FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫と子作りSEXをした後はいつも義父に中出しされ続けています…。 春咲りょう
結婚して3年、夫が義父の会社を継ぐのをきっかけに私たち夫婦は夫の実家で暮らす事になりました。義父は優しく同居生活には不満は無いのですが夫婦の営みが淡白な事だけが同居前から唯一の悩みでした。そして同居して数日、会社経営で忙しく溜まっていた夫はリビングで私を求めてきて…。夫との短く淡白な営みは偶然帰宅していた義父に目撃されていたのです。そして私の悩みに気づいた義父は営み直後、私に強引に迫ってきて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 20(10件のコメント)
  • こういうドラマ作品が観たかった
    これまでの作品のイメージから春咲りょうちゃんの人妻役というのはどうなんだろうと思っていましたが、こういう作品の設定の中に組み込まれると不思議とドラマシーンからすごく色っぽく艶っぽく見えて、むしろ人妻役こそりょうちゃんのはまり役だったのではと思えるくらいとても魅力的に感じました。これまでMadonna作品は観たことがありませんでしたが、たぶんそのあたりの撮り方が上手いんだろうなあと思います。ムーディーズでの前作「僕を助けてくれる幼なじみが~」で幼なじみ役だった男優が今作ではそのまま亭主役(しかもまたダメ男役)だったのでちょっと笑いましたが。 個人的なイメージとしてドラマものの作品というのは絡みシーンになるとどこかストーリーとは切り離されてしまっているようなことになるパターンが多いような気がするのですが、この作品でのストーリーの背景に準じてその熱量を持ったまま自然な絡みに突入していく流れは、その背徳感や官能的なエロさに感情移入して観ることができました。1回の絡みが終わった直後にたたみかけるようにまた濃密な絡みが始まったりする雰囲気なども特にエロく感じました。 あと数作品のリリースで引退が決まっている春咲りょうちゃんですが、キカタンでこういう今までになかった役柄での本格的なドラマ作品を残してくれたことはファンとしては嬉しいです。
  • 義父とりょうちゃん、いぃですね!
    義父との新生活のスタート、旦那との淡白な2回のイメージ絡み、義父の陶器を割った直後のりょうちゃんの演技がみずみずしくてそそります。小沢のゴルフどたキャン直後、2人の淡白なエッチを目撃、小沢はりょうちゃんにイチャモンをつけ強●絡みへ笑 ここでの小沢の執拗な粘り腰ピストンは素晴らしい!褐色で健康的なりょうちゃんがオモチャにされてる感が興奮です!正常位からの中出し後、シャワーしながらの立ちバックへ連続で。夫婦の営み後の、りょうちゃんのシャワーへも侵入し、イメージ絡み。次のソファーでの小沢のクンニは素晴らしい。『お父さん、入れてください。』と哀願するりょうちゃんは完全に堕ちてしまっている。それを無視して、手コキフェラからの舌上射。りょうちゃん、ガッカリ。夜には、旦那との淡白なエッチがすむやいなや、りょうちゃんから小沢のもとへ。ここの絡みは素晴らしい。やや暗めだが、許容範囲だ。ここでも小沢の粘り腰炸裂。中出しで終わりと思いきや、りょうちゃんからおかわりのおねだり笑 ここでのりょうちゃんの背面騎乗位での腰振りは興奮もの!健康的ボディが躍動する。抜けます!小沢が、最後は素晴らしい正常位からの中出しで締めます笑 エピローグはちょっと旦那かわいそう泣
  • 清楚でいてエロ可愛い!
    春咲りょうちゃんは初見の女優さんだ。顔立ちは端正、笑うと右の頬だけに現れる片笑窪が印象的。スタイルはスレンダーではあるが、胸の膨らみから引き締まった腹部を経てまろやかなお尻と太腿への曲線。そのプロポーションが抜群だ。夫と義父との3人での生活にさほどの不満はないが、夫の淡白過ぎるセックスだけには心の中で淋しさを感じている若妻。そんな若妻役のりょうちゃんが、義父によってそんな心の隙間に乗じて肉体を蹂躙されて、夫からは絶対与えられた事のない快感を味合わされ不倫関係に溺れていく。夫にはされた事のない濃厚なキス、執拗なまでのクンニによって喘ぎ悶え逝かされまくる。義父のサディスティックなまでの力強い性技と底なしの性欲で抱かれ中出しされ続け、本当のセックスの悦びを教えられていく。やがて彼女はその快感に抗えなって溺れていく。挿入して欲しいと哀願しても焦らされ、彼女は夫と子作りの為だけのセックスをした後、自ら義父の部屋へ抱かれに忍んでいく。そこでの2人の絡み合いはベロキス、クンニ、フェラが凄まじくドロドロの愛慾シーンが激エロだ。完全に義父に堕ちた彼女の艶かしさに股間の疼きが半端ない。りょうちゃんのエロ可愛い艶技が秀逸だ。
  • パケよりも動画の方が綺麗だった。
    パケよりも動画の方が綺麗だった。綺麗な身体に細い長い指に細い長い爪。 最高に綺麗だった。 旦那の精力不足を補う為に義父のパワフルなセックスと中出し。 途中で行きそうなときに義父がクンニを止めたときに「何故止めるんですか?」と恨めしそうにいうのがやらしい。 その背徳感がまた良かった。
  • 物足りない表情がよい
    旦那の早漏SEXでの物足りない表情は、秀逸でした。 春咲りょうさん。 本シリーズに今までないタイプの若妻で、このシリーズの今後の可能性を示してくれました。 まだまだ、楽しめそうなシリーズです。
  • いい関係
    激しく求めるりょうがとても魅力的でした 自ら腰を振り欲求を満たしてる姿がはしたなくて最高でした
  • チ○ポを選ばない春咲りょう
    プレステのハード作品「エンドレスセックス」に出演経験がある春咲りょう。 鉄マンの持ち主なので,少々のAVでは根を上げません。 今回,マドンナに参戦して,ドラマ調のAVでエロさを見せます。 見た目,イケイケな感じは,私好みだし, 旦那とのエッチはともかく,やはり,義父とのエッチシーンは,エロ強さを感じます。 この女,淡泊なエッチでは物足りないのは当然です。 生ハメからのオ○ンコ中出しぐらい感単にこなしてしまいます。 引き締まったボディーも素晴らしく, チ○ポを選ばない春咲りょう,今後もヤリまくってほしい。
  • ドラマとしての演出がなかなか素晴らしい
    夫と子作りSEXをした後はいつも義父に中出し、シリーズはやはり男優、女優ともに演技力が重要である。
  • 夫と義父との対比
    淡泊な旦那と激しい義父とのSEXでの落差が面白かったです。 犯され続け最後のシーンでは上に乗って腰を振るまでになるの過程がよく描かれてました。 全体的にバックとフェラ多めなのも気に入りました。
  • うーーん...
    普通かなぁ...義父ならではの絡みもなく...ごく普通の絡みでしたなっ!...りょう姉さんなら...もっと親父ならではのねちっこい責めをするともっと淫らになっていく気がするんだけどなぁ...勿体無いっ!