FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ある地下街に存在する時間いっぱいハメ放題のクラブラウンジ 店内を覗くとあっちでもこっちでも巨乳娘が乳丸出しで馬乗り状態。ここはおっぱぶでもピンサロでもないドはまり必至の新たな性欲場を徹底SCOOP
おっぱいだらけの豪華220分!!360度おっぱい、おっぱい、ぷるんぷるんと乳を揺らし貴方を魅力的な世界にお連れするワンダーランドへようこそ!!着席即勃起の安心保証サービスに、当店自慢のハメ放題システムで、時間いっぱい、柔らかい肉厚おっぱいを心ゆくまで堪能。最後はたっぷりと濡れたマ●コにしっかり生中出し!!【おかげさまでKMP20周年!!】 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 14(9件のコメント)
  • かわいい子揃い。ワクワク感ハンパない。
    Scoopさん得意の「大人数モノ」。あっちを見てもこっちを見てもおっぱい! それだけでワクワクします。風俗店という設定で、ラウンジ内では至る所で 男と女がハメている。これは素晴らしい! 女の子たちもかわいい子揃い。美園和花ちゃんが特に良いです。 美園和花ちゃんに後ろから挿入する場面最高です。 このお店、行ってみたいなあ。本当にあればいいのに・・・。
  • 祭りだ!フェスだ!おっぱいパーティー!!
    ゴージャス感がハンパない! これだけ巨乳が揃っての風俗ものって実は結構、貴重なのよ 一言で言うなら百花繚乱! これだけおっぱいが咲いてるとまぁテンション上がるわ 全員SEX大好きの性欲モンスターで非常に楽しそうにヤリまくる! 店舗もめちゃくちゃ臨場感あってリアルだし、場内アナウンスもノリノリでテンションをブチ上げてくれる ディストピア感というかなんというか、あまりに現実と浮世離れしていてこの世界から戻りたくなるくらいの盛り上がり! いいなー、こういうお店があったら通い詰めるのに…
  • 選び放題!ハメ放題!最強の風俗!
    おっぱいバルンバルン丸出しで店内歩き回って もみまくってハメまくる! こんなところに来たら勃起も射精も止まらなくて チンコがバグっちゃうよ! 女の子も可愛いし衣装もエロい! おっぱいもマンコもモロだしするくせに 何でエッチな衣装着てんだよ! 男を興奮させるためだろ!男を勃起させるためだろ! エロ女しかいねえじゃねえか! エロ女おっぱいを全身で感じたい! エロ女マンコでハメハメしまくりたい! 全ての性欲が集まる場所! ここをセックス場とする! この店どこにあるの!? どこの地下街なの!? 教えてエロい人!
  • 10星以上だな!
    地下街に存在するハメ放題クラブラウンジがあるらしく覗いてみると巨乳だらけでぷるるんと揺れながら喘ぎまくってんじゃないか。 マジのハメ放題クラブラウンジが存在するとは!! これはなかなかのモノなのでヌケますわ!
  • なさそうで本当にありそうな天国
    権力者は本当にやってそうな酒池肉林パーティ、こんなことをやってみたいという夢を具現化したアベンジャー作品です。この手のハーレム爆抜き作品ではハーレムプレイよりも場の雰囲気や全体の臨場感がリアリティを高めるのだが、それがすごくてびびった。場内のアナウンスと主観0の俯瞰カメラでエロエロな女性が全身を使って男を弄ぶ様に興奮しない訳がないでしょう。何人の女優が出演しているのかもわからないくらいのはちゃめちゃ天国最高です。
  • 複数プレイがたまらない
    徐々に女の子の人数が増えて、ハーレム状態になるシーンが良かったです。
  • 入れ替わり立ち代わり
    6人のオッパイタプタプの女優さん(ホステスさん)が入れ替わり立ち代わり抜きまくりました。 コリャ天国です。
  • 目当ての嬢のカラミが無かった
    星空もあと逢坂瞳を目的で購入....がまさかの合体無し。 作品自体は良いのですが、この2人を目的の方はご注意を。
  • 若宮穂乃さん目当てだったけど、他の子も良かった
    若宮さんの活躍は、パイズリ狭射3回、中だし2回だと思う。 店内のいたるとこでやってるから、途中でも、他の子がやってる様子を映したりしてるので、臨場感はあるのかな