FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Wパイパン潮吹きおもらし大絶頂スペシャル 松本いちか 永瀬ゆい
業界屈指の顔面偏差値高めの永瀬ゆい&業界屈指のエロポテンシャルをもつ超絶スケベな松本いちかの2人が初共演作品!しかも永瀬ゆいの初パイパン解禁!更に2人の出演作品史上最大の体液量!汗やら潮やら唾液やら飛沫浴びまくりのエロ感染拡大!気持ち良すぎておもらしし過ぎて大絶頂しちゃうkawaii* 女優の壮絶アクメを見逃すなっ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 30(10件のコメント)
  • Wで味を占めました。
    半年後に本作で味を占めた「お前らチ○ポ洗って待っとけよ」へと繋がる要因になったと思われる作品。 二人共ロリ仕様である為に、総じて何かしらを身に纏っているパターンが多くもある。 内容は、本射使用で「1+1=3」となる程にエロくて良。 「ゆい」嬢としては、かなり稀少であるパイパン姿を拝めたのが、胸高まる好感でもありました。
  • ゆるーく楽しむ作品
    松本いちかちゃんと永瀬ゆいちゃん、 ふたりともかわいいです。 二人並んで見せされるパイパン姿は とてもきれいでした。 仲が良い二人らしく、リラックスして ゆるくやっている感じが良かったです。 はじめのインタビューも適当な感じでしたし、 エッチの最中も照れて笑ってしまっているような ところがあってゆるい感じが楽しめました。 ガチガチに作り上げたものが好きな人には 合わないかもしれません。
  • ロリ娘×2のパワー
    かわいいロリ娘が痴女ってくれる。それも2人も。制服やスク水といった、ロリを象徴するコスプレもしっかりと組み込まれており、性に開放的な女子●生とのお遊びエッチと言ったような展開が全編を通じて繰り広げられる。ハーレムプレイ、乱交プレイいずれもあったが、個人的にはハーレムプレイの方が良かった。
  • 久しぶりのWdeパイパンde潮吹き作品
    逆3Pにハマって、他作品で松本いちかちゃんにもハマって、パケ写の永瀬ゆいちゃんのポニーテールが可愛いので買わずにいられなくなり本作を購入。 他の作品でゆいちゃんがボブになっていたのを見ているので、本作くらいまで髪が長くなっているとポニーテールが映えるので良いですね。なんと本作はゆいちゃんのパイパン初解禁作品でもあります。 最初のセーラー服もどきの衣装がWロリ女優さん達にはバッチリ似合っています。顔射時、精液がゆいちゃんにはほとんどかからず、いちかちゃんにはお掃除フェラができないくらいかけていますが、ゆいちゃんがいちかちゃんにかかった精液を舐め取ったりしたらもっとエロかったと思う。 スク水は興味ないが、騎乗位deハメ潮はエロい。完全主観で男優の顔が見えないのも良い。 オモチャ責めはローションも使っているため、潮かローションかわかりにくい。これはスク水時のオイルも同様で、もったいない演出方法だと思う。 制服4Pの制服は二人ともとても似合っていて良い。相手の潮を浴びに行くのは良いが、思っていたほど潮吹き量は多くなく顔にちょこっとかかる程度のため、エロさは控えめ。 W・パイパン・潮吹きと好みのキーワードが揃っていて尚且つロリも含まれる、最高の組み合わせ。期待しすぎたのか潮吹き量は思ったほど多くないため、ソフト感は否めない。昔販売されていたSODさんの「ハメ潮!イキ潮!飲み潮!」シリーズくらいの量や潮浴びだともっと良かった。 本作以降もお二人の共演作が出ていますし、またそれぞれ他の女優さん達との共演作もあります。今後も気になるキャスティングの作品があったら購入していきたいと思います。そんな足掛かりにもなる良い作品です。
  • 本気で楽しむお漏らし
    時々おなかをパンパンするほど水を飲み、なんとかしてお漏らししようとする感じが見受けられる作品がありますが、本作は無理矢理感は一切なし!ただただ楽しそうなゆいちゃんといちかちゃんのプレイが堪能できます! こっちまでニコニコ、ハッピーな気持ちでイけますよ!
  • パイパン特A級品
    皆さんコメントが厳しいですね。私には、めちゃくちゃ良かったです。2人とも綺麗なパイパンで、しっかり交互にシャブってます。フェラだけで射精しました。今度はソープで共演お願いします。
  • このコンビはいいね
    このコンビはいつ見ても最高といえる作品に見せてくるからオススメ
  • この二人しか勝たん
    松本いちかちゃんと永瀬ゆいちゃんのコラボは何回かありますが、やはりこの作品が一番お二人の長所を活かしきっていると思います。二人の仲良し具合と潮の量は抜群です!買って後悔はしません!
  • いちかちゃんのザーメン ・潮・オシッコ欲しそう顔がたまらない。
    最初の発射は顔射というよりも口元射、いちかちゃんのザーメン顔がエロい。いちかちゃんは、ハメイキ潮を顔にかけられ「ゆい様の潮めっちゃ美味しいんだけど…」「潮かかりたい、顔にかかった、オシッコかかった」舌を出して 潮を受けるいちかちゃんはエロい。ゆいちゃんの方がオシッコ量多めかも。せっかく、いちかちゃんは、かけられ願望があるみたいなので、ゆいちゃんのオシッコを大量に顔にぶっかけてほしかった。
  • いい意味で裏切られた!
    いちかちゃんは流石の存在感で可愛いし小悪魔的で何とも愛らしくて、さらに表情も反応も潮吹きもフェラも全てが素晴らしい? 中でも思ってた以上に永瀬ゆいちゃんがめちゃくちゃエロくて可愛くて良い意味で期待を裏切られて良かった! 個人的に共演作の中で1、2を争う最高の作品です!