FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 召喚したサキュバスが巨乳の姉に憑依してから毎日続く近親で中出し搾精性活 楪カレン
モテない僕が童貞を捨てたくて、藁にもすがる気持ちでサキュバスとやらを召喚してみた。すると出現するタイミングで僕の部屋のドアを開けてしまった姉貴!魔法陣には…姉のカラダに憑依したサキュバスが!気を失い、目を覚ますと…魔法陣も姉もいない…夢か…しかし、徐々に姉貴のカラダを自由に扱えるようになった淫魔が近親相姦お構いなしで生姦&中出しで搾精しまくりにやってくる!姉貴が俺の子孕んだらどうしよう…汗。
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 19(7件のコメント)
  • サキュバス物で一番良かった
    いろんな女優さんのサキュバス物を見てますが、これが個人的には一番良かったです。 サキュバスの特殊メイクが似合ってるのはもちろんのこと、よくある、ただ男を取って喰うような単純な痴女化ではなく、発情した女の顔を残しつつ、姉の包容感もあり、なおかつ貪欲でエロい。ちゃんとカレンの個性が活きてます。 構成も面白い。 吹き出しや演出があたかもマンガを見てるかのようで、主観映像と客観映像が半々くらいの構成です。 男優は平ですが、ほぼほぼ喋らず、主観映像をたっぷり楽しめるのも魅力。まるで自分がマンガの主人公になったような気分が味わえます。 とにかくカレンが妖艶で可愛いくてエロい。 最高のサキュバスです。
  • とってもサキュバス
    テンプレ通りのサキュバス とってもエロくて良かった サンプル見ていいなと思ったら買い
  • とにかく可愛いサキュバス楪様のおっぱい+フェラ抜きまくり
    サキュバスどはまり楪様。独特な喋り方が可愛すぎて映像に集中できる。興奮点はおっぱい。衣装から出てくるデカパイは可愛いお顔とセットでたまらない。抜き点は主観フェラ。舐め取りしゃぶりつきジュポフェラテクはさすが。なんにせよ可愛い。減点は中盤楪様の普通の絡み。楪様のサキュバスをもっと堪能したかった。
  • とにかくエロい
    このシリーズ観るの初めてだか、サキュパスに変化するところはどうかと思うが、フェラ、騎乗位最高でした。
  • 漫画のような巨乳エロボディー
    完璧なヘアメイクでサキュバスに扮した楪カレン。 このキャラは,カレンの漫画のような巨乳エロボディーには,最適ですね。 そして,何の躊躇もなく,童貞の弟相手に性的行為をしちゃう設定です。 フェラテクは抜群だし,巨乳でのパイズリ,ピストン騎乗位でザーメン抜き。 こんな綺麗な女にアナルまで舐められ,最高の幸せ。 さらに,生ハメからのオ○ンコ中出し。 そして,サキュバス,カレンもオ○ンコ感じて喘ぎイキしちゃいます。 性プレイに特化したサキュバス万歳!! 実際,楪カレンは,小柄なんだけど,巨乳な事もあり,そんなに小さく感じない。 いい女です。
  • 作り込みは滅茶苦茶良い。
    この作品の監督は誰なのかな?、エンドクレジットにも記載が無い、ドラマ的要素の入ったシナリオ作品にはちゃんとクレジットを入れて欲しい。 しっかりと作り込まれた印象で滅茶苦茶良かった、カレンちゃんの使い方も嵌ってたし面白味にも溢れてたから残念。 中身はサキュバスでも元は実の姉ちゃんじゃん?、そう云う危なさがコメデイ色が割と前に出てた分薄められて楽しい作品になったと思う。 只、途中の絡みでランジェリーを剥ぐか端から全裸姿での絡みのシーンにしてくれればメリハリが効いて、よりカレンちゃんが映えたと思うんだよなあ、なんかえらい勿体無かった気がしてしょうがない。 まあ個人的印象でしかないけど、作りは本当に良いので満点かどうか迷った、でもやっぱりマッパへの拘りは譲れ無かった。
  • ストーリーがしっかりしてないしビジュアルも安っぽい
    サキュバス物って年数経つに従って衣装が安っぽくなってく気がする。 人気巨乳女優(偽乳だが)で押そうということかもしれないが ビジュアルくらいちゃんとして欲しい。 翼がボディペイントになっててそれも鳥の翼のデザインだから 一部の模様が鱗っぽく見えて刺青を連想させる。 角と淫紋だけあれば良いと思っているのだろうか? (まあ、角や翼がある悪魔っぽいサキュバスって近年の創作であって 伝承上の姿は全裸の女性なのだが) 設定は童貞青年が性行為の相手として召喚したら姉に憑依してしまったという 召喚ものと憑依ものの中間型。 SEXで男の精液を得て栄養とする。 作中にはサキュバス姿、姉に憑依して淫紋だけ出た姿、姉そのものの姿の3つの姿が登場。 サキュバスの意志が出ると声にエフェクトがかかる。 ストーリーははっきり言ってぶつ切り展開で絡みシーンを繋げただけの手抜き。 弟の童貞を奪った後、結局サキュバスがどうなったのかも描かれない。 他のサキュバスドラマものは 消滅する、魔界に帰る、現世に留まる、人間に生まれ変わるなど 最後が描かれる事が多いので消化不良だった。 ・・・楪カレンのドラマ物ってストーリーがちゃんとしてないことが多いので メーカーに問題あるのかもしれないが ムーディーズのドラマシリーズに出た時もそうだった。 演技は下手じゃないんだがドラマと相性悪いのか? あと、松本いちかの時もそうだったが淫紋に六芒星(ダビデの星)入れるの止めようよ。 イスラエルに抗議受けたらどうする? 日本人が宗教に寛容なのは良いことだと思うけど 他人の信仰に無神経という裏面も持ってるからな・・・。