FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旦那に隠し続けていた本性を丸出しにして喉奥膣奥でイキ狂う変態マゾメスに完堕ち あみさん29さいFカップ
喫茶店で元気に働く明るい奥さん。応募動機は旦那には言えない調教時代の過去があり、どうしても忘れられない当時の快楽をもう一度味わい今日を禊として今後旦那とマイホームを建て子沢山に恵まれたいとのこと。しかしエスカレートしていく撮影の中で奥さんのタガが外れ、夢も理想も忘れて昔の自分へと戻っていく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 12(4件のコメント)
  • 完堕ち感丸出し。
    YとRの色調が気になったものの、肉感は充分にエロい「柏木あみ」嬢。 エロ耐性をばっちり備えた「あみ」嬢にしては珍しく、ガチイキしまくりであった。 不細工になったアヘ顔も、白目イキも惜しげもなく曝け出しガチさは抜群。 常にどちらかで棒を咥える姿が本性であるのならば、なお素晴らしい。
  • 何度も繰り返される容赦ないイラマチオとおもらしが良い
    あみさんは、柏木あみ。今作で目を引くのは、なんと言ってもイラマチオ。 全シーンで、よく「オエッ」とならないなと感心するほど、 頭を押さえ込まれ、口腔への強烈な高速ピストンが延々と繰り返される。 喉が鳴り、涙と鼻水にまみれ、よだれが泡立つ強烈なエロシーンは、 苦しそうな表情と口元が見たいが、モザイクで見えない。実に残念、もったいない。 もう一つの見ものは、失禁シーン。パンツを履いたまま垂れ流す1度目に 足を開いて固定され、カメラに向かってぶちまける2回目。 もちろん絡みもしっかりあるけど、とにかくイラマチオと失禁の迫力が凄い。 ちょっと受け付けないのは、首絞めシーン。最近いろんな作品で見かけるので、 好きな人が多いんだろうなと思うが、個人の好みとしては正直萎える。 イラマチオは大好きなので「女の子が可愛そう」などではないのだが。
  • 素股が新鮮
    かなりハードなイマラ、頸椎痛めちゃんじゃないかと心配になります。女性が上になった正常位素股が激しくて何だか興奮した。ふたなりものに出演し、この女優さんの激しく腰を振る姿をみてみたいと思った。
  • 腰振り素股
    途中の「女が上に乗って正常位みたいなスタイルで腰振り素股する」のが新鮮でエロかった。このプレイを他でも見たいので、他に同じようなシーンがある動画教えて欲しいです。あとこのプレイの名前も教えて欲しいです。