FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 神業ハンドテクで絶対連続射精させてくれる追い手コキメンズエステ 八木奈々
神業ハンドテクの追い手コキで絶対連続射精させてくれるメンズエステが存在する。「射精の更に先の快感」を体験できる為に予約は超困難。身を任せておけば極上の射精に導いてくれて、射精直後のアヘった敏感チ○ポを追撃してアヘらせてくれる。あまりの神業施術に賢者タイム知らずのバグリ射精をする人続出!チ○ポの限界を超えて女の子みたいに連続アクメする者もいれば男潮を吹き散らす者も!第2弾のセラピストは八木奈々! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 作品出す度によくなってる印象
    デビュー当時はカチコチでおとなしい女優さんでしたがいまや何でもできる女優に成長しましたね。 本当に作品を出すにつれてどんどん良くなってる感じがします。 この作品でもマジで通いたいと思わせる絶妙なかわいさとテクは必見です。 あと、男潮はすごかった。 プロでないとあそこまで出ないでしょ普通…。
  • 勉強の賜物
    まず持って手癖が素晴らしい。彼女の勉強の賜物でしょう。好きこそとは言うが、どちらかと言えば見よう見真似というよりしっかりと学習しているのが見て取れるエッチさだ。
  • 行きたくなる。
    前回の作品がよかったので購入しました。洗体が好きなので洗体エステのところがよかった。この追い手コキシリーズはなかなか良いの続編希望します。女優さんも可愛い。
  • こんなメンズエステでいやされたい!
    冒頭に「こんなお店があれば是非行ってみたい。」の一言に尽きます。 プレイ内容もさることながら、まず会話だけでも楽しそう。 内容は5コーナーで構成されたメンズエステオムニバス物となります。 タイトルに追い手コキと入っているように手コキ部分がかなり強調されていると感じました。 具体的には 1, 手コキコース・・・出だしから手コキ発射からの男潮。 2, オイルコース・・・こちら、オイルマッサージ、手コキからのフルコース。寸止め風。 3, 全身デトックスコース・・・リップマッサージがなんとも気持ちよさそう。特にわき舐め、耳舐め、アナル舐め。フィニッシュは手コキ発射。 4, 泡トリートメントコース・・・泡マッサージからのフルコース。お掃除が非常に入念で最後に舌上追撃発射。 5, ナースコスプレ風毒素排出コース・・・この作品のメインイベントフルフルコース。手マン、潮吹きありですが、それ以上に最後の手コキでの男潮がすごいです。永久に出続けるのではないかという位。ただこれに関しては興奮するというよりも、本当に大丈夫かなと思ってしまいました。
  • プラトンの性多綿体。
    良好すぎる感度の持ち主である、「奈々」嬢のSモノ168分作品。 懇切丁寧なエロが、頗りの良さである◎ ハンドメインなのは仕方がないのだが、もう少し口にも比重が掛かっていた方が良かったかもしれない。 とは言え、本連射まで施した彼女に対して、決して文句は言えない◎
  • 癒しの館、初めて(?)のPtoM
    私はこれまでエステティシャンものには食指が動いたことがなく、正直何が良いのか分かって いなくて食わず嫌いだったのですが、これは癒しの作品でした。 コンセプト的には八木奈々の3作前の「風俗フルコース」作品とよく似ていて、特に後半は エステティシャンっぽい衣装ではなくナースやチャイナ服でコスプレしているため、途中で どちらの作品を見ているか分からなくなるほどでしたが、こちらの作品の方が声のトーンが 落ち着いていて、でも表情は常に優しくて事務的な感じではなく、癒しがテーマになって いる作品に感じました。男性客をマッサージしながら自分のバストを顔に押し付けたり、 大量の男潮を吹かせたり、こんなエステがあったら行ってみたいです。 そして、パッケージにも特にアピールは無いものの、実は複数人プレイではなく男優さん 1人とのプレイで八木奈々がPtoMを披露しているのは初めてのような気がします。これを 見るためだけでも買いの作品です。 (ちなみに「風俗フルコース」作品では逆バニー姿の八木奈々が見れて、こちらも最高です)
  • 風俗モノとしては合格
    3本番とも結合露呈度は良好で、これだけで☆4つはイケます。 最初と2番目のセックスは癒し系で、女優主導なので物足りないなと思っていたら、最後のセックスはちゃんと潮吹きもあり、男優側も攻めているので物足りなさも解消します。 こういう手抜きのない作品は大歓迎です。
  • 自然
    最初のカウンセリングの演技が「経験者?」と思ってしまうくらい自然で、そこからスッとメンズエステの世界観に入って行くことができました。 奈々さんのオイルマッサージはマッサージとしての気持ち良さより性感としての気持ち良さがかなりありそうで、足と背中をやられただけですぐ勃起してしまいそうです。 その後の手コキも、片手で扱いてもう一方の手で亀頭を捏ねくり回す動きがたまらなく気持ち良さそうで、奈々さんにあんなことをされたらすぐにイッてしまうでしょう。 手コキで普通に射精させ、更に男潮なるものを吹かせる為に追い手コキしなければならないので、腱鞘炎にならないか心配になるくらい必死に手コキする奈々さんが健気でたまらなく愛おしいです。 ただ手コキがメインの作品なので個人的には少し物足りない感じが途中までありました。 しかし最後に出てきた男優が何度か共演のある男優で、施術の途中からなぜか奈々さんが攻められる展開に変わってしまい、その結果いつもの激しくイカされてしまう奈々さんになります。 それでも潮を吹かされ激しくイッたあとに「毒素が」と言うあたりは、どんなに激しくイカされても決して設定は忘れないプロ根性を感じました。 奈々さんは本当に可愛くて肌も綺麗で、そのうえ最高にエッチなので当然星5つです。
  • おっとり癒し系でミョーにエロい!
    チョーかわいいです!とくにナースがヤバいです!ふわんとした口調でおっとり、だけど淫語を言いながらケツ穴ベロンベロン!はぁ~とため息っぽいエロ声で手コキし、のけぞって潮ビュービュー!おどろくほど男潮もしぼりとっていました。癒し系で神業エロテクを魅せる八木奈々ちゃん。そのミスマッチがミョーにエロかったです!
  • 全編を通しての丁寧な言葉遣いと騎乗位での腰振りの上達は必見です
    奈々ちゃんが色々なコスチュームで後半になればなるほど過激なサービスになっていき、必ず2回射精をしてくれるメンズエステ。 最初は頭頂部が薄くなっている中年のお客様。〈男優不明初共演〉イランイランのオイルをつけて、全身マッサージからの手コキ。乳首責めながら手コキ。射精しても辞めず2度目の男汁射精。 2人目のお客様は、最初から最後まで顔出さず。今回もオイルマッサージ。客直ぐいきそうになるのを我慢させて、素股から自分で騎乗位して、杭打ちも回数出来るようになる。騎乗位しながら奈々ちゃんしごく。最後は正常位で奈々ちゃんの乳房に射精。しかしその後も手コキしてもう一度奈々ちゃんの乳首に射精。 3人目の客〈男優不明〉はデドックスリップマッサージ。指舐めからディープキスからアナル舐めからフェラ。口内発射。その後もディープキスしながら手コキでもう一度射精。 4人目は〈初共演マッスル澤野〉泡のトリートメント。脚から全身を泡のマッサージ。手コキ。騎乗位素股からの奈々ちゃんが挿入。奈々ちゃん杭打ちから自分で動くが途中からマッスルが主導権。下から突く。バックからロールスロイスからの座位、最後は正常位。奈々ちゃんどの体位でもいつもの様に逝きまくります。ビクビク痙攣エビゾリ。を何度も繰り返す。最後は口内発射。お掃除フェラ。手コキ、もう一度口内発射。 最後は度目共演の鮫島氏。奈々ちゃんがFANZAHOUSEで毛深い人好きと言ったのは鮫島氏のことなのかと思ってしまう。毒素排出マッサージ。足コキ、手コキ、ディープキス。そこから鮫島主導になりストッキングを破りから手マン、潮吹き。奈々ちゃんビクビク痙攣エビゾリ。ぐったり。奈々ちゃん手コキ、騎乗位、杭打ちで反撃するが鮫島下から突き、斜めハメから松葉、ロールスロイスから騎乗位、正常位で奈々ちゃん何度も痙攣し逝きまくり。最後は奈々ちゃん騎乗位から杭打ち手コキで射精。フェラから手コキで射精。フェラから手コキで3度目は男汁。