FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 専属 18歳 身長143cmミニマム敏感シンガー中出しAVDEBUT 由良かな
身長143cm!18歳!見てるだけでもカワイイ妹にしてお持ち帰りしたくなるち~ちゃいミニマム少女がAVの世界へ!!歌うことが大好きで、全裸に大きなギター持って弾き語りしてもらいましたw小っちゃくても性欲は旺盛!可愛いお口でいっぱいチンコを頬張り、ピンクの幼なマンコには男優チンポをメリメリ挿入!はじめてだけど生ハメ&生中出しも体験!貴重な最強ロリっ娘ちゃんが本中専属で中出しAVデビュー!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 23(7件のコメント)
  • 磨いてララヘ
    ミニマム系ならではの、可愛さが満載であった本作と「かな」嬢。 磨けば、「ララ」嬢に匹敵できる程の、潜在能力を秘めているかもしれない。 次作以降では是非とも、フェラ抜き以外での本射ガチイキを、曝して貰いたいモノである◎
  • ロリロリな
    小さなかなちゃん。 ショートヘアにみせる可愛いお顔も高めの声も小ぶりなおっぱいもピンク色のおまんこも。可愛くていじめたくなる女の子です。 時々見せる小悪魔な所もまたいいですね!
  • デビューから中出しと低身長のダブルインパクト!
    なかなかに面白い女優さんだと思います! 低身長だから他の人じゃできないオンリーワンの見せ方ができれば凄く輝くと思います♪、 ただ個人的にはデビューから中出しをするのは好きではないです。 この作品自体は凄く良かったですが、今後のハードルが上がっているのが心配です。 ただこの作品は買いだと思います!
  • 良い絡みが出来る女優さん
    由良かなちゃん、デビュー作。冒頭で裸ギターさせられてますが、頑張って押さえているコードは確かCとGのみ、手が小さそうなのでFとかBbを押さえられるのだろうか、と要らん心配をしたくなりました。第三章ではD/A/Gも押さえてましたが、まあいいか。 ■ちっぱい・パイパン・低身長…と来たらやはり、ロリ系、この1年半だとJ系はおろか○C・○S設定の作品もこれまで多いです。そう言う意味では本作は彼女の年齢相応の設定作品なので貴重と言えば貴重かと。鮫島氏登場の絡みでは制服姿で登場しますが、低身長なのでやはりこれが最適解なのかも。 ■敏感反応、声も良し…一絡み目で、正常位・バック・騎乗位と一通りあるのですが、男優の長めのチン○が騎乗位で根もとまでぶっすり、膝の立て方寝せ方腰の使い方、かなちゃんは結構スキモノなエッチな子ですね。まあ某SNSで、昔自宅の部屋で窓を閉めずに致してたら、家のポストに苦情が投函されたというエピソードがあるそうで、ギターの他にも色々修行されてた感。 ■後にはお漏らし系のシーンも少なからずありますが手マン潮吹きは本作で既に。そうしてみると彼女に出来ることのカタログみたいな感じはあります。本中さんデビューの子はたまに一作のみでフェードアウトする子もいますが、この才能ならやはり低身長系で大成しそうです。まあそれ系が好きな人にはお気に入り女優となるかと思います。 ■ガチ勢御用達かと思ってましたが、他社さんで絡みを見て、良い反応・良い演技の女優さんと個人的には思いました。
  • 小悪魔ちゃん
    公表,身長143センチ,18歳の女子大生,由良かな。 音楽が好きだけど,エッチも好き。 AVに出演してエロさを見せます。 可愛いお顔をしていて,完璧な貧乳,ボディーもロリ体型だけど, 小悪魔ちゃんです。 声も可愛らしい。 さすがに,まだまだ女子高生の制服姿は似合います。 パイパンを刺激されたり,初めてのAVながら,生ハメしちゃいます。 3Pもして,顔射を受けて何思う。
  • ロリ好きにはたまらん
    ギターが大きく見える ガリガリすぎず微乳なのがいい 3Pはまるでアクロバットで、少しやり過ぎ。
  • ギターが相方っていう感じだなぁ。
    143cmミニマムな女優がデビューしました由良かなです。 ミニマムなのでシチュエーションの幅が狭いと思う。『小○生』『妹』『女子高生』だな。 ギターが相方って感じするのね・・・ 彼女は真のドスケベな女であり、ご覧通りエッチだなと思います。 でも好みが分かれそうな気がしますが、シチュエーションの幅を広くするには身長143cmである彼女をどう活かすことが出来るかに注目だと思いますね。