FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳×ビキニ チアガール 本田莉子
鮮烈なビキニで巨乳が弾ける‘巨乳×ビキニ チアガール’に魅惑の女子大生・本田莉子ちゃんが登場!!エッチな準備体操でマシュマロHカップがこぼれ落ちそう!!Y字開脚で躍動するフトモモに誘われ男優2名が乱入!!アクロバティックな体位で莉子ちゃんがイキまくる3Pは必見!!縄跳び拘束…スク水バイブ挿入…Hカップパイズリ…多彩なプレイが目白押し!!焦らしフェラで男を翻弄する莉子ちゃんが小悪魔ぶりを発揮します。本田莉子ちゃんの健康的な肢体から目が離せない!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • ビキニにおさまらないセクシーボディ
    最初は楽しい天然トーク炸裂からの軟体ボディを疲労してくれてます。 まったりと癒し系のりこぴんですが、いざエロモードに入ると自ら腰を動かし濃厚なカラミを見せてくれます。 明るく楽しいりこぴんから、エロエロモード全開のりこぴんまで彼女の魅力満載の作品となってます。
  • うーん、いまいち
    内容は以下の通り 1 3P Wフェラ~バックで突かれ騎乗位に立バック+フェラ 顔射連発 2オナニー セクシーランジェリーでオナニー 3ハメ撮り 嬉しそうに主観映像フェラ ディープスロートして頭ふりまくってフェラで いい音立てていて◎ 固定カメラも使ってバックでは自ら腰振り 中出し 4フェラ抜き 眼鏡にセーラー服でフェラ フェラ抜き口内発射 いまいちな感想 チアガールがあまり意味のないような・・ おっぱいはいいけどパイズリはちょこっとだけです いい女優さんだけに残念な出来です
  • ビキニが
    スタイル抜群の本田莉子さんがビキニでチアガールもう間違いないのです ただものすごく個人的ですがパッケージに出ているビキニが実際に映像としてみると思いのほか微妙でした、他のデザインは良かったんですがどうにもそこが残念ポイント