FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はじめて彼女ができたのに…隣に住む欲求不満な人妻さんに食べられ罪悪感勃起した 結城りの
罪悪感勃起の第4弾!ついに僕にも春がきた!大好きな女の子に告白され付き合う事に!はじめてのデートはどこにしよう…やっと童貞も捨てられる!そんな事を考えていた矢先に…。「え!?何してるの?ダメだよ!ダメだって!」僕は隣に住む人妻さんに無理やり童貞を奪われてしまった…。初体験が罪悪感勃起。彼女の事が好きなのに全然勃起できない…。罪悪感が無いともう勃起できなくなっちゃった! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(7件のコメント)
  • エロビッチがハマり役
    このエロ顔とエロボディで誘惑されたらオトコは断れないですよね。こういう役をやらせたらりのちゃんの右に出るものはいないんじゃないかな。彼女の素がそのまま出てると思ってしまうくらい、ハマり役です。
  • ムッチムチのオッパイが最高
    顔つきがエロ過ぎて欲求不満が出すぎてて最高です 誘い方がずるいので彼女いても罪悪感あっても誘惑に負けちゃう ちょっと怖いですって言うセリフが全てなくらい エロ妻過ぎてよかった
  • エロ気が強すぎ
    このシリーズで八木奈々と岬さくらを先に視ており、見た目以上の欲求不満がおもしろく、おかずとさせてもらえた。 それからすると悪くはないのだが、結城りのは最初からスケベな女優だとわかっているので、少し落ち目になってしまった。 このシリーズには、純心な女優を使った方が良いと思う。
  • メーカー得意の欲求不満な人妻
    隣人の童貞男子学生に初めて彼女が出来たのが悔しいのか?男を誘惑し童貞を奪うシリーズ。 今作の結城りのはチョイつり目で韓国人女性をおもわせる顔立ちと小柄だが巨乳に巨尻でスタイル抜群で役柄が人妻お姉さんなので口調が上からで声も低めなのでスゴく色っぽい。 ラストシーンで旦那の前で顔に付いた精子を拭って舐めるのは良かったが、中出しもしてるなら1作2作目の中出しされ残滓が太腿を伝り垂れるのを誤魔化すのが観たかった。 欲求不満な人妻お姉さんが似合う水川スミレや木下ひまりで観てみたい。
  • 乳揺れ素敵!
    結城りのの「やわやわ巨乳」の乳揺れが素敵です。 僕は隣に住む人妻さんに無理やり童貞を奪われてしまった…。からの 罪悪感が無いともう勃起できなくなっちゃった!となっていますが これは計算で、初体験で刺激の強いHをしちゃったので、彼女との淡白なHだと 興奮出来ないって体にさせられちゃっているので、もう、隣に住む人妻さんの思うつぼです。
  • はじめて彼女ができたのに
    最近、この女優さん飛ばしてて見てるけど あまりに痴女化するとつまらないね このエロさと身体を持ってるなら男も食らいつかないと 蒼井優太はしょぼい男優じゃないけどこんなもんかって感じ 後は最後が光が邪魔でみづらい 明るい・暗くてみづらい作品が多すぎる
  • 隣人妻の誘惑はたまらん
    人妻の責め方がこれぐらい強引でも良いぐらいエロかった! 彼女役の絡みも見てみたかったですね!