FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取らせ願望のある男が浮気した妻を 罰として他人に抱かせたら アナルまで開発されてしまった話
「妻が他人に抱かれている姿が見てみたい」寝取らせ願望のある男からの依頼だった。その男は妻に浮気されてしまいその罰として他人に抱かれることを妻に命じ、己の性的な願望を叶えようとしていた。妻は夫に許してもらいたい一心で現れた男に身を委ねるが、その最中にアナルを触られその異質な感覚を身体に刻み込まれてしまう。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 南真悠さん…
    だと思われます。 久しぶりの気がしますが、相変わらずいい感じですね。 美巨乳・パイパンは健在です♪
  • おとなしい雰囲気の妻が
    パイパンで、お尻をいじられることで快感を覚え、開発されていくところがいいです。 夫がよろこぶのならと受け入れる。 夜中にひとりでお尻を触ってオナニーするほどに。 この作品で一番いいのは、同意関係にあって弱い者を無理矢理やってないことです。 「提案なんですけど、お尻で感じるすてきな奥さんになりませんか?」 「夫がよろこんでくれるなら、協力しようかな」 同意することで、その先のあれこれに協力的。 トイレでのイチジク浣腸から、バスルームで洗腸とか。 何度も見返しちゃいました。
  • 秀逸なストーリーと開発後の女
    他人に抱かせたい夫の希望で、単に抱かれるだけのはずが、 アナルを開発され、絶対に新たなセフレとアナルで楽しむのだろうなぁ。。 と想像させる、秀逸なストーリー。 そして、それを演じる女優さんの身体がまた素晴らしく、 アナルを覚えていくに従って反応が良くなる様も、うまく演じており、 これからもアナル作品に出てほしいと思う女優さん
  • 雰囲気がいい
    この女優さんの名前知ってたら教えてください。設定は???やけど、話し方や雰囲気が凄くいいです。少しムチムチの身体がイヤらしくて良かったです。
  • アナルパールにウンチ付着
    ラストの夫にアナルパールを抜いて見せるシーンで、肛門からパールが茶色くウンチ色をまとって出て来る。 汚物を晒したのだからもっと恥じらえば良いと思うが、ウンチを見せてくれたので星4。
  • 夫の願望とその裏で・・・
    夫の寝取られ願望に沿いながら裏では夫が思う以上の事が行われていた・・・という作品です。 夫が知らない所で妻が快楽を楽しむ、本当に浮気する等の内容が多いですが、今作ではア○ルを開発されてしまいます。 ア○ルを弄られているうちにその気持ちよさに目覚めるという展開は良かったですが、些か簡単過ぎた感も否めません。 ただ、展開としては夫が内容に絡むタイミングなども上手に演出出来ていると思いました。