FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒ギャルフェラチオ連続発射
チ●ポ大好きな黒ギャル達は、一度喰らいついたら離さないっ!たっぷりと分泌した唾液で亀頭を包み、裏スジから尿道まで舌を這わせ、艶かしい唇でカリ首を刺激し、濃厚ザーメンをたっぷりと搾り取る!『もっと…まだ足りないよ!』彼女達は射精後のチ●ポに絡みつき、激しい口淫で男を襲う!『一発だけでは…許してあげない…』痺れる様な快楽に連続ド・ドピュンコ間違いなし!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • ブラックマンバ
    ?COCONA(4連射) ?愛菜りな(3連射) ?伊藤ユリエ(3連射) ?MOKA(3連射) ?青山ゆい(3連射) ザーメンタンクいっぱい溜まってる。 ギン勃チンポはタフである。 口内発射しても終わらない。 そのまま舐め続けまくる鬼フェラがヤバい! どの黒ギャルのフェラチオも堪らんかった。 COCONAは4連続でしゃぶり採るからスゴい。 愛菜りなは69フェラがエロイイよ。 青山ゆいは目覚ましフェラが最高でした。
  • 黒ギャルAV女優のフェラチオ
    愛菜りな,COCONAなど,黒ギャルAV女優のフェラチオが楽しめる1本です。 ヘアメイク,肌の色つやと見た目はド派手なギャルですが,フェラもパワー全開で己を主張します。 勃起したチ○ポなんか,たやすく抜いてしまう黒ギャルのフェラ。 もちろん,男はタマらず口内発射。 これがAV女優になった黒ギャルの性力。 巨乳でのパイズリもあります。 愛菜りなとCOCONAは,ネイルもド派手。 マハラジャが復活したみたいだし,こんな黒ギャルとか,イケイケ女が再び踊り狂うんでしょうかね。
  • まずまず
    個人的には伊藤ユリナが一番良かったかな。 できればもう少し人数を増やして欲しかった。