FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家出少女の一泊8パコの恩返し 童貞を筆おろししてくれた同じクラスの一軍女子。 丘えりな
学校帰りに近所の公園で超可愛いクラスメイトに遭遇する僕。家出してきたらしく一晩だけ泊めてくれと言い出した!親もいるからと断っても絶対バレないようにするからと泣きつかれ仕方なく泊める事に…。エロハプニングの連続で、一緒にお風呂に入る事になったり、一緒の布団で寝る事になったり、密着に次ぐ密着で超勃起!彼女も興奮したのか親がすぐそばにいるのに勃起チ○コを掴んできてイジったり舐めてきたり超エロいんです! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 鶏群の一鶴。02
    巨尻だけではなく二の腕や腹にも脂が乗り、更にエロさが増してきている「えりな」嬢。 可愛いお顔は相変わらずである。 ほぼほぼ疑似ではあるものの、責めの姿勢でご自慢のケツと肛門を晒すことに特化された画が多く及第作である。
  • エロツンデレ一軍女子
    親と喧嘩して偶然通りかかった同じクラスの一軍女子に遭遇しお家に泊めてとすがってきて親に隠れてお泊まりに! 親にバレそうでバレないスリルを味わう丘えりな可愛い!                      寝る前に恩返しの三発の腹射・尻射・胸射と出しきって松山くん(平田つかさ)いっぱい出すからなぁとつぶやき我慢できなくて気持ちよさそうだったからとバカと可愛く終わり朝を迎えて母が起こしに来て布団に隠れてフェラをし朝から発情しバックで中出しエッチに!その後、お風呂に入りお風呂場で立ちバック中出し!→キッチンに移り、立ちバック中出し!最後にリビングのソファーでバック中出しでフィニッシュ! 足の膝のケガの絆創膏が気になったがなんとか可愛さでキープしてたのでよしとしよう!          この可愛さならHunterで妹や義妹役で近親相姦中出しエッチを見てみたい!
  • 小悪魔ロリっ娘
    可愛いロリ顔、形の良いおっぱい、ほどよく肉の付いたお尻とかなり良いバランスの身体をもった女優。同級生を手玉に取る小悪魔っぷりもM男にはなかなかそそる部分があって良かった。
  • お尻が最高!
    丘えりなちゃんのお尻が溜まりませんね! お尻好きな自分は最高作品だと思います! 丘えりなちゃんの作品の中で1番好きです!
  • 蕩けていくえりなちゃん。
    いやあ、いいじゃんいいじゃん。 ツンデレ系女子が女の子(小悪魔)からオンナに変わって行く流れが最高、えりなちゃんが表情豊かに演じてくれてて何とも言えない気分にさせてくれた。 ツンとしてた”初めて”から、二度目になった途端にデレる(笑)、もう止まらずにやりまくる、えりなちゃんが蕩けていく様がなにより。 スラップスティック系の要素があるコメデイ作品、AVにはこう云う系統のシナリオに嵌め込むエッチがとても合うし映える、味のある作品って云う表現がぴったりかな。 一寸家族の側の演技に微妙さが有ったけど、作品全体滅茶苦茶良かった。 不倫ていう筋の通って無いシナリオより、甘々のシナリオの方がやっぱ好きだし、作品に上手く入れると精神的な昂揚感が強く感じられる。 序盤は腹抱えて笑った、えりなちゃんが全裸になるのを鏡で見てしまった学友君が鼻血を出して手で抑えるような遊びの演出が有れば尚面白くなったかな。 えりなちゃんの演技が最高、大変にお薦めの1本。
  • 可愛い~い
    つぶらな瞳の子犬系ロリ美少女のえりなさん。 制服姿に萌えます。 プチ家出したクラスの人気美少女を、家族に隠れて泊めてあげます。 美少女で抱き心地が良さそうなボディに勃起がおさまらず、それをえりなちゃんがイタズラにフェラする様がエロい。 「彼氏いるから、フェラだけしてあげる」とこれだけでも羨ましい。 勿論、フェラだけでは我慢できず、パイパンマ○コをガン突きです。 出しても出してもおさまらず、連続ガン突きにアエぐ姿がエロい。
  • 可愛い家出少女
    こんな可愛い娘をこっそり泊めたりしたら、そりゃそーなるわな。特にお風呂場のシーンは秀逸です。
  • 丘えりな買っとけば間違いなし
    ショートカットの幼顔のムチムチ感が堪らない。 美乳、巨尻で演技上手。 風呂場の丘えりなちゃんが特に可愛い!
  • えりなちゃんが可愛い。
    こんな可愛いクラスの一軍女子が「泊めて」なんて、超ラッキーですね。なし崩し的に行為がエスカレートしていく様子がとてもよかったです。最後はえりなちゃんもつかさくん(の一物?)にぞっこんでしたね。
  • エロい
    フェラ最高!えりかちゃんはエロくて可愛いね 肉付きもいい感じです