FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号ハードボイルド 旅費と賞金10万円を賭けたゲームを餌にステイホームで卒業式も修学旅行も無くてぴえんな田舎J○ティッ○クトッカ―を東京卒業旅行にご招待して野球拳!ワンチャン勝てるか?未成年のプリンプリンおっぱい(ハート)
ステイホームぴえんな垢ぬけない地方在住J〇に某有名SNSを使って、「旅費がタダになる誰でも勝てる簡単なゲームにチャレンジして卒業旅行をプレゼント!」とナンパ!引っかかった警戒心皆無な田舎J〇をマジックミラー号に乗車させ、絶対に勝てない野球拳を敢行!結局スッポンポン(笑)娯楽の少ない地方女子はS〇Xがお好き!?東京産のデカチンに大興奮し生中出しも拒めない! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 17(10件のコメント)
  • Gカップの神乳女子校生(みさえちゃん)と大興奮の野球拳対決
    サディスティックヴィレッジの素人ナンパ企画「マジックミラー号」シリーズの野球拳スペシャル「地方在住J○編」。MCを務めるのは、入社3ヶ月の新人AD「CrazyKID(男)」と「裏・ジョボBitch(女)」の二人。「Tシャツ11枚、パンツ4枚」という「野球拳で絶対に負けない」重ね着姿で登場のKIDくん。一方のジョボちゃんは「でかい紙袋」を頭から被った顔出しNGスタイル。今回は卒業を控えた地方の現役女子校生に「東京への卒業旅行」をプレゼント。都内観光後、野球拳にチャレンジして「勝てば旅費全額無料+賞金10万円」「負ければ全裸」というエッチなゲーム企画。1~2人目は、鳥取県代表の幼なじみコンビ「りかこ」と「もなみ」。Cカップの美白ギャルとBカップのショートカット美少女。一人負け状態であっさりと「パンティー1枚」となったりかこちゃん。後を追うように下着姿に追い込まれるもなみちゃん。結局、二人そろって仲良く全裸となる。じゃんけん激弱。追加の高額ギャラを提示され、「M字開脚(マ○コ解禁)」からの全裸4P。ちっパイの美少女J○による「Wまんぐり返し」は、まさに「絶景」といえる。「中に出していい?」「はい・・・いいです」フィニッシュは、もなみちゃん承諾済みの「大量中出し」。3人目は、今回のメインキャストである三重県代表「みさえちゃん(ジャケ写中央の手ブラ女子)」。グラビアアイドル志望のGカップ神乳美少女。サッカー部のマネージャー。ルックス・ボディー(特におっぱい)共に参加者の中では断トツのナンバーワン。下着姿からの「連続あいこ」で粘りに粘るが、最後のグーで力尽きる。鳥取コンビ同様、大量の諭吉を握らされ、巨漢のデブ男優相手にセックスへGOサイン。マングリ挿入からの正常位圧迫プレスで、フィニッシュはドクドクと「大量中出し」。四人目は、長野県代表のFカップ巨乳美少女「みなちゃん」。新体操部所属で、将来の夢は保育士。クールなルックスのイマドキ女子校生。「パンツ1枚」までKIDくんを追い詰めるが、あと1回で無念の敗北。大量中出しからの顔射フィニッシュで「精液まみれ」の見事なヤラレっぷりを拝ませてくれる。いずれの女の子達も捨て難いが、みさえちゃん役のGカップ女優「天上みさ」の存在が際立っている。その他の出演者は「篠原りこ」「もなみ鈴」「皆川るい」。
  • 久しぶりに抜ける作品でした
    出演してる女優さんも絶妙ですね。みんな反応が良くて可愛かったです。二人組、巨乳、巨乳と珍しい?パターンの撮影方法でしたがそれぞれ見応えがありもしかしたらこれがMM号シリーズの撮影方法で完成形なのでは?と個人的に感心しました。みなさんアヘ顔が魅力的ですけど篠原りこさんが絡みになったとたん八割増しで可愛くなってスゴく女優さん向きだなと感じました。自分個人としてはほぼ満点の作品なのですが最初の4Pの締めにザーメン交換レズキス入れて欲しかったかな。イキまくりで素晴らしくエロい子たちだったので流れで促しても違和感なくエロが加算されたのではと。あと擬似ザーメンも今作はリアルな出来で良かったと思います。とにかく久しぶりに胸を張ってオススメできる作品です。出演女優さんにも長く頑張って欲しいし是非買って欲しいです。
  • 芋っぽい感じがリアル
    りかこともなみのリアルな女子高生感があってエロ展開へのつながりがあってなかなかよかった。
  • 女の子達がかわいい
    かわいい子でありながら、田舎っぽさもちゃんとあってテーマに沿ってる。下着の芋っぽさとかがリアルだから、そういうのを楽しめる人にはよい。
  • いいっすね~
    1組目の最初に全裸になっちゃう子と2組目の子なんて女優なんですかね?
  • 斬新な構成
    1組目に二人組、2組目、3組目にそれぞれ一人ずつが登場する本作。 珍しく1組目ではそれぞれにフォーカスした構成となっている。仮に一人目をAさんとした場合、Aさんの行為を最後まで映しフィニッシュまで迎えた後、Bさんに焦点を当て、フィニッシュまでを映している。それぞれに集中できる構成となっている。 ちなみに筆者の推しは1組目のもなみ鈴ちゃん。貧乳と剛毛のギャップが最高にイイ! 3組目の子はパイパン巨乳でそれはそれでよかったが、残念ながらあまりかわいくない。まあB専としては嫌いじゃないけどね。
  • ハズレなし特に2組目がいい
    どの子もリアルでハイクオリティでした。二組目の女の子が巨乳で形も綺麗で顔も良い。
  • 革命的
    一組目の二人組 内容は置いといてカメラワークが革命的 こういった企画で二人組だとどちらのプレイも半々程度でしか映像化されていなかった しかし今作では一人に一台カメラをつけ一組で二度楽しめるという素晴らしい仕様 女性同士の絡みがメインでない場合はこういった形式が主流になっていけば良いなと思った
  • レベル高い
    女の子のレベルが全般的に高かったです。 アナル丸見えのまんぐり返しも最高でした
  • 野球拳が弱い。
    野球拳が思いのほか弱いです。 もうちょっとルールに工夫が必要だと感じました。 女優さんはそれなりで可もなく不可もなかったです。 星3.5くらいです。