FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 清楚で人も羨む美人妻は罠に落ち他人棒をぶち込まれながら背徳性交に目覚めた 藤森里穂
近所で有名な美人妻は男に狙われていた。犯したい男は我慢できず仲間と組んで事故に見せかけ示談交渉の過程で●す、他人棒をネジリ込まれて居るのにアソコは濡れ濡れで反応してしまう妻。夫にも言えず1人落ち込む妻だが、一度味わった他人棒の快楽に目覚め、口では抵抗しても躰が求め、のけぞりながら激イキしてしまう。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 清楚かつ色白美人妻もいいね
    主演の藤森里穂さんはここのところ人妻の作品が多いのですが、 ・誘惑する人妻 ・ドMな人妻 ・夫の側で痴〇され、いったん挿入は拒むものの夫が降りた後に痴〇と快楽を貪りあう人妻 など、様々なタイプの人妻モノに出演されています。 今回の作品、ストーリーはありきたりではありますが、 快感に溺れていく里穂さんの姿はとても良かったです。 最初に犯●れかけ、夫との相談後の独り言&表情が、 いろいろなことを想像させてとても艶っぽい感じがしました。 また、SEXシーンは2回あったのですが、 佐川銀次さんとのSEXは、 ・そこまで激しいピストンではないがしっかり感じさせた ・照明が明るく里穂さんの色白さを際立たせている 森林原人さんとのSEXは、 ・力強いピストンで感じている ・照明はやや暗い と対比している印象を持ちました。
  • 女優さんの身体が美しい
    パケ写のシーンは、ベテラン男優に手マンされてイカされてるシーンになるが、めちゃくちゃ良かった。気持ちよさで挿入を懇願するまでの流れが素晴らしい。
  • 藤森里穂の寝取られ妻役はまずまずハマったが後半照明が暗すぎる
    夫とラブラブだったが、事故ってしまい被害者で謎のマスク男(森林原人)と示談交渉役の佐川銀次に犯●れる藤森里穂。 マスク男は未遂。 佐川に犯●れ顔射され、ザーメン付着顔の写メを撮られる里穂。 心と裏腹に身体は佐川のチンポの虜になってしまった藤森里穂。 「あんまりチンポを経験せず旦那に決めちゃったんだ。俺のチンポを経験して後悔してるだろ?」と図星され、「気持ちいいSEXを求めるのは当然」「若いうちだけで歳取ったら金払わないと(SEX)出来ないよ」と至極まっとうなことを言う佐川。婦人服着衣でのベロチュウ、オマンコいじり前戯シーンは激エロ。 ここへ森林が登場。 身体で代償を払うよう佐川に諭される里穂。 謎マスクを付けた森林を見てへなへなと玄関先に倒れ込む藤森里穂。 ここで森林は佐川とグルだったことをネタバレさせる。 森林のキモい顔が謎マスク付きでとても良かった。森林は謎マスク着用をデフォルトにして欲しい。 と、思いきやSEX前に謎マスクを撮ってしまいがっくり。 そしてSEXシーンの照明が暗すぎる。 腰浮かせ騎乗位で下から突き上げられアヘアヘになる藤森里穂の逝きっぷりはエロかった。 突き上げ激ピス最高。 照明の暗さ、尺の短さが残念。ここは佐川も入って3Pで犯●れるべきだったのでは。
  • 改名後 初期の傑作
    女優が ちゃんと感じているので グッドです。後半の 森林原人の ハードピストンで いかされまくりです。もう少しモザイクが薄ければ 満点でした。痴女役より 犯●れ役のほうが 似合いますね。
  • 美人妻があんなスカートで自転車に乗って...
    町を走られてたら...どんな男もガン見でしょ!...おまけに欲求不満でチ○ポを求めてると知ったら...何とかしてヤりたいって思っちゃうよねっ!...チ○ポを挿入すると仰け反る様に喘ぎまくり...おまけに美乳も美尻...たまりませんなっ!...それにチ○ポで頬擦りされてからのチ○ポを隅々まで舐め回す姿、竿やタマから裏スジを舐め上げる姿...そして頬を凹ませてチ○ポを頬張り唾液をチ○ポに擦り付ける美人妻の姿や表情も立ち責めされて脇の下を舐められ乳首コリコリ責めでの腰をくねらせる姿も騎乗位で美乳を揺らしまくって喘ぎまくる姿、オマ○コを開いてチ○ポをおねだりする姿も最高でしたよっ...顔射されて口の周りをザーメンまみれにしてのお掃除フェラ顔の里穂さんもグッドっ!...でもあれれ...最後は罠に掛けた2人の男と乱交プレイで2本のチ○ポで責められるって思ってたんだけどなぁ...きっと奥さんもそう思ってたんじゃないかなぁ...俺らも奥さんも残念って思いましたよっ!
  • 女優・男優も好みなのに気に入らない
    ストーリーのある作品でだいたいこの両男優の作品は、はずれが少なく盛り上がるのですが、イマイチ感(抜けない)があります。女優も好みですそれなのに、なぜ?そんなに演技に問題があるとは思えないので、制作側の演技指導にあるのかと思っています。