FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り素人ドキュメンタル~三ツ星しろうとは逃がさない~(美雨25歳)
AV面接の現場を覗いてみたくないですか?長引く不況でAV志願者が増加する中「今すぐ撮りたい!」と目をつけた女の子をその場で中出し撮影決行!可愛いAV女優に憧れる色白美肌のパイパン。チンポを丸呑みするような豪快フェラ!責められるの大好きだからクンニでマン汁ベットリ!手マンで潮吹きビッチョリ!すでに仕上がってるので生チンポで奥を何度もガン付き中出し暴発!「えっ、ウソちょっと待って!?」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 時流に合わせたエロ
    岡○さんが言ってたけど生活が苦しくなった娘が性産業にくる時代! AV業界を下に見るってわけじゃないけど、こういうのはやっぱAV堕ちって表現以外しっくりこないんだよね… 内容としては借金のカタに沈められるとかじゃないから悲壮感がなくて明るく楽しめるエロ 出演理由は不況からだけど、エロは好きだし問題なし!みたいな感じ。 何かがきっかけでスケベな本性が開花っていうのが好きな人はシコれるぞ! あと、どうなるかわかっちゃいるけど「外に出すから生で」っていうのいいよね…
  • 適度にムチムチで愛嬌があってエロ可愛いです
    他社の素人もので見て以来気になってる子なので購入してみました。 美人というわけではないけど、とにかく笑顔が可愛いのがいいですね。 一緒にいたら会話も弾んで楽しそう。 それに肌も白くてムッチリピチピチ(決してデブではありません) 25才には見えない、本当はもっと若いんじゃないのかな? フェラが好きって言ってる通りチロチロ舐める舌の動きがエロいwww あとは感じてる時の喘ぎ声と表情が会話してる時と違ってこれまたエロいwww 普段はフレンドリーでニコニコしてる子が実はセックス大好きで… なんてことを想像しながら見ると、いろいろ捗りますwww 彼女にしたら毎日が楽しそうです。 これでおっぱいがもうちょっと大きかったら文句なしでしたね。