FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恋人に婚約破棄されて… ※ヤケクソでパパ活! 突かれる度に寂しさを忘れる…ピストンおねだり傷心少女。 【弱ってる女は理性を失くす説】
「婚約破断しちゃって、蓋開けたら他の女とも遊んでたって話し聞いて…」「今は好き放題ヤッちゃおうかな~と。ww」※これはヤケクソ女子の性態です。撮影OK女子。セックスは獣。ほっとけばしゃぶり続けるフェラ好き。激カワナースコスプレ!こんな美少女が男にフラれるなんて…突かれる度に寂しさを忘れる…ピストンおねだり傷心少女。ギャップ萌え必須!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(4件のコメント)
  • マン毛、びっしり派に
    百瀬あすかさん。 童顔に反して、マン毛びっしり派です。 挿入しゆっくりピストンすると、「あぁ大きい」「気持ちイイ」とアエグ姿が可愛い。 ときおり見せてくれる脇もキレイ。 本気アエギがエロいです。
  • 疑〇のアップでは…。
    またもや、可愛いけどエロくない本作。 疑〇のアップでは、余計に剛毛が目立つばかり…。 他作も含め、疑〇率が高過ぎである。
  • 良かった!
    予想以上によかったです。カメラワークも悪くない。最後のもう一回の後もみたかったですね~
  • なかなか素敵な女性ですが
    細い体に白い肌がきれい。 二回目のHはナース服だったのですが、結局ほとんど脱いでしまって、最初のHとほぼ同じ漢字のプレイになっちゃった。ちょっと残念。