FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私は、教師失格です。 生徒の熱い眼差しに負けた私は、放課後ラブホで何度も何度も中出しSEXに溺れてしまった…。 木下凛々子
「先生、好きです…デートして下さい。」素直な言葉をぶつける彼に、私は教師でありながらもドキッとしてしまった。それから私は、無意識に彼を意識してしまっていたのかもしれない。月日が流れても彼の気持ちが変ることは無く、私の中でも彼の存在は大きくなっていた。そしてある日の帰り道、彼の真っ直ぐな瞳に見つめられて教師である自覚を忘れてしまった。イケナイ事だと思えば思う程、彼との淫らな過ちに溺れてしまい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.03点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 純愛
    一直線な高校生に、 一直線に告られて、 ついに女の性が目覚めてしまう。 内容的には、ちょっとした文芸作品。 告り方もまぁ、ベタだし、 深夜まで先生の帰りを、公園で待っているとか。 でもその割に、やることはちゃんと遣ってて、見応え十分。 特に最後の絡みは 01:11:31~02:13:30まで約1時間の、長尺・長回し。 しかもこの1時間を飽きさせない、見事な絡み。 本当に見事な絡みです。 個人的には、 02:08:18位から始まる最後の正常位。 押えつけられている分けでもないのに、 自ら大きく足を開いて、 まるで、、、 愛おしい教え子を、 1ミリでも深く、 自らの中に迎え入れようとしているかのよう。 女優さんは勿論、男優さんも、本当に良い仕事してます。 難点。 カメラのピントが、演者の動きについて行ってない。 最初、デビット・ハミルトン張りの映像効果を狙ったのかと思ったけど、 違う。単なるピンボケ。 ホント失礼だよね。 あれほど頑張った、女優さんにも男優さんにも。 勿論、お金払って観ている我々にも。 あとね、計算間違えてるよ。 エピローグが7年後になってます。 京君、留年でもしたんかい。www
  • 担任との…
    俺も担任教師と何年にも渡りSEXしてきたので、このシチュエーションはよくわかる。 先生を●す快感はたまらない。 この作品はかなり興奮すること間違いなし。 やはり先生は中出しに限る!
  • 大人の女教師
    木下さんの知性的で清楚な佇まいが、大人の女教師にピッタリな、禁断のヨロメキ純愛ドラマの傑作。  最初のうちは理性で拒絶しようと足掻く常識あるベテラン教師が、自分を純粋に慕う若い性欲に夜通し攻め立てられ、翌朝を向かえる頃には、名残りを惜しむように若い怒張を自ら求めていく姿が切ない。
  • 時間をかけた綺麗なセックス
    学生と教師の性行為。 許されないこういだと思うと心が疼くが、男優の見た目は学生にはみえずらい。 もう少し若くてピチピチの子がいただろうに セックステクニックも巧み過ぎない?とは思うが凛々子さんの魅力でカバーされてしまう 少し物足りない感じもするが、腹八分目がいいのかな?
  • ドラマ性のある作品が好きな人向け
    木下凛々子の良さを上手く引き出してる、いいドラマ。 生徒役の真田京も感じのいい演技で、絡みにおいては出しゃばらず、木下を引き立てている。 圧巻なのは、朝目覚めて学校へ行こうとする真田を引き留め、そこから1時間超にもわたる情感溢れるセックス。まったく飽きることなく「鑑賞」してしまった。 AV史に残るシーンじゃないか? ユニコーン福田という監督、『妻には口が裂けても~』シリーズを観て気にはなっていたが、本作はまさに出色と言ってもいい。今後も彼の作品はチェックしてみたい。 ガツガツとただヤルだけのAVが好きな人にとっては退屈極まりないだろうが、朝霧浄監督作品のようなドラマ性のあるストーリー、愛ある情事が好きな人にはお薦めです。
  • 愛情溢れるSEX
    生徒に無理矢理、着衣のまま、SEXに入る、ここに魅力感じられる方もおられるでしょう。 そして、場面が変わり、凛々子さんの感情にも変化が見られ、ついにスイッチが入ります。 激しく快感を求める二人 ほんと羨ましくなりました。こんなSEXに憧れますね。ラスト前の騎乗位は更に良かったです。 まさに愛しあう中で愛が積み上げられてきて、腰をふる、姿は2人の相手への想いが高まった事から、こんな高まりへ至ったのでしょう。 初のレビューですが、作品は全て見ており、初のメガネ先生役、教員免許お持ちの凛々子さん、役にもさっと入りやすかったのではお思える安定の出来だと思いました。
  • 男優さん羨ましすぎ。
    凛々子様ファンなら確実に羨ましいって絶対思う作品です。てかファンじゃなくてもこれだけのH(後半戦)を見せられたら誰でも羨ましくなると思います。過去の凛々子様作品は好きな人は好きかも的な作品が多かったのですが、今作はみんな好きになるのではないでしょうか?(訳:めっちゃおすすめです?)
  • 逆3Pを組んでほしい
    (あくまで個人の感想ですが・・)この作品では青空ひかりさんとルックスが似ており、姉妹(母娘?)で逆3Pを組んでほしい。
  • 美しい
    木下凛々子さんのファンです。自分も年齢が若く歳上の応援してくれる人にはすごく魅力を感じます。それにこんな関係にもなれるなんて最高ですね! どの作品でも木下凛々子さんは美しいです最高です
  • 理想の年上女性
    落ち着いた雰囲気と豊満さと包容力と、可愛らしさも持ってる。年上好きの若者ならハマるに決まってる。