この動画の商品情報

セール中 【VR】蠱惑SMILE メガネ家庭教師が年下男子に優しくささやき淫語誘惑 末広純
蠱惑…人の心を乱しまどわすこと。たぶらかすことメガネで偽装された文系先生の淫らなテクに完全敗北…!!微笑みの下に隠された潜在エロティック!!新しく家庭教師になったジュン先生は想定外の淫乱な先生で驚きが隠せない!!「まだイケるよね?」笑顔でチ●ポを絶頂に導く!!一度ハマったら抜け出せない微笑み性交
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 15(5件のコメント)
  • お尻もエロい
    好きなシチュエーションです。 ムチムチの体に大きなお尻がエロい。 メガネ美人で笑顔も可愛くタイプ。 背面騎乗位でのお尻の形が良く 突き出しているのでとてもエロく興奮しました。
  • 待望のVR
    末広純がとにかくかわいい 色味がちょっとおかしいが、それを差し引いても買いです。 声もいいし衣装もコロコロ変えてくれるのはいい
  • 清楚系 ビッチ
    清楚な感じからのエロいのが、一番好きなのですが、ちょっと、本作品では、エロさが、個人的には足りなかったかなと思いました。
  • メガネがかわいいです
    メガネがすごくお似合いで、雰囲気も家庭教師感があって、とても良かったです。 エロくは感じられなかったですが、ドキドキする年下男子にVRできた感じはありました。
  • 今一番のお気に入りの女優さんだったが今作はイマイチだった
    この女優さんの別のVR作品を拝見してすごく気に入っていろんなパターンの物が見たくて購入。結論として今作はイマイチでした。まずシナリオ。テストの点数が悪い罰なのにご褒美のような感じなのは良くない。普通に家庭教師として危機感を感じないのはおかしい。次にプレイ内容。着衣のまま全体の6割進んじゃうので興奮が弱い。単純にもう少し収録時間を増やして欲しかった。この女優さんは笑顔も良いのだが真面目顔のほうが映えると思うのでもう少しSな感じが欲しかった。あと今作の売りと思われるメガネは無くても問題なかった。個人に今一番ホットな女優さんだったので期待が高すぎて若干厳しい評価となりました。