FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 追撃射精!追撃男潮吹き!追撃強●SEX! 身動きできない男を24時間、無制限射精監禁・拘束スイートルーム 高橋しょう子
高橋しょう子、初本格S女作品×ボンデージ!!ホテルのスイートルームに呼びつけたM男を1日中監禁&拘束!たかしょーのナイスボディにボンデージが映える!!「今日は、ホントにいじめちゃっていいんですね?」最初は遠慮がちだったが、M男の高反応にS的本能が覚醒!痴女責めがエスカレート!!ビュルビュル連続男潮吹かせにムチ、ロウソク、水責め、射精しても止めない追撃騎乗位!!嬉しそうにM男をイジめ倒していく!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 21(10件のコメント)
  • いやぁ素晴らしい。。
    彼女の作品は何となくパッとしない印象で 久しく買ってなかったのですが 破格の安値セールだったので動画購入。 さすが元人気グラドルだけあって やっぱり可愛いそして美しい、スタイル抜群!腰まわり超エロい! やたら画質も良く、光の加減も自然で良い。 衣装が最高。演技も自然。ハードSMである必要も無い。 なんと言っても綺麗な茶髪のロングヘアがめちゃくちゃ似合う。 前髪ぱっつんも可愛い。 という訳でタカショーの良さを再確認出来た次第です。
  • ボンテージSM姿が似合うんじゃないか!
    SM女王様に扮する高橋しょう子ですが、初のボンテージ姿に興奮しました!ハマり役だと本人は思っていないかもしれないけど本当にピッタリ役です。表情や演技に磨き掛かっている高橋しょう子はボンテージ姿だけで様になっているので演技手抜きしてもイケる感じだった。 男を激しく弄り倒す側なので喘ぎ声はほとんど発声していないが、男優のほうが喘ぐという感じです。でもこれ初ボンテージ姿に驚愕する視聴者は少なくないと思います。オススメかもしれませんね!
  • いい
    たかしょーの作品で一、二を争うくらい好きな作品。このシリーズがいい
  • 最高
    高橋しょう子さん綺麗で衣装も似合っていてとても良かったです。
  • ドMの方には○かな
    サンプルの溺死させようとするシーンが気になり購入。ドMのおっぱい好きな自分には良かったです。特にオナホに入れて素股に挟んで刺激するシーンが良い。最後のシーンもたかしょーの髪の毛が艶かしくて良かったです。
  • たかしょーの新たな一面。
    こういう作品は初ですよね!楽しそうなたかしょーを見られて幸せな気持ちになります。早くイベント、復活してほしいなぁ。
  • エロカッコイイ!!!!!!!!!!
    ボンデージが似合っていてエロカッコイイです。けっこう残忍なSMプレイもサラっとこなし、ほくそ笑む高橋しょう子さん。新たな一面を見た思いです。相変わらずな美ボディもめちゃくちゃ美しくてエロいです!!!!!!!!!!高橋しょう子とSMは案外相性がいいと思いました。これからも色々チャレンジして下さい!!!!!!!!!!
  • やっぱ、たかしょーが好き?
    たかしょーのまんこを舐めたらご褒美でフェラチオをしてもらえるなんておかしい!そもそもたかしょーのまんこを舐めることができるのがご褒美?たかしょーと同じ時代を生きて、たかしょーのSEXを見ることができることの幸せを思うと、やっぱ、たかしょーが好き?
  • 新たな境地と意欲作として高評価
    ありそうでなかった、たかしょーと真咲南朋監督作と本格SM作。 ボンテージ姿のたかしょーは流石と唸ってしまうほどの神々しいスーパーボディー♪ 唾飲ませや拘束プレイも実に新鮮に映る♪M男のケツ穴舐めでは「お尻の穴じゃないでしょ、肛門でしょ」と言い放ち汚いその肛門に舌を這わすたかしょー女王様♪顔面騎乗も勿論あるが、惜しむらくはたかしょーのアナルが見れなかったのは残念・・M男を寝かせうんこ座りでたかしょーのアナルで鼻を塞ぐようなハード顔騎もあって欲しかった。 いままでグラビアアイドルと言う足枷が邪魔になり、作品のバリエーションを狭めてた印象だったが、本作はS嬢としての演技等賛否もあるだろうが新たな境地と意欲作として高評価いたします。
  • もっと見てみたい
    演技や内容はともかく、たかしょーの新たな一面が見れたこと、ボンテージ姿が見れただけで満足いく作品でした!次回はもっとドSな責めを見てみたい!