FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕だけが知っている女上司の裏顔。 社長のドMの愛人のくせにM男の僕と退社後デート、焦らしの楽しさを知ってものすごいフェラと騎乗位中出しでち●ぽビンビンの社内淫行ペットにされた僕 営業部開発センター課長:杏さん 蜜美杏
上司の杏さんと社長が愛人関係であることを知ってしまった僕は、杏さんから呼び出される!僕に一発ヤラせて口止めさせるぐらいの気持ちだったらしいけど…いざホテルに行ってみると僕がドMだということに気づいて面白がってきた!その日からドMの僕とのSEXにハマったようで、社長という愛人がいるのに僕をペット飼いするという社内W淫行に!焦らして弄んで、我慢できたらご褒美中出しさせる痴女に覚醒した杏さんがエロすぎた…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • ノーハンドフェラ口内発射が3回あります
    フェラチオマニアにとっては垂涎の作品です。蜜美杏さんのフェラチオは全てノーハンドで、部下が暴発発射するお約束パターンです。しかも、発射後に目を見開いて、むせるのがまた興奮です。これは観ていてこちらも、いきなり暴発してしまった。 SEXでも騎乗位、正常化から剛毛マ○コにドドピュンコ中出しがしっかり撮られていて、抜きどころ多数です。でも良い意味で期待を裏切ったノーハンドフェラチオ口内発射は何回でも観てしまいます。
  • 絶世美女
    ルックス、スタイル文句なしの一言ですね。いつまでも活躍していてほしい。
  • ドMの方、見るべし
    美人上司が社長の愛人だった事を、口止めするかわりに1回ヤラせてくれる。 しかし、部下のドM体質に興奮し、1回では終わらず何度もHなドSプレーを展開します。 美人にはドSがあいますねえ。 しかし、ドSプレーゆえセッ○スがほぼ騎乗位なのが勿体なかった。