FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 韓国のオルチャン素人 現地撮影 ・美人・美脚・くびれ・スタイル抜群・美乳・キス・フェラ・電マ 6人240分
【日本人が現地でナンパしたら韓国美女は何人釣れるのか?】→検証結果:セックス好きの6人のコリアンガールが釣れました。キスから始まるアジアンコミュニケーション。まるでモデルのようにスタイル抜群の美女たちは日本男児のテクニックに心酔し、日本チ○ポが大好きになってしまったようです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.87点
総評価数 15(1件のコメント)
  • リアル韓国娘
    パッケージ裏に釣れるか?とか書いてあるけどあらかじめ待ち合わせをしている感じ でもちゃんと韓国で撮ってるね ぼかされてるけどバス停とか風景がソウルっぽい ガチ素人かプロなのかは和kじゃらないが豊胸手術の後とかある感じが整形大国らしい 途中だいぶ年齢層が高めになるが4人はまぁ20代くらいって感じ 内容的にはみな同じような感じで発射はおなかの上に 皆日本語が喋れる いったことはないけどエスコートアガシとかこんな感じになるのかしら?