FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真・時間が止まる腕時計パート23 1000円カットの神乳お姉さん姫咲はなSP
1000円の理髪店で大当たりの巨乳お姉さんに出会った!バスト102cmIカップ乳輪も理想的な国宝級おっぱい!実力でセクハラするか?魔法の時計を使うか?今回は2択で女の子の静と動が楽しめます。パイズリ、授乳、ボイン堪能!射精は何度でも好きなだけ!中出しセックスで快感が後追い!モノ凄いエビ反りイキ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 1000円カットなのが斬新だし身近でエロい+全裸と爆乳がエロい
      【感想1】 姫咲さんが美人で爆乳なとこが良かった。 さらに少しロリなところに親しみのわくかわいさやエロさがあって良かった。 【感想2】 アダルトビデオで1000円カットの作品はなかなかないので珍しくて良かった。 そして珍しいわりには1000円カットって世の男性の大半が定期的に利用してるから親近感のエロさがあって良かった。 【感想3】 全裸のコーナーがあったのがエロくて良かった。 あと黒の透けレオタードやピンクの紐レオタードをした裸もエロくて良かった。 【感想4】 ・四つん這いの時に爆乳が宙に垂れた形がエロくて良かった ・ベージュ色のパンストを履いてたのがエロくて良かった 【感想5】 店内の作り込みが良かった。本物の理髪店に見えるよう作り込んでてスゴかった。 さらに壁に貼った看板のデザインで1000円カットらしさを出してて良かった。 【感想6】 姫咲さんの衣装&肩かけ&ハサミ&クシが本物のプロ用で良かった。 さらにサービスも本物を真似てて良かった。 【感想7】 下のエロプレイが理髪店ならではで良かった。 ・髪を吸引する掃除機でオッパイを吸引 ・洗髪時にオッパイを泡で洗う ・ハサミとクシを握らせながらセックス 【感想8】 「もしも時間が止まる腕時計がなかった場合」も良かった。 時間を止めず無理やりセクハラするとこに生々しいエロさがあって良かった。 さらに1000円カットは日常でよく利用する親近感のある場所だけに、 もしセクハラ行為に及んだらこうなるみたいなとこにリアルなエロさがあって良かった。 【感想9】 パッケージの表面の写真だが1000円ヘアカットの看板が隠れてるとこが残念。 隠れてなければもっと理髪店らしさが一発で伝わって良かった。 【感想10】 下のエロプレイがエロくて良かった。 ・セックス ・オッパイ系のプレイ ・キスや顔舐め ・フェラや鼻チンポ 【感想11】 下のエロプレイが見れるとさらに女優を汚すエロさがあって良い。 ・キモい男優が女優の唇をしゃぶる ・女優の顔全てをキモい男優が隙間なく舐める(しかも唾でベトベトになるまで) ・女優に顔射したザーメンをチンポを顔に当て横振りしながら顔全てになじませる ・キモい男優のザーメンや唾を女優に飲ませる ・キモい男優とセックスして女優に中出し 以上  
  • 素晴らしい
    やはり、このシリーズは最高。 特に女優が可愛かった。 欲を言えば、えろい下着より、 もう少し普通の下着(純白)とか着ていたら 興奮した。 きもい男優と可愛い女の子がキスやHなんて 普通は出来ない分、興奮する。 時間停止時計がなかったらシリーズも良かった。 ただ、もう少し本気で嫌がってくれれば、 よりリアルで良かった。
  • 千円カットという絶妙な職業
    上司に怒られてクサクサしてる主人公が、立ち寄った千円カットの可愛い美容師さんの時間を止めてイタズラ…というプロットが日常の中のエロ願望を実現していてよかった。こういう普段の生活で我慢している欲望を思う存分発揮できるのが時間停止の醍醐味だよなー。 千円カットの巨乳のお姉さん。絶妙に手が届きそうだけど、手を出すと怒られる女性を、性のはけ口にするのが、背徳感があっていい。よく思い付いたなと思う。顔を近づけたとこでベロチュウしたり、勝手に脱がせてエロい服着せたり、他の客とやりまくったり欲望に忠実なのも良かった。 「時間を止める腕時計がなかったバージョン」の映像が短く入るのも効果的だった。前作では女の子の「心の声」を被せるという誰得な演出をしていただけに、「また余計なことを」と思ったけど、セクハラ、犯罪扱いされる映像を対比して見せることで、時間停止の卑劣さが際立つようになった。 女優を出しすぎず、一人に絞ったところも○。
  • 最高です!!最後のSEXのときの停止体勢がすごい!!
    はなちゃんくらいの爆乳だったら着衣でも狙われて当然ww もちろんデカパイを好き放題揉み、舐め、パイズリ発射、胸射もあり!! 特筆すべきは最後のSEX! 腰を跳ね上げてイってる体勢でストップされ、さらに犯●れるシーンがまぁエロい!! 停止解除後の絶頂も最高!
  • かわいい、はなちゃんの最高傑作かも
    この女優さん、作品によっては、おっぱいが過剰にデカすぎ、太りすぎに見えてしまうんですが、本作では、本来の魅力が最大限発揮されていると感じました。若くて、はつらつとしていて、気立てが良さそうで、こんな子がカットの店にいたら予約でいっぱいになるでしょう。 これは女優さんがどうすれば一番魅力的に映るかを計算しつくした制作スタッフの方の力量も凄いと思います。 1000円カットという設定もユニーク。時間停止ものですが、女優さんははつらつとした笑顔で、カラッとしていてイイと思います。いたずらに嫌々耐えているという悲壮感がありません。
  • 足フェチ要素あり
    足のにおいを嗅ぐところが足フェチにはとても嬉しかったです。実は脱いだら5本指パンストでした、みたいなサプライズがあれば足フェチには嬉しいです
  • 個人的には…
    あまり時間停止ものは好きではないですが女優さんが可愛くて時間を停めないバージョンというのにも期待して購入しました…入れ込むシーンや時間も短くて個人的にはイマイチでした。他のレビューの評価は高いため好みの問題だと思いますが…
  • へそ舐め
    ムチムチのウエストを触るシーンで、へそまで触れるのは良かった。 さらに舐めるとこもGood