FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生意気な女上司も二人きりになると簡単に堕ちる(笑) 僕だけのフェラチオペットにしてやった。 岬ななみ
入社三年目にして営業成績は常にトップ。僕の直属の女上司は会社でも一目置かれているスーパーエリートだ。だけど顔は可愛いのに、性格がキツイ。仕事は人一倍出来るから誰も何も言えず…ますます調子に乗っている。そんな女上司と二人きりの出張が決まった。どうせこの女上司の下じゃ、この仕事も長続きしないし…いい機会だ、一発ヤって辞めてやろう…(笑)。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 12(5件のコメント)
  • ななみん最高
    Hシーンも良いですがドラマのシーンも良い。 特に表情が好きで怒っている顔なんて個人的に大好き。 フェラチオペットと言うタイトル通りフェラシーンの表情もGood。 こんな女上司がいたら怒られながらも頑張って仕事しちゃいます。 毎作品観てますが移籍後も楽しみになる作品です。
  • 美人女上司サイコー\(^o^)/
    新入社員かめじろう、仕事出来ねーくせにヤルのは鬼畜でクズ過ぎてイイ味出してる(笑) 3Pの後のアナザーストーリー作って欲しいワ\(^o^)/
  • こちらはMキャラご奉仕
    ななみさんのエロいフェラが見れる作品ですが、こちらは普段は気が強い女がセッ○スでは、Mキャラでご奉仕フェラが見れます。 他作品の「おしゃぶり大好き美人上司」は、逆のSキャラご奉仕フェラが見れます。 フェラの充実度では、後者です。
  • 強気な女上司をチンポで支配
    というコンセプトとしては単純明快な作品。 岬ななみは美貌の女上司役がドンピシャのハマり役。強気な態度の演技も抜群です。 かめじろう演じるクズ社員との関係が険悪になればなるほど、犯●れてドM女にされてしまう時のギャップが増してエロくなるところを見事に演じ分けてます。 フェラのエロさも格別ですが、チンポをしゃぶるようなキスもまた格別でした。 ただ個人的にはラストの3Pがちょっと好みと違った。出来ればここはかめじろうに屈服したななみの全力本気懇願セックス(1対1)が良かったかな。
  • バージョンアップ
    アイポケ軍団に置いて随一の演技力を誇るセクシー女優さんです。 どんな役柄もバッチリ手中に収める辺りはさすがですし、目と表情だけで表現できる点も素晴らしい。 クサい演技で勘違いする女優さんも大勢いるが、この人の演技力は別格です。 個人的に支持しますが、鼻筋がバージョンアップしました。もともとハッキリしたお顔ですが、さらにハーフっぽくなりトリ◯ドルに近いビジュアルになりました。プロの女優さんなので、この辺は当然徹底すべき進化です。 最後に、外部からのバージョンアップも良いが、もっとカラダを作って絞り込んで欲しい。 作品によって体型にムラがあるのもこの女優さんの特徴ですが、カラダはアイポケさんの中ではD級です。演技力が素晴らしいだけに、ビジュアルももっと上げて欲しい。