FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁欲後の執拗な焦らし寸止めで極限まで感度を高めた体内汁ダダ漏れ媚薬漬けトリップ悶絶キメセク性交 架乃ゆら
禁欲後に媚薬水、媚薬オイル、アロマ媚薬…至る所で媚薬を仕込まれ執拗に焦らしされ寸止めされ彼女の理性をいとも簡単に崩壊させた―――。潤んだ瞳でチ●ポを欲しがり、全身火照り、汗がにじみ出る…。極限まで感度が高まったカラダを容赦なく何度も何度も連続イカセ!悲鳴に聞こえる程の喘ぎ声でイキ狂う!ぐちょ濡れでおかしくなったマ●コから大量の潮をぶちまけ、架乃ゆら史上一番乱れ狂ったガンギマリ悶絶キメセク大絶頂! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.79点
総評価数 38(10件のコメント)
  • 激しくイク
    大絶叫など多少演技っぽい感じがしましたが、激しい絡みでエロかったのは間違いないです。 演技でも自然に見せるところが架乃ゆらの素晴らしいところです。
  • とにかく絶叫
    どのシーンでもうるさいくらいに絶叫してましたね。 クスリを乳首に塗られるときの乳首の勃起は凄くてエロかったです。 絡みではイキまくりの大絶叫で良かったです。
  • イキダメのゆら◎
    「イクイクッ」と叫ぶのは当然として、「ダメダメッ」が時折織り交ざる点に非常に信憑性が持てた逸品。 イキ潮のタイミングも、イキ痙攣の仕方も然りであった。 ラストの本番のみ、舌出しが多用となる点も、ガチさが表れており秀逸であります◎
  • かなりガチ感あり
    禁欲の真偽はともかく、男優に責められてのリアクションはかなりガチ感があり良かった。
  • とどまって欲しい。
    おくすり系は嫌いなのですが、これは、エロいですね。 過去最高に乳首勃ってますね。 でもエスカレートしないでここでとどまって欲しいです。 この先は人外の世界で、この稀有な才能が終わってしまう気がしています。 過去の他の女優さんの話しですが、舌を頻繁に出して感じるようになる姿は異様に感じてひいてしまいます。次第に太ってゆき、壊れてしまう。 表現者として、過去最高の、唯一の、天才と言って良いのか・・努力と向上心の人でしょうか、ナカダシとかゴムがどうとか、そういうことに興味がいかない、それを必要としない・・?そんなこと大した問題では無いという領域の存在だと感じています。 ジミヘンは、そのままで、そのままの方が、もっと素晴らしかったに違いないと思っています。
  • 荒ぶる呼吸から興奮が伝わる
    チャプターを重ねるごとに右肩上がりにエロさが加速していく姿がエロい! 特にラストチャプターの乱れ方は圧巻!再生機器の音量をいつでも調節できるように準備してから見ることをお勧め。 内容について。絡みは3回。 1回目。衣装は清楚な印象の服から全裸。 衣装から始まる展開が良い。脱いだ後の積極的な姿とのギャップがエロい。 触れられた際いつも以上にビクビクと反応する姿や、ベッドの上でエビ反り気味に身体をしならせる等反応がエロいのも良い。 2回目。衣装は全裸。 オイル濡れの体がエロい。綺麗な丸みのお尻や形の良いおっぱいの立体感がより強調されてて良い。 前回にも増して反応の度合いと声量がアップしていて興奮の様子が伝わる。 直前のチャプターが玩具責めのため、ちょっと前戯のシーンが長めに感じるかもしれない。 3回目。衣装は全裸に白の網タイツ。 ラストチャプターに相応しい激しい3P。 休みなく交互に責められ乱れ狂う架乃ゆらちゃんの姿はエロいの一言。途中、女の子が出しちゃいけない声が出せているのも高評価。 画面のエロさとともに喉の強さと体力にも感心してしまうほどの乱れ方はお見事。 演出等について。 身体の反応や声量、呼吸の速さなどがチャプターを追うごとにどんどん激しくなるところが良い。次第に興奮がエスカレートしていく様子がしっかり伝わる。特に息遣いは印象的だった。 気になった点。 映像の大部分のフレームレートが30pなこと。 今作のようなプレイものの場合、動きの滑らかな60i収録にしてほしい。そのほうが視覚的な生々しさが感じられるかと思う。これは円盤の話。 動きの激しいシーンで像が二重になって見えるのも気になる。これにより輪郭がブレたりボケたりしやすくなりせっかくの映像美がもったいない。これは60i撮影したものを30pにする際にデインターレース処理が不適切、またはアルゴリズムが古い場合に発生する残像のようなアーティファクトにそっくり。なんとかして。 総評。 呼吸の荒さ・速さ、触れられるたびにビクンとする身体の反応、喘ぎ声のパターンと声量が印象的。どれをとってもエロい! まるで心音の速さまで感じられるような架乃ゆらちゃんの乱れ狂う姿はすさまじくエロい! 見終わった後お疲れさまでしたと言いたくなるようなパワフルでエロい作品でした!
  • デビュー4周年を飾る架乃ゆらの原点にしてエロスの頂点を極める今作
    本業デビュー4周年を記念した今作はドラマ設定のAVからはかけ離れた淫〇ハード系の媚薬づけ悶絶性交。 まず感じたのが今までのハード系作品でも今作のいきっぷりは群を抜いていて、ダメ、壊れちゃう、死んじゃうと発する言葉の先にある彼女の悶絶の表情は観ていて切なくなった。これほどまでに体を張った作品に彼女を愛おしく想ってしまったからだ。 こういったハード系を観るコツは主演女優をとことん攻める目線でみるべきだと自身の経験から気づいたのでその目線で作品をみ進めていった。 スタジオ入りしてすぐインタビュー。禁欲出来た、彼氏いない、オナニーは毎日、1ヶ月の禁欲中はしていない、欲求不満だと。媚薬入りの水を飲んでフェラと愛撫。媚薬効果か秘部へのローター攻撃に1秒ももたず逝きそうになる。 追加媚薬で絡み。股間は愛液でビチョビチョ。正常位、やばいやだ壊れちゃうの声と共に数ピストンで逝かされた。 玩具と塗り媚薬。バイブと電マの攻撃でえびぞり逝き。 媚薬オイルファ〇ク。男優吉村氏の舌で乳首舐めで逝かされる。挿入時すでに顔や胸は真っ赤。ダメ、死んじゃうの大絶叫。 最後は3P。アロマと飲む媚薬。クンニでえびぞり逝き。挿入後は後背位でのピストンでも潮吹き。頭を抱えて絶叫。寝バックでは、壊してと叫ぶ。最後のシーン。発射直前。終わりたくないと。彼女の禁欲後の解放された性欲が爆発した瞬間だった。 今作は大絶叫が多く喉にも負担がかかると思われるし何度も何度も逝かされるため相当な体力が必要なんだと思ったし、彼女の体が心配になるほどハードな内容でした。デビュー4周年。AV女優架乃ゆらの原点にしてエロスの頂点を極めんとするこれぞAVの王道というべき作品でした。性的興奮とともに彼女への愛しさの気持ちが強くなった作品でした。
  • ロリ顔がエロく乱れる姿は最高
    顔は可愛いまま昔よりむちむちしたボディがエロくて抱き心地もよさそう。 特にお尻と太もものむっちりところがたまらない。 白くキレイな肌だから媚薬オイルでテカテカになるところもいい。 最初シーンはイマイチだなーと思って見てたら途中からまわってきたのか乳首ビン立ちにして舌を出しながら獣のようにうなるような喘ぎ声で乱れる姿が興奮する。
  • 最高!
    ショートカットが似合ってます。 童顔でプクっと幼児体型かと思いきや… ナイスバディ~! 綺麗な乳首に、程よい下の毛! 最高です。
  • エロ過ぎる美少女
    架乃ゆらの作品は結構見てますが、トップクラスにイキまくってます。中盤の吉村卓とのオイルプレイはかなり濃厚で大絶叫しながらSEXしてます。吉村卓の割には顔射の量が少なかったのがイマイチでしたが、それでも架乃ゆらが可愛過ぎるので星5にしました。