FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 拡張現実。 篠田ゆう
**急速な進化を遂げていくエロテクノロジー。人間の欲望は留まることをしらない。広がるのは世にも不思議で奇妙な世界**AV女優「篠田ゆう」で毎日オナニーに耽っていた私は、新感覚AVモニターの一人に選ばれた。画面を覗くと、自室にいる篠田ゆうがいた。彼女の「いる」世界、「いない」現実を楽しんでいた。ある日、モニターを外しても彼女がいた。『貴方と付き合って3年は経つ』と言っていた。
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 斬新な設定で面白い
    主観シーンの篠田ゆうさんがエロすぎて最高でした。こんなVRゴーグルが欲しい笑
  • ゆうちゃんマジ最高
    お風呂でイチャイチャのシーンは羨ましすぎる 自分自身も童貞だから男優を自分と重ね合わせて抜ける そしてゆうちゃんが可愛いのとナイスバディなのは言うまでもない
  • こんなゴーグル自分もほしい
    全体的に篠田ゆうのアップが多く、すごくかわいくてよかった。 途中のNTRエピソードは不愉快だったので星一つマイナス。
  • 没頭
    VR付けたらその映像に没頭し、目の前に本当にゆうちゃんがいる様に感じる作品。 スタイルがいいのは皆さんご存知だと思いますので、内容としては心配いりません。 みんなの妄想を具現化した様な作品です。
  • 選んで下さい
    ゆうさんは相変わらず可愛さもスタイルも申し分ないのですが、男優さん苦手です。 割と意識的にオタクやらキモ役に多用されているようですが、本当にキモイです。 萎え萎えです。
  • 良くも悪くも篠田ゆう作品だなぁ...。
    ゆう嬢は安定のエロさで可愛いのだが...!!!??? 童貞捨てたばかりの男がNTR勃起というストーリーがホラーである。 この男優は初見なのだが、最近ポッ、ポッっと出てくる新人男優の質が酷過ぎるわぁ!! 眼に余る程、キモ面が多いのだよ。良い男優さんは出来るだけ自分の顔が映らない工夫してたりしてたはずだが...。カメラワークでどうにか努力してくれ!! あと気になるのが、疑似中で擬似汁オンリー、男優が一度も射精しない作品がやたら目につく。そんなAVには色気が無い。 この二点はAV界の危機的状況だと思うのだが...。
  • うん良いけどね
    篠田さんは安定です。良いです。ただ構成が悪い。こういうのを求めている訳ではないです。
  • 脚本は良いけど、そういう事ではない
    脚本は、ドラマチックで良いのですが、そういうのは求めてないです。 男性がしゃべってるのも違うなぁと思うし、ドラマパートは正直いらないなぁ。 ドラマパート無ければ星足せるのにと思いました。 でも、そういう人は最初からそういう作品見てくれ、とこの監督には言われそうです。 VR視点でのストーリー部分は良いんですけどねえ。