FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 串刺し輪●社員旅行 三宮つばき
なんで俺たちがクビなんだよ…。今まで散々俺たちをコキ使ってきたクセに…用済みになったらポイかよ。あーぁ、旦那が金持ちの三宮はいいよな…仕事が無くたって旦那が金を稼いでくれるんだ。ムカついたから最後に一発ぐらいヤラせてもらってもいいよな…。あ、いい事思いついちゃった…(笑)。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 20(8件のコメント)
  • アタッカーズとは思えない優良作でした。
    アタッカーズのAVといえばクソドラマにばかり力を入れて、肝心のセックスシーンは結合部すらろくに見えない手抜き作品であることが多いですが、今作は違います。 3回の輪●シーンで毛豚軍団がいい仕事をしています。 毛豚を筆頭とした男優たちもスタッフもきちんと結合部に配慮しており、どの輪●セックスも結合部がばっちり見えます。 三宮つばきの廻されている表情も刹那的でいいですし、プレイもハードで最高です。 特に湯船の中でのセックスシーンは普通は結合部が見えないことが多いのですが、この作品ではばっちり見えているのは高評価ですね。
  • クールな人妻を淫乱な女して寝取ったと思えば興奮する。
    魔性の雰囲気が男の性欲を掻き立てる。 肉厚おっぱいのエロボディが犯●れたがってるように見えるから乱交が良く似合う。 はだけた浴衣から覗く汗ばんだボディ。 知的そうな顔がイってスケベな顔になり騎乗位で腰を振る。 チ〇ポを優しく擦りながら男のケツを舐めるスケベ顔もエロい。 ミステリアスな顔とアへ顔にギャップがあってオススメ。 チ〇ポ咥えさせてバックでパンパン突き揺れるおっぱいに吸いつく。 人妻のカラダを食い尽くす男優の鬼畜っぷりがいい寝取り作品。
  • 綺麗な女優さんがやられまくり
    串刺し輪●社員旅行、こんな旅行はあり得ないが、AVの設定は羨ましいです。
  • さすが!
    やはりこういった作品のつばきさんは最高! 肉厚ボディに妖艶な表情がたまらない! どんどんオチていく様は最高!
  • ヌケる!
    贅沢を言えば、もう少し展開を練って欲しい。 堕ちるまでの過程を丁寧に、つばき嬢の心情を丁寧に。 どうも、やりたいサガが先走ってる所が多くて。 120分に収めたいんだろうけど、180分になってもいいから。 輪●された後に、寝ている男たちを後ろに思い出して一人で慰める、そして出された液体が滴り落ちるとか。 ナレーションで入れるのではなく、夫に対する懺悔を口走りつつ、もっと淫語を言って欲しい。 あの壇蜜嬢のような甘い特徴ある声をもっと活かして欲しい。
  • 女がやられたいプレイNO・1って串刺しなんですよ!
    つばきちゃんのヤラレっぷり。 これが世の女の本性なんですよ。 男も興奮するプレイだけど、3P経験者って男より圧倒的に女の方が多いんです。 彼氏や旦那に言わないだけで、経験済みもしくはヤッてみたいと願う女のなんと多いことか… 大学生の時、 彼氏の浮気で自暴自棄になったチカは宅飲みの流れで●っぱらい、半べそかきながら2本のチンポを頬張る彼女にメチャクチャ興奮しましたね。 チンポチェンジする度に潮吹くほど乱れてたなぁ。 部下のアヤナをセフレにしていたオレは、同じく部下をセフレにしていた同僚と温泉旅行。 王様ゲームから火が付き、串刺しにされ上から下から体液を垂れ流し悶えまくるアヤナにチンポが張り裂けそうだった。 そして今、欲求不満の人妻を調教中だが3Pするのにそれほど時間はかからないだろう。 串刺しとは女のロマンである。
  • 三宮つばきちゃんで泣きジコり。
    まず有権者の方々に言っておきたいことがあります。 最初のナレーションの三宮つばきちゃんの声がイイ。 つばきちゃんの声がなんとも言えなくてとりあえず設定の説明ですが癒やされます。 それから移動して旅館に入ってからは金庫のお金を持ち逃げした元社員達の魔の手に。。。 飲めないお酒で酔わされゲームでエロい展開。 温泉旅館なのでやはり湯船での展開は中々の観物でタイトル通り上下に攻められます。 ありがちな展開ですがカメラアングルが良くてかなりつばきちゃんがエロく映えますね。 それから客室でつばきちゃんがまためちゃめちゃにされますが三宮つばきちゃんファンはここで泣きジコりますね。 「串刺しにしてください」とだんだんと調教されていきつばきちゃんのスタイルの良さが発揮されていきます。 バックからされている時のつばきちゃんのおっぱいを下から吸いたい。。。 すいません願望が出ちゃいました。 最後の展開はつばきちゃんも一緒になっての乱交ですがところどころのシーンでつばきちゃんの目線のカットがあってめちゃめちゃ良いです。三宮つばきちゃん好きな方ならこんな表情の目線シーンは大好物だと思います。 三宮つばきちゃんはホント美人ですよね。お顔もかわいいですがスタイルもめちゃめちゃエロい。 3対1でめちゃめちゃにされる内容なので輪●物が好きな方は見応えあると思います。
  • もっとハードさが欲しい!
    つばきの演技はよかった。カメラ越しの上目遣い、卑猥な言葉を発する点は良かった。 輪姦作品はもう少しハードであってほしかった。タイトルやパケ負け。 つばきが嫌がり泣きながら廻されるそんな作品だとより興奮した。 3人の男の息が合っていないようにも感じられた。 輪姦作品するなら、ハードにつばきをいじめて欲しい。