FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人妻が一般大学生の自宅にコンドーム1つ渡され一泊 一度のゴム姦では満足できず宿泊中2度もガチ中出しを許してしまう 騎乗位で天然柔乳が波打つHカップ妻 えりなさん28歳
夫婦間のセックスレスから応募してきた人妻のえりなさんはコンドームを1つ渡され大学生の家に一泊することに。早々にゴムを使いセックスを済ませるが、一度の射精では飽き足らない男に彼女はゴムの無いセックスを許してしまう。二度目のセックスはあくまで無かったことにする二人だが、生の快感が忘れられず帰宅時間の迫る中再び求め合ってしまう。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 続編
    内容はかなりよかったです。 このシリーズは続編ないですが、また刺激がほしくなり 同じ男性のところにいって、落ちていくようなものが 発売されたら購入したいですね。
  • カメラアングルがいい
    小梅えなさんの作品 このシリーズの覗き気味だったり定点気味だったりアップだったりのカメラアングルが作品の雰囲気を高めてくれてますね ムチっとした爆乳もエロさをより引き立てているようでほんと素晴らしい
  • 小梅えなにそっくりさんのえりなさん
    個人的にオススメなシーンはユニットバスでの風呂の絡みのシーン。ソープやシャワーでテカテカになったことで女優の綺麗な身体の曲線が強調されててエロい。バックの体制で突かれるたびに揺れるバストとヒップ。風呂場で響く喘ぎ声が気持ちよさそうに見える。
  • 小梅えな
    小梅えなさんのムチッとした体型が人妻役に合っている。このシリーズは好きだが、射精の回数を増やして欲しい。
  • 良い
    体形含め包容力があっていいです。風呂場の立ちバックが好きです。
  • 中盤以降がなんか雑じゃね?
    女優は小梅えな。演技上手いの分かってるので、割と最初から安心して見ていられる。公式には21歳なので28歳の子持ち役ってどうなの?ってとこはあるけど、ちゃんと男優より年上に見えてるし、成りきり度は高いんじゃないだろうか。 セックスレスの欲求不満妻って設定はありきたりだけど、経験人数少なめ、浮気もしたことがなくて遊び慣れてないけど浮気願望があって性欲増し増しとか、ピル飲んでないのでゴム必須!家庭は壊せない!ってとこが強調される脚本はいい感じ。 今回、最初の本番が着衣のままなし崩しにセックスしちゃうんじゃなくて、風呂場で服脱いで全裸準備してからっていうのが新機軸。こういう丁寧さは1回のセックスを大事にしてる感じで高評価。初の浮気にしては余裕かましすぎかなって感じもあるけど許容範囲。 定番の風呂シーンは、生NG強調しつつ素股からのアクシデント挿入パターン。でもそのまま射精しちゃうんじゃなくて一度は止めさせるんだけど、試食的に生を味わってしまった人妻が、中出しNG条件で生ハメを受け入れてしまうというだんどりが丁寧でいい仕事。疑似ハメっぽいのはいつものことなのでしょうがない。 ただ、ここからの失速感がひどい。最初の中出しは何となくごまかして終わっちゃうし、翌朝も何となく生ハメも中出しもOKになっちゃう唐突なヤリマン化の展開。ここはせめて人妻が「ほんとは昨日中に出したよね?今さら遠慮しても手遅れだよね?」って開き直ってタガが外れちゃう演出を一段階挟んでほしかった。 最後の中出しも男優のハンディが中出し後のチ○コ抜けを撮り損ねてるので疑似ハメっぽくなっちゃったし、前半は細かすぎるほど演出が丁寧なのに、後半は同じ作品と思えないほど大雑把になっちゃってよくない。 エンディングは今回も冷静になってからの気まずいやっちまった感を漂わせてて、シリーズ自体が余裕かましすぎ路線から転換した感じでよかったんだけど、肝心の後半、中出しパートが全体的に雑すぎて残念な出来。最近、中盤以降の生ハメパートがあまりよくないんで、シリーズ続けるなら早めにテコ入れしたほうがよさそう。 ついでに言うと、風呂の後の電話を含め、旦那よりもっと子供を気にする感じを出してほしかったかな。生後1歳を実家任せでほったらかしはリアリティなさすぎだった。ちゃんと演出できないなら、子供はいない設定の方がいいよ。