FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キレイなお姉さんと交わすヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックス 加美杏奈
キレイなお姉さんと思う存分じっくりねっとりイヤラシイ接吻を…。神ランク美女とおじさんのべちょべちょレロレロいやらし接吻ハーモニー。おじさんのカラダにネバ唾をたら~り垂らし笑顔で隅々まで舐め回す。硬く勃起したチンポに絡みつく美女の生ツバ汁。ヨダレまみれのチンポで本気汁あふれるぐっちょりマンコを突きまくるビチャビチャねっちょり糸引く汁まみれのベロキス性交。
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 66(10件のコメント)
  • ☆5000!絡みつく唾液と汗
    神的に可愛いしスタイル良いし、乳輪黒くて卑猥だし、お尻はおっきくてエロい。パーフェクトです。ただ個人的に杏奈ちゃんの好きなところは超発汗体質。髪を濡らし、顔は汗ばみ、裸体を流れ落ちる大量の汗。そのまま絡み付くようなSEX、最高すぎる。特に♯3のおじさんとの痴女SEXは劇的にエロくて最高。テーマの濃厚唾液接吻も相まって、湿度MAXな最高の絡み。 絡み後の後ろ姿から前に回り、笑顔で「あぁめっちゃ汗かいちゃいました」最高でしょう。
  • 電車で同じ車輌にいたらテンションが上がるルックス。
    このシリーズ常連の吉村卓がいないので心配でしたが、満足できる出来でした。不満があるとすれば男優の演技が過剰なことくらい?皆射精量が多く気持ちよさそうで羨ましかった。 彼女のエロさで全てカバーされていたので、最高評価とさせていただきます。
  • キス顔が最高です
    加美杏奈ちゃん 今回は接吻をしてセックスをしていきます。 【チャプター1】 加美ちゃんが 白のドレスで登場します。 すぐ脱いで下着姿になってキスをします。 ズボンを脱がしてフェラをします。 「脱いじゃった」と 加美ちゃんが言ってパンツを脱ぎます。 フェラをしながら手マンをされて 加美ちゃんが気持ちよくなっていきます。 ブラを外しておっぱいを舐められ アソコを触られてイってしまいます。 「イれてもいい?」と加美ちゃんが言って 本番が始まりいっぱい突かれて その最中に手マンをされて潮吹きをします。 お腹に射精してお掃除フェラをします。 【チャプター2】 加美ちゃんがキスをして生ツバを出します。 ブラを外しておっぱいを見せます。 加美ちゃんがパンツを脱いで アソコを見られて恥ずかしがります。 おもちゃを使ってオナニーをしていきます。 【チャプター3】 加美ちゃんが白のドレスを着て 男優さんを責めていきます。 キスとチクビ責めをしてから ドレスを脱いで男優さんを焦らします。 フェラをやっとしてくれて 男優さんが気持ちよさそうです。 加美ちゃんがパンツを脱いで クンニをされて気持ちよくなります。 ちんぐり返しでフェラをしてから 加美ちゃんがクンニをされちゃいます。 それからいろんな体位で本番をしていきます。 【チャプター4】 加美ちゃんがグレーの下着で登場して 目隠しをした男優さんを責めていきます。 パンツを脱がしてフェラをしたり キスや手コキをして気持ちよくします。 我慢できなくなり手コキで射精をします。 【チャプター5】 加美ちゃんがキスをして セックスが始まっていきます。 体をお互いに舐めたり触ったりします。 パンツを脱がしてフェラをして キスをしながら手コキをしていきます。 加美ちゃんがヌードになって クンニと手マンをされて潮吹きをします。 手コキと手マンをやり合ってから いろんな体位で本番をしていきます。 【感想】 チャプター2の オナニーシーンはヤバかったよねぇ! 加美ちゃんのキス顔を いっぱい見れたので最高でした! 加美ちゃんの痴女プレイは素晴らしかったよ! 素敵な作品で何回も見たくなりますねぇ!
  • 主観以上の接写は大迫力&大興奮!!!
    加美ちゃん4作品目です。 徐々に人気が出ている作品のようですよ! 全体通してのキスものってこんな感じなんですかね? キスもの=痴女もの?全体的に「キス」が多い?少ない? 他の作品を見た事がないのでわかりません。 チャプター1は主観ですが、それ以上の接写は大迫力&大興奮!!! 巨尻と乳首の超接写は抜ける!! 加美ちゃん美人でキレイでスタイルもよく、何よりエロい!!! 背中もメッチャキレイ! 男優の半開きの口はマイナスですが、それだけ気持ちいいんですね。 カメラも極力男優を映さないように注意して下さいねw 潮も「出ちゃう」って言っているそばから、大量噴射! 「好き好き」言っちゃってますが、そういう設定ですね。 チャプター2はカメラのレンズ越しのキス。各パーツへの押し付け。オナニー。 最後はバイブイキで痙攣してますが、物足りないかな? 加美ちゃんのオナニーはまだまだ発展途上な気がします。 チャプター3はM男優とのカラミ。 加美ちゃん初のS痴女プレイか? 男優声出し過ぎ!汁男優?でもカラミまでしてますよ。 顔騎・加美ちゃん中腰の顔騎+男優が腰を立たせてお尻舐められの中腰! ここでもグラインドクチュクチュ騎位ありますよー! このチャプターは汗が半端ないです。それがまた、エロい! ただ、ここは絡まないで、キス・ベロ・舐めのみに徹して欲しかったかな? 加美ちゃんはS〇X好きだけどね! 次のチャプター4がそれでした(笑) 最後のチャプター5は普通のS〇Xでした。 導入部のキスの絡みは芸術品といってもいいくらいの完成度!ただ、この演出をBGMなしのリアルの音で最後のフィニッシュまで見たかった。 推しの女優さんなので星5ですが、AVはどうしてもS〇Xがメインなので、もう少しパンチの利いた、見た事のない斬新なカラミが見たかったと思います。 女優さん・関係者の方々には申し訳ないのですが、AVのマンネリは常々思うところです。 星の数ほどあるAV作品、次から次へとデビューしては消える女優さん、乱立するメーカーの中で「これだ!」と思う女優さん・作品に出会うのは、もはや奇跡です。 決して安くない作品に投資し、2時間以上の時間を費やすわけですからね。 ユーザーも目が肥えてきてます。 そんな奇跡を女優さん本人の魅力たっぷりのSNSで見つける昨今です。
  • 絶好調杏奈お姉さんのエロエロSEX
    好み    スレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、 NG    犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首 を参考にしてください メディア  HD版ダウンロード 画質    fullHD(1080p) 女優、顔  ★★★★★ スタイル  ★★★★★ モザイク  ★★★★☆ エッチ度  ★★★★★ 乳房、乳首、乳輪、陰毛すべて好みの女性です。 2020年杏奈4作目、褐色のぷりぷり乳首、程よい弾力のぷりぷりヒップとムチムチボディーのお姉さんが男を攻め落とす、全編自ら衣装を脱ぎ、ブラを外し、パンティーを脱ぎ、男根を咥え、股を開き、男根(バイブ)を導く企画です。モザイクも改善傾向 CP1.ゴールド衣装のお姉さんの主観ベロチューSEX ゴールドのパンティーを脱ぎ女性器をこれでかとさらけ出し、マン汁で陰毛もしっとり湿り、挿入後の指マン映像では太い放物線を描き間欠泉のように紛失する潮、ぱっくり開いた膣にピストンされる男根、手コキでフィニッシュ CP2.ピンクのスケスケキャミお姉さんの主観ガラス越しベロチューバイブオナ 髪を降ろしたお姉さんのガラス腰のベロ、舌、唾液、褐色の乳首、マン筋に沿って寄せたパンティーからはみ出る陰毛と小陰唇、開いた膣に自らヌルっとバイブを挿入、先端球形バイブはクリのみ、できればこれもぶっすりと出し入れする映像が欲しかった。 CP3.白いお色気ワンピースお姉さんの攻めSEX 男を舐めまわし、服を脱ぎ、男根を咥える杏奈、汗だくのSEXの後フィニッシュ CP4.色っぽい黒系下着でフェラと手コキ スローに男を責めるいやらしいお姉さん CP5..レースのスケスケブラウスお姉さんの攻めSEX 互いに舐めあいじわじわと汗ばんでいく濃厚なSEX
  • シリーズでもトップ5に入る作品
    加美杏奈の作品ははずれが少ない。いい意味で真面目な女優だと思う。 また、最近のうさぴょん。監督の同シリーズは、VR顔負けの接写主観チャプターが最高にエロい。冒頭から作品に釘付けになる。
  • このシリーズで久しぶりの大当たり
    僭越ながらレビュー致します。 以前私は吉村卓さんが出ていることに対して安心感があると明里つむぎさんの同シリーズで言いましたが、今回は吉村さんが出ていないため購入しました。 結論、抜けます。 あれから何シリーズも出て思うんですが、男優が悪いわけではなく、同じ物ばかり食べていると飽きるのと同じで内容がマンネリ化しているんですよね。 結局同じような内容の似たり寄ったりの作品ばかりでわざわざ購入しようという気にならない作品が多かったです。 中年との絡みが今回も例に漏れずあるんですが、新鮮味があって個人的にはすごく有りでした。 男優数に限りがあるのは重々承知なのですが、あえて新しい人選に挑戦している作品が今後増えていくことを望みます。
  • 唾液プレーもなかなかですよ
    セックスのシーンもいいけれど、かなりの濃厚なキスや舌と舌をからませ唾液が絡みあいの ネットリと糸をひいたシーンもかなりの勃起度 が有ります。こう言うAVもなかなか良いですね
  • 杏奈ちゃん×濃厚と接吻シリーズは約束された作品(アナルアップ◎)
    令和2年上半期ベスト新人候補の加美杏奈ちゃんと濃厚な接吻とセックスシリーズの巨匠うさぴょん監督であればもう約束された作品と言っても過言ではない チャプター1 濃厚シリーズではお馴染みの主観映像でのベロチューを中心としたまさに濃厚密着キスの嵐♪キスと言うよりか杏奈ちゃんがベロそのものを吸い取るようにしゃぶって来ます♪それだけでもうたまらない時間なんですが、当然それだけでは収まらず、杏奈ちゃんのお口はおちんちんの方へ・・ねっとりと竿に舌を這わし音をジュポジュポたてながらのディープスロート。時おり「気持ちいい?」と優しく言ってくる杏奈ちゃんの言葉に愚息は更に血流アップ♪そしていよいよお待ちかねの69の時間が・・「私のも舐めて欲しくなっちゃった」と言うと杏奈ちゃんの肉厚プリプリのお尻がこっちに向いて来ます♪真ん中には当然杏奈ちゃんのお尻の穴が接近♪私は嗜好がscatなのでどうしても杏奈ちゃんの【ここから出てくる物】を妄想してしまいます・・こんな綺麗な穴から‥信じられませんよね♪ チャプター2 これも恒例のアクリル板接写タイム。仮想フェラチオから乳首接写、そしてパンティーを脱いでアナルをアクリル板へ皺の数を数えたくなるほど接近♪もう我慢の限界っす・・ 後半はこれも定番目隠しでのM男を痴女責めで濃厚ベロキスと手コキ責め他、全編寸分の狂いもなく杏奈ちゃんの魅力に溢れる仕上がりで何度も抜きまくれる作品となりました。 杏奈ちゃん万歳!うさぴょん万歳!
  • 主観視点での接写が◎
    最初のコーナーでの主観視点の接写による画作りが丁寧で素晴らしい。どうしても女優さんが遠くになってしまうつまらないVR作品より、よっぽど深く没入感を得られて良い。