FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人となじめない、自分を出せない、ミステリアスな孤高のセンター 元アイドル AV debut 吉手るい
元アイドルでミステリアスな現役芸大生、るい21才。気づけばクローゼットの中は黒い服で埋め尽くされていた。整った顔立ち、白いむちむち肌、ミステリアスな瞳。人見知りでクールに見えるけど本当はもっとエッチなことがしたい。「誰にも理解されない自分のエッチな感性を今こそさらけ出したい」そんな願いが現実になる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.42点
総評価数 52(10件のコメント)
  • こういうサブカルっぽい女の子の作品が、もっと増えて欲しい。最高。
    大学の教室で見るけど、話したくても話しかけられないサブカルっぽい女子の、裏の顔が見れた、、みたいで、すごく興奮した。 初めての撮影に向かう緊張しているけどなんか落ち着いて見える表情、触られ始めた時の抑えられない興奮と吐息、どんどん乱れて紅潮していく感じ、事後の気だるい表情、、 衝撃でした。 こういう芸大生とかサブカルっぽい女の子の作品をずっと探してて、なかなか見つけられないので、もっと増えて欲しい。(どなたか、お願いします。。) 吉手さん、素晴らしかったです。 サンプル動画、画像もとても良くって、発売日楽しみにしてて、その期待通りというかそれ以上でした。 (ただ、自分の好みにドンピシャだっただけかもですが。) 悶々としたモテないクソ文系童貞たちに、おすすめの一本です。 観終わったら、銀杏BOYZ「DOOR」を爆音で聴きましょう(レビュー関係ない。。)
  • 少しだらしない体型が好きな方は買うことを勧めます。
    まず、はじめにサンプルにある、スタイリッシュな映像からバックで突かれる映像が挟まれる演出がキミホレレーベルの世界観です。(ちなみにバックのシーンは3Pの一コマでした。) この世界観が好きな方であれば、この作品を買ったら満足すること間違いなし。 そして私は「キミホレ」の作風が好きなので、甘いかもしれないが、吉手るいのデビュー作は大当たりでした。同じ日にSODから発売の宮崎りんちゃんよりも圧倒的にこちらを勧めます。 YouTube的なスタイリッシュな映像から始まりセルフィ経由して、本番シーンにつながる流れが秀逸です。イマドキの女の子の性事情を垣間見てるような感覚を味わえます。 このオシャレとエロの融合はこのレーベル唯一無二です。 逆にエロとオシャレの融合とか求めてないって方からすると全く合わないので、オススメしません。 女優の見た目ですが、平○友○奈的な見た目を期待しすぎると思ってたのと違うってなるかもしれませんが、ショートカットの今風美少女だと思います。 平○友○奈好きの私が好きな顔なので、大きく外さないとは思います。 そして何より語りたいのが、吉手るいちゃんの「だらしない体型」です。(これは褒め言葉です) この子は、この体型が1番のウリだと思います。 モデル体型が好きな方はあんまりかもしれませんが、背も高くないし、足も長くない。決して完璧なプロポーションとは言えない彼女の体型。でもそれがいい。 オシャレの服の下に、このだらしない体型が潜んでいることが本当に魅力的だと感じました。 リアルって感じです。 同じような価値観の人なら満足できるはずです。 少なくとも私は新作出たら毎回追いかけるレベルの逸材です。
  • 普通に好きですコレ
    自分個人からすると とにかくday2辺りから好きなシーン化されましたね まぁジャケ写が賛否両論ですが 自分はコレはこれでいいと思います day1はデビューらしい男優からのインタビューからのsexでしたが、そこをあえて飛ばしてday2から見ましたが、即息子が元気になりました。個人的にちょっとだらしない体も好きなので。 でも、その反面、え?本当にアイドル?って思う体つき でもありますね。 最後は3Pでしたが喘ぎ声が素晴らしいですね。 今後に期待です 主観系も見てみたいです
  • ユニークなデビュー作
    女子の自撮りで進んでいき、監督やスタッフなどが一切出て来ない。 そのため女子に感情移入していく。とてもいい子に見えてくる。 なかなか面白い作りの作品。 次も期待。
  • ミステリアスな女性の裏側が垣間見れる
    内向型、インドア、陰鬱、ミステリアスな女性。 目立たないけど、何故か自然と目が追ってしまうような女性。自分には絶対届かないだろう、そんな女性の裏の姿を垣間見ることができます。 最初インタビューから、一つの作品として通しで見ることをお勧めします。 見た目も素敵ですが、それ以上にこの方のパーソナリティに惹かれます。
  • すきです
    見た目は今風のオシャレ系、でも雰囲気はサブカル系、でも脱ぐとちょっとだらしない系…好きです!こういうの
  • なんとも言えない魅力を感じる
    第一印象と、視聴後の印象が良い意味で大きく変わりました。次回作も楽しみにしています。あまり無理をせず長く続けて欲しい女優さんです。
  • 抜けるデビュー
    見る人を選びそうな作品なので、この作品に関して思ったことを書いていく ・パッケージが斬新 ・女子はサブカル系 ・意外と笑う ・身体は結構むっちり系 ・AVスタッフが一切出てこなくて気が散らない ・1人喋りにどんどん引き込まれていく ・顔が綺麗 ・感度がすごい ・デビュー作から抜けるSEXで全コーナー顔射なのがグッドポイント デビュー作だからといって緩いSEXではなく、最後の3Pなんかはデビュー作であることを忘れるほどの凄まじさ。 抜けた。
  • だらしないからこそのよさ
    某グループの絶対的存在のイメージを重ねようとした人には残念なのかもしれませんが、個人的には、普段道ですれ違うことがありそうなその雰囲気がツボでした。 彼女の魅力はやはり、本人が嫌いだというボディラインでしょう。男を扇情させるこの肉付きは、見る男を狂わせる魅了を兼ね備えているだけでなく、実に感じやすくもあります。最初のカラミへの入りで見られる彼女の反応は、Mとして躾けられているような趣もあり、もし本当にアイドルだったのだとしたら…という妄想をかきたてます。まあこんなこと好き勝手に描かれちゃうから、彼女はそれが嫌いなんでしょうけど、でも彼女の魅力であることは間違いありません。
  • 1番好きな女優さん。また出てほしい。
    今までで1番好きな女優さんです。 身体のだらしなしさを指摘する声がありますが、わかってないなぁ、と思います。だからこその良さがあります。 それになんと言っても顔が素敵。本人のキャラクターも、AV女優さんにあまりいないタイプのおとなしい感じで代わりがいないと思います。また見たい。また出て欲しいです。