この動画の商品情報

セール中 チ○ポ丸呑み ディープスロート 3 深田梨菜
遂に平成生まれのディープスロート最終兵器がその秘密のベールを脱いですべてを晒した。この娘、最年少にして最強。その強靭な鋼鉄のノドは何のためらいもなくメガ巨根を飲み込み、大量のヨダレと超長蛇舌で狙った獲物を絡め取っていく。そして搾り取ったザーメンは、どんなに濃くても大量でも残さずゴックン!Fカップ美巨乳も!大きなお尻も完璧な搾汁マシーン!セクシー部長が!ナースが!ギャルが! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(6件のコメント)
  • まだ10代。近い将来、彼女がNO.1口性器になるかも。
    このシリーズも全部見てるが、たしかにすごい丸呑みディープスロートだ。他でディープスロートが有名な女優はベテランが多いので、やはり訓練と経験の賜物なんだろう。そう考えると確かに10代にしてすごいテクニックだ。ヤンキー座りで手を使わずにジュボジュボするシーンがすばらしい。彼女は10代ならでは?のムチムチボディもすばらしい。Fカップ美巨乳も大きな丸いお尻もかわいい。でもほとんどパイズリはせず、色々なシチュエーションで丸呑みを見せてくれるのは分かってる!と思う。検索しても彼女のディープスロート作品は他にない。これだけの逸材をよく発掘したな、と思う。これからもっと出るはず。ヌケました。
  • ド迫力のフェラ
    まだ20歳になったばかり。 このビデオ撮った頃はまだ10代だったとは信じられないですね。 こんな子にあんな物凄いフェラされたら、オジサン脚がガクガクいって立ってられなくて、すぐイッちゃいます。 このシリーズ、星優乃のやつも見ましたが、この子のほうが凄いですね。 若い分、激しさと勢いがある。 モザイクをものともしない迫力の舌技は一見の価値あり。 いや、ヌケました。 深田梨菜、これからが楽しみ。
  • まさに神業
    凄いです!ほんと凄いです! まあ今作だけじゃなく梨菜嬢は素晴らしいフ○ラテクの持ち主だと分かってますが… 最初は職場の上司役で周りの部下どもを次々に骨抜きに抜いていく!ドSな隠語も素晴らしい 続いてはナースに扮して勃起不全患者をご奉仕!これまた見事なテクを駆使して骨抜きに…はち切れんばかりのムチムチ巨乳のナース姿はエロいです! 次はベッドに横たわる患者を極フ○ラでご奉仕!これまた隠語が堪らない…スケベ過ぎる 続いてギャル服を着た梨菜嬢を二人の男が目隠しと手枷で拘束して電マ責め、強●イラマチオ… どう見てもS系の女を好き放題に弄ぶってのが◎! ラストは酔った梨菜嬢が二人の男を誘惑して3P!これが一番抜けるシーンかな…仰向けで一人がパイズリしながらもう一人は逆さイラマチオ…こんなの羨まし過ぎます 騎乗位で、正常位で、バックで見事なムチムチボディと美巨乳を揺らしながら喘ぎまくる姿は堪りませんね… とにかく内容も申し分ないです! こんなエロい女がセフレとかだったら最高だろうなぁ…と思う反面、体が持たんだろうなぁ…と思います パケ顔はイケてないけど、実物は最高に◎◎◎です!
  • 目指せ,世界一のフェラ女!!!
    まさにタイトル通り,チ○ポを丸呑みしてディープスロートします,深田梨菜。 手コキなんかしないで,チ○ポの根元まで咥え込み,もの凄い勢いのシゴキフェラ。 ジュボ音もすざましく,口内汁タラしまくり。 このフェラを見て,我がチ○ポも勃起。 逆に,イラマチオで攻められると,苦しい表情を見せるシーンもあるけど, 見事に対応する口性器。 これが,どんなチ○コ&体位でも苦しさを見せないようになったら,本物です。 口内に発射したザーメンは,すべてゴックン。 まだティーンなのに,このテクニック。 私生活で,どんだけ,フェラ調教されたんだ,深田梨菜!! とにかく,フェラが強い女は大好きなので・・・,目指せ,世界一のフェラ女!!!
  • いまいち
    喉の奥までくわえてるのですが、そのまま口内発射は1度だけでした。その一度が喉奥発射だったので良いにしました
  • 誰アンタ?アンタみたいのは秒殺でやってあげるわ!
    この人は凄い逸材かもしれないが、レンタルのモザイクは非常に残念!