FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 先生がメスイキできますように…年の離れた教え子にラブホでドライオーガズムさせられた僕 東條なつ
冴えない教師の僕に懐いてくれている東條。ある日の放課後、「私が先生を変えてあげる」とラブホへ連れ込まれ、ダメだとわかっていても僕の尻穴をいじくる生徒を止められず…。前立腺を責め倒されて情けない声を出しながらドライオーガズム。さらに別の男のメスイキ調教を見せつけられてうずくアナル…。ハメてハメられて数珠つなぎ状態で掘り合う逆アナルファック3P。女の子のようにイク快感を教え子に学ばされてしまう…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 東條なつの笑顔は最高の癒し!とっても楽しいメスイキ作品!
    ジャケの写真のインパクトに興味を惹かれて、「メスイキ」というジャンルの作品を初めて購入しました。これが大正解!。東條なつさんの楽しんでる笑顔が最高!。観ていてとっても嬉しくなる作品でした。そもそもメスイキって言葉の意味すらよく分からないまま観たので、はじめからインパクトのある映像の連続に驚きでした。ある日の放課後、冴えない担任の先生を誘ってラブホテルに。「私が先生を変えてあげる!」。東條なつさんがガンガンいきます!。いきなり着衣を脱がし、オチンポをお口にパックン!。いつもの極上のフェラチオに私も同じくフル勃起しましたが、それからが驚き!!。アナル舐め!!。ねっとり糸引きながらアナルをペロペロ何度も刺激して攻めまくり。次はどんな展開???と思っていたところにゴム手袋を着けてアナルに指入れ。この辺からだんだんとメスイキプレイの意味が理解できました。アナルから前立腺周囲を刺激して、オチンポの射精とは異なる、ドライオーガズムをさせましょうってことですね。初めて観る映像の連続に、ついつい見入ってしまいました。本作は大きく4つのパートに分かれていますが、大きな流れはほぼ同じ。フェラチオから始まりアナルを刺激。アナルスティックやペニパンを使用してゆっくりと刺激していきます。同時に射精するまで手コキは激しく。男もさすがにうめきにも似た喘ぎ。東條なつさんが攻める様子は観ていてとても楽しいです。作品を観ていて随所に感じたのは、東條なつさんの優しい人柄が作品に中に散りばめられています。特にアナルスティックやペニパンを着けて男性のアナルに挿入するとき、素で緊張しているのか、優しくそっと、痛くならないように傷つけないように配慮しているようなニュアンスを感じました。こうしたところがいかにも東條なつさんらしくて、とても良かったです。射精したのに手コキを止めず男潮も大量に!。これにはさすがに可笑しくなった表情が、観ている側も伝わってきてホッコリしました。最後のパートは東條なつさんもペニパン一つの全裸になって、男性二人と一緒にハメまくりのイキまくり!。はちゃめちゃ要素も加わって激シコでした!。東條なつさんの笑顔が最高の癒し!。優しい攻めっぷりと男性のやられっぷりが観ていてとっても楽しいメスイキ作品でした!。
  • 女子高生なのに,ペニバンまで使って腰を振る
    女子高生に扮した東條なつ。 しかも,めちゃ性的に発育していて, 男性教師にエッチを教えちゃうレベルにまでなっている。 男性教師を誘惑して,ラブホに連れ込み,積極的なエロ行為。 チ○ポ扱いは手寝れているし,楽しみながらアナルまで攻撃しちゃう,おませな娘。 さらに,女子高生なのに,ペニバンまで使って腰を振るし, 二人の男を相手にしても余裕のプレイぶり。 チ○ポをイカされて,メスイキもさせられ,性的優等生に脱帽ですね。 制服姿でのシーンが多いけど, 脱げば,くびれたボディーをしていて,いい体だと感じます。 まあ,アナルプレイがあるので仕方がないけど, なつが手袋をしているのが残念でした。
  • 最後のサンドイッチがいらない
    美少女がペニバンプレイ、というのはすごくハマりものだったのですが、最後に女の子のペニバンで突くお尻を見たいのに男が割って入ってサンドイッチになるところが台無しでした。二度とやらないでほしいです
  • 好きな女優さん
    風俗嬢のような格好で責めるのかと思っていたが、制服姿で責め上げる姿にすごくギャップを感じた。 メスイキ作品を初めて鑑賞したが、こんなに清楚な女優さんが出演することにも驚き。
  • パシュート風数珠つなぎに期待もエロくなかった・・東條なつは激カワ
    教え子のJ系東條なつにラブホに連れ込まれ開発される平ボンド。 J系制服着衣でのフェラチオシーン激エロも男優がケツの穴を責められるシーンなど全然興奮できない。 途中、東條なつが寺橋春斗のチンポをフェラチオするシーンを平ボンドに見せつけるシーンはエロい。 しかし男のケツ穴責めシーンは見るに値しない。 寺橋が東條にペニバンで犯●れるシーンなど気色悪くて仕方ない・・。(この趣味のごく少数の方には申し訳ないが) メインの3P数珠つなぎシーンに期待。 J系制服着衣にポニテで登場の東條なつ。激カワ。 平ボンドのチンポをフェラチオするがケツ穴責め用のゴム手袋が邪魔・・。 東條なつが果敢に汚いボンドの尻穴を舌で舐めるシーンはエロい。 仁王勃ちするマッスル澤野のチンポをフェラチオする東條なつ。 なんとマッスルも尻穴になつのペニバンをぶち込まれるが男優が尻穴責められるのはちょっと・・全くエロくない。 平ボンドの尻穴にペニバンでバックでぶち込んだ東條なつにマッスルがバックでぶち込みパシュート風数珠つなぎスタート。 ボンドが「うえっ」と喘ぐのが邪魔くさいがボンドを犯●ながらマッスルに激ピスでマンコを突かれて東條なつが軽く逝くシーンはエロい。 背面騎乗位でマッスルに犯●れながらボンドのケツ穴にペニバンをぶち込みチンポをしごくなつ。う~んイマイチかも・・。 マッスルに背面騎乗しながらボンドに生乳首を舐められなつが感じるシーンはエロい。 しかし只の手コキ射・・。 攻めの姿勢は良いが狙いとは裏腹エロスを感じなかった。 普通に東條なつを制服スカート着衣3P激ピスで犯●て連続顔射髪射して欲しかった・・。