FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旦那とはナマでしないのに俺とは生ハメしてくれる近所の清楚系美人妻とのNTRプチ同棲日記 のぞみ27さい
近所のかわいい人妻とセフレになったある男からの投稿動画。のぞみは旦那がいない間、男の家にいき旦那もしたことない生ハメ中出しセックスをしまくる不貞な人妻。まるで恋人同士の様な日々が続いていく内、男はのぞみと旦那の関係に嫉妬心を燃やしていき、のぞみは男の歪んだ性癖に飲み込まれていく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 13(5件のコメント)
  • 誰とも生ハメしなかった。
    思いのほか笑顔が可愛かった「のぞみ=東希美」嬢。 華奢な上半身とは裏腹に、立派なケツはなかなかのモノ。 27歳なりの腹の弛みは良いのだが、尻エクボはかなりの違和感。 疑似であったのは非常に残念ではあったが、笑顔絶やさない明るさとイキまくる良好な感度から、デビュー作(恐らく)としては及第であろう。
  • 愛らしく甘える奥様と夢の生活!一転、嗜虐的な責めも受けとめる
    可愛く甘えてくる奥様とラブラブ浮気生活。 可愛いだけじゃなく薄いピンク乳首の美乳とか スラリとした美脚! それにちょっと触ればピクンピクンと感じちゃう 超敏感体質で挿入すれば何度も腰を痙攣させながら イキ狂います。 こんなにも激しく自分のチン○で感じてくれる女性と セックスしたい思わせる女優さんですね! 焼きそばを作っている料理中にちょっかいをだして そのままフェラをしてもらったり、お風呂で丁寧にあらってもらいながイチャイチャしたり…… あ~こんな生活してみたいですね! 一転、後半は間男が連れて来た男と嗜虐的なセックス。 男がアナルを舐めるように要求すると希美さんは言われるまま素直を舐めていきます。 いままでの明るく可憐な希美さんは汚されていき、命令どおりアナルの奥まで舌を入れさせられたりします。 二本同時フェラではS男が希美さんの喉奥を楽しむように腰をくねりながら奥へとチン○を注入します。 大きく綺麗な瞳は潤みますがしっかりと奥まで咥え込んでチン○を抜いた時には大量のヨダレがチン○に絡み付き糸を引いて出てきます。 この時の表情、恍惚感なんともいえないエロスで思わず 誤爆してしてしまいました。 えずくことなく長い時間イマラチオするなんて 女優のプロ魂を感じました! タイトルに清楚美人妻とあるのに下着が見えるような 安っぽい服装では希美さんの魅力が十分に生かしきれているとは思えません。 あとNTRとあるので夫に見られながらセックスする展開 が見てみたかったです。 東希美さんはどんどんエロく魅力的な女優になってますね!
  • セフレと楽しむ非日常!
    旦那様を見送った後にセフレ宅で旦那様としないようなプレイでセフレと楽しむ姿は良いです。希美さんの恥じらい姿や感じてる姿は見てる側を刺激してくれます。アイマスクと拘束されてセフレにされるがままの姿がアブ好きには堪らないシーンで興奮度高い場所です。 キッチンでのフェラで舌に出された精子を受け止めてる姿の希美さんが幸福感を感じてる姿が印象的です。浴室でもセフレとイチャイチャ感は楽しい雰囲気が伝わり良かったです。 セフレの仲間と対面してビックリしてセフレの顔見てる演技力が本当にリアルでした。 セフレの仲間に犯●れNTRて楽しんでるセフレも良いですね、次第に我慢出来なくなったセフレも加わり3Pに発展し楽しんだセフレ仲間と旦那様とされた事がないプレイで楽しめた希美さんの姿は素晴らしい作品です。また、余韻に浸る姿の希美さんは好印象です。 この作品は抜き所満載です。
  • コスモス、良いな
    やっぱり、コスモスって良いです。今回も期待通りの作品でした。まあ、いやらしいの塊ですな。お勧めします。
  • 明るいキャラ・イチャイチャからの終盤展開のギャップ
    明るいキャラなので、浮気してるのに普通の同棲のようなイチャイチャsex。 終盤の3P展開で、彼女は間男とのイチャイチャを望んでるのに望まない男との3Pをさせられるという展開は、明るいキャラでイチャイチャ展開していた事もありギャップがあってよかった。