願い。お義父さん、もう抜いてください”から”早くください、挿入れてください”という流れ、良いですね。それにしても旦那、気がつかないかなぁって思いました。
  • 今回は人妻役
    人妻役だが彼女は演技力がいいので似合うまあJKのがいいがこれもいい
  • 可愛い女優
    美顔、美白、美尻で喘ぎ声も可愛い女優の松本いちかさん。本作はシリーズ作品で内容もどの作品も同じですが、松本いちかさんの美尻が堪能出来る作品で十分興奮出来ました。松本いちかさんはどの作品でも演技が良く今後の作品に期待しています。
  • 旦那役が…
    松本いちかちゃんや義父役の男優さんは問題無し、ただ旦那役の芝居がしょっぱいと言うか設定がいい加減に感じます! とりあえず和服着せとけば落語家って止めて欲しいです。 絡みのシーンで盛り上がっても、間々に登場する旦那の下手くそな落語擬きを聞かされて萎えました。 せめて売れない芸人とかにしていれば気にならなかったと思います。 作品を見る時は絡みのシーンのみで、間のシーンはスキップして見る事をお勧めします!