FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 松本菜奈実S1卒業 最初で最後のファン大感謝祭 Jカップ神乳ヌキまくりハメまくり大乱交 THE FINAL4本番スペシャル
松本菜奈実 S1 THE FINAL!ファンとSEX解禁!全10コーナー4時間!ファンの皆様に捧げる最後の感涙FUCK。神乳Jカップをフルコースで超堪能する大感謝祭!焦らされ射精管理JOIセックス。Jカップ激揺れマッハ突き撃沈3P。初解禁!最初で最後ヌキまくりファン大乱交。全てを出し尽くす最高の完全プライベートハメ撮り!新たな道に進む、S1完全卒業4本番240分スペシャル。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 16(7件のコメント)
  • 素晴らしい
    ななみん可愛い?? おっぱい素晴らしい? 最高の作品です。 これからも応援してます
  • 盛り沢山、菜奈実ちゃんらしさの詰まった良作
    以前、興味深い女優とレビューした事があるのですが、そこから、まだブレていない。 本作のメイクも菜奈実ちゃんらしい変に盛らないメイク。 この時点で嬉しい。本当に魅力的。 体に関しても、肉のボリュームが好きな人が自分のファンには多いというのを分かっている感じで、たっぷり見せてくれる。 一時期よりは少し痩せたかも?痩せすぎというほどではないので、これぐらいなら問題なし。 本作は、開幕からゴージャスオナニーサポートを彷彿させるオナサポっぽい語りかけで、お?ええなと思いました。 そこからは、あれもあり、これもありのベスト版のような出来。 ファン感は最初から ファンタジー だと思って見ているので、小生としては問題ありませんでした。 卒業作品でS1の水着を着るとか、なかなか粋な演出も。 菜奈実ちゃんは、自分の良さを把握し、自分をプロデュースする能力が高いように思います。唯一無二の魅力を持っていても、それに気付かず埋もれる女優さんも多いですからね。 自ら進んでキカタンを選択するなんて、なかなかできる事じゃありません。 もう、メイクも何もかもブレない女優という事が分かったので、安心して新作を待てそうです。 キカタンでヒット量産、期待しています。
  • 松本菜奈実は素晴らしい!
    いいですね。彼女のエロいところ出てます。冒頭のインタビューで、「金玉カラカラになるまで精子絞りだ出してやります!」と言いながら、気合い入れて拳を握るシーンで何回も抜きましたw あとは、南氏とのセックスの後、顔射されてうっとりしながら「セックス、大好きです??」のセリフで何度も抜きました! 彼女は表現も素晴らしくてサイコーです!
  • 身体も内容もボリューミー
    約240分の収録であるが、飽きずに観られる方ではないかな。自分の好きなポイントとしてはバックでの乳の形と乳揺れが良いアングルで撮れてるなと。 この娘はフランクと言うかSっ気があって(悪い言い方をすれば若干高飛車か?)ファン感謝祭でガンガン抜いていくのを期待して購入した部分が大きいので、ファン感謝祭だけで単独タイトルにしても良かったんではないかなと思ったりもする。価格が同じでも作品のボリュームがあった方が得と言えば得なんだが、どうせなら全編で素人役を抜きまくるのを観たくなる。 中途半端なストーリー物ではない分、素の彼女らしい部分が出てるように感じ、S-1専属時の作品の中では概ね満足であったが、若干画質が悪く感じるかな。
  • 松本のファン感は珍しいかも
    内容が松本のファン感ということで興味あり、購入。 おっぱいを使ったシーンが多く、それが好きな人にはとてもいいかも。 パイズリで3人連続抜くチャプターでは、抜いたあとにさっさとどいてと言わんばかりに男優の脚をさりげなく押し付けてる感じがリアルで面白かった(笑)
  • 見れば見るほど綺麗になるw
    おっぱいフェチで購入視聴。最初は失敗した~って思ってましたが再生するたびに魅力にはまっていってますw 
  • 流石
    前半の色んな状態からのパイズリをする場面はよかった 流石はJカップの巨乳女優さん 後半のファンとの絡みはとてもフツー