FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 入院したら隣がけなげなひよこ女子。ムラムラが我慢できなくなって小さな体を固定して敏感マ○コの奥(子宮)をガン突きしまくった。2nd ~両足を180度に開いて後ろから前から全員軟体っ子ver~
入院したら他の部屋が満室でひよこ女子と相部屋になりました。最初は我慢したのですが、ひよこ女子がけなげでかわいかったので、我を忘れました。恥ずかしがって暴れるので小さな体を固定してあげました。マ○コの奥を突いてあげると痙攣してイッているようでした。心は未成熟でも、マ○コの奥はすっかり大人でおちんちんを欲しがっているようでした。嬉しくなってこれでもかとガン突きしてあげました。入院するとこんなにも素敵な出会いが待っているのですね。※今回は、みな新体操をしていたり体が柔らかい女の子を厳選して収録しました。身体が柔らかいといろんな体位ができて最高です笑。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 神作品
    個人的には神作品でした。てか神シリーズでした。 次回作出たら確実に見ます。演技良かったから世界観に入り込めた。絶妙な嫌がり方が良い。1人目2人目がめちゃくちゃ良い演技でした。
  • はずれ娘なし!朝昼晩のおかずがこの一本に詰まってる!
    一人目:ななちゃん ・「恋人ごっこでいいから私をオンナとして見て」 思春期の連れ子とお父さんのいびつな愛の日常、そして中出しへと… ・絶対に手を出してはいけないひよこ女子に媚薬まみれの極悪チ○コで鬼イラマチオ。そして… その伍(5) ・【変態願望】真面目そうって言われるけど、エッチなことしてみたいんです…~純真なハニカミ笑顔、柔らかすぎる身体。両足を180度に開いて後ろから前から欲望のままに突きまくった・・・~ にも出てる女の子。隣に入院してきた男に警戒も嫌な顔もせず気さくに話してくれる。夜、消灯後ひとりオナニーをするななちゃん、声が漏れちゃう。男に見つかり内緒にするかどうかは前田さん(ななちゃん)次第と脅されもう一度目の前でオナニーをさせられる。その様子に我慢できなくなった男が突然ベッドに乗りななちゃんの股間を舐めまわす、嫌がるななちゃん。ひとしきり愛撫ののち病院から持ち出した器具でななちゃんを拘束する男。こぼれた愛液を舐めながら「のどが渇いてたから丁度よかった」には笑った。しゃちほこセックスは見もの! 二人目:本田さん 素直でさわやかな女の子。夜、風邪ひいちゃうよ、と言いながら本田さんの布団を剥ぐ男w。奇麗でスベスベしっかり太めの乳首と白い肌が印象的。眠る本田さんにチンコを握らせる男、目が覚め驚き怯える本田さん。チンコを握る手の爪がきちんと切り揃えられているのがとても好感、こんな子を犯したいって思わせてくれる。手術後の夜、眠る本田さんを拘束して馬乗りになる男、目が覚め怯える本田さん。なんとパンツからはみ出るほどの剛毛!上からもはみ出てる!?「顔がスケベになってきたよ」その言葉通り心なしかうっとりしたようにも見える表情の本田さん。何!?NOフェラ挿入!?いいぞ!嫌々ながらも感じて大きい声をあげちゃう本田さん、恐怖にゆがんだ顔がまたそそる。 三人目:かれんちゃん 気さくに話しかけてきてくれるドキドキな展開。数日後部屋を移動することになり肩を落とす男にLINE交換を申し出るかれんちゃん、しかしこれがいけなかった、男を勘違いさせてしまうのだった(気持ちはすごくよく分かる!)。夜カーテンの向こうから棒がにゅうっと伸びてくるのが笑ってしまうw。拘束しているかれんちゃんに好き放題。なんと骨折している方の手で手コキさせちゃう。終始好き同士と勘違いする男の気味悪さがGOOD!
  • 入院中の美少女3人を犯●てオール顔射。素晴らしい。
    前乃菜々と入院先で同部屋になる畑中。 深夜カーテンの向こうから菜々のオナり声で目を覚ます畑中。 畑中に見つかり畑中の前でオナることになった菜々。 制御不能になった畑中は菜々のパンティーを脱がしオマンコを舐め倒します。 ナマ乳も吸われまくり感じまくりの菜々。 軟体の菜々の両手両足をベッド頭部にくくりつけ、270度開脚マンコを拝む畑中。 手マンが気持ちよすぎてぐしょ濡れになったマンコを舐め回す畑中。 チンポを欲しがる菜々の口にポコチンをぶち込み、チンポを欲しがる菜々のマンコにポコチンをぶち込む畑中。 200度開脚正常位で菜々のマンコを突き倒す畑中。160度開脚バック。これはいまいちエロくない。通常バックの激ピス。これは激エロ。菜々もパワフルピスでアヘアヘ。 正常位から美少女顔に大量顔射。素晴らしい! 右足骨折で入院したJ系本田さとみ。 深夜寝ている時に院内着をはだきノーブラ超美乳をチェックする隣人男。無意識で隣人男のチンポをしごくさとみ。ここで目が醒めるが、再び眠りについたさとみの両手を拘束して犯●隣人男。 超美乳首を触られ吸われて快楽に堕ちるさとみ。無理やりベロチュウされるが気持ちよさに身悶え発情するさとみ。 ベロチュウ激エロ! 180度開脚でオマンコを見られ辱められるさとみ。 ぐしょ濡れのオマンコを舐め倒され悶絶するさとみ。 正常位でぶち込まれます。ベロチュウ正常位から激ピスであまりに喘ぐのでタオルを咥えさせられるさとみ。 バックでもぶち込まれブチ犯●れ感じて逝ってしまうさとみ。 ベロチュウ正常位から美少女顔に顔射。素晴らしい! 右手と左足骨折で入院の純真かれん。超美少女です。 隣人の西島雄介と会話。 祖母らしき人が来て風呂に入れないかれんの身体を優しく拭きます。 オマンコのあたりは自分でウェットティッシュで拭きます。 深夜眠りについた美少女純真かれんのベッドに忍び寄り、骨折してない左手をベッドに拘束。 ノーブラのパジャマを脱がし、美微乳美乳首を舐める西島雄介。 目を醒ましたかれんの口を塞いでパンティーの上からオマンコを触ると何といやらしい染みが。ナママンコをぱっくり広げられ、200度開脚クンニ後、正常位でぶち込まれるかれん。 突っ張り棒に両足180度開脚固定され激ピスで逝かされてしまうかれん。 ベロチュウ正常位から美少女顔に顔射。素晴らしい!
  • ひよこ女子×無理矢理×固定開脚
    今回で2作目の入院固定シリーズ。 前作と同様にとてもよかったです。 前作との大きな違いは、 軟体を活かしたアクロバットな体勢での悪戯。 ここまで足開くの?と少し心配になりつつ、 それがまた、加虐心をくすぐります。 無理矢理なシチュエーションと軟体は相性いいですね。 個人的には1人目の娘が見た目やプレイが1番良かったです。 襲われる時の表情と、されるがままの固定開脚セックス…。凄い興奮してしまいました。
  • 【各女優さんの良さが全て凝縮】
    このシリーズは個人的に大好きです。 というのも夢のある内容だから。 今回特によかった点は、出演した方々の長所が全て出ていました。 詳しくは書ききれませんが、軟体で、ベッド縛りの掛け合わせや、 襲われてることに対しての白目になる悶え方、一つ一つが心くすぐられます。 タオルの噛ませ方も完璧。 オススメの作品です
  • 入院系の作品!今回は軟体!
    入院系の作品は今回で2作品目ですが、軟体をテーマにしてよりバージョンアップしていますね! 作品内にでてきた3人のひよこちゃんはいずれもロリ感の強い身体つきで良かったです! 入院時のパジャマや下着も幼さがあって興奮しました! 初めのななちゃんは最近のひよこ作品に良く出演されている方ですね! こっそりあそこを触るシーンはいけないところをこっそり見ているような演出で良かったです! 二人目のさとみちゃんは下の毛がかなりの剛毛! かなり激しいプレイをされていていますね! 最後のかれんちゃんは入院している時に起こる身体を拭くという演出が良かったです! はじめの2人よりもかなり細身ですが、棒でかれんちゃんを固定して激しく絡むシーンは良かったと思います! 作品の中で病院で起こる出来事を入れているので、ハラハラ感がすごいですね!
  • 足を開いたところに挿入
    最初の子は割と有名な軟体娘。大きなお尻ときれいに開脚した姿にドキドキします。 二番目の子が一番かわいい。抵抗する演技も上手で楽しめました。 三番目の子はちょっと細すぎるかなあ、笑顔はかわいいです。