FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 リクルートスーツ就活生 Vol.002
新生活を夢見て就職活動に励む令和時代の女子大生。初めて経験する社会の荒波に揉まれながら面接を受けるも採用通知は来ない。何故自分だけ内定が貰えないのか。訪れた面接先で高圧的な大人達からパワハラをされてしまう。不況の末、ストレス過多になりつつある現状、性欲を持て余す就活生と面接官の利害が一致してしまう
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • JDのリクスー着衣パンズラ挿入
    OLっぽいリクルートスーツ着衣でのパンズラ挿入が楽しめる良作シリーズ2作目。 女優レベルも高く演技もまぁ気にならないレベル。清純派JDが内定ほしさに何でも言うこと聞いてくれるという設定。見所があるのは2人目、3人目、4人目 1人目:白地に黒レースの下着。パンツはTバック。せっかくのパンズラ挿入だが結合部のカットが少なすぎる。カメラワークが顔に寄り過ぎ。 2人目:顔が小さくて綺麗な女優。薄いピンク系の下着も素晴らしい。Tバックだが陰毛もほどよくあって、カメラワークでもしっかり結合部を抑えられているので見やすかった。 3人目:薄いラベンダー色の下着が素晴らしい。刺繍模様もあって華やかさがある。Tバックだが、女優の高身長で華奢なスタイルや少しロリ系の顔にマッチしていて興奮度高い。色白の肌と微乳がJDらしい何とも言えないエロさがあった。 4人目:少し気の強そうな感じの女優だが、白の下着が最高。フルバックパンツで光沢さと模様がすごいエロい。これは抜ける。
  • エロかったです。
    柊るいさん目当てで購入しました。 リクルートスーツ姿がとても似合っていて、相変わらずの柔らかそうなボディがエロかったです。
  • まあまあ
    早美れむちゃん目当てで見たのですが、藤波りんちゃんがなかなか良かったです。
  • スーツ着衣好きにはおすすめ
    4人ともミニスカートのリクルートスーツで、着衣の時間が長いので、好きな人にはおすすめですね。 一緒になって追い込んでくるおばさん面接官のセリフはけっこう多くて、好き嫌いがあると思います。 3人目の早美れむちゃんに期待してたんですが、今は女子高生役とかの方が似合っていて、就活生はもう数年後の方がよかったかなと思いました。
  • かわいい子ばかり
    このシリーズ好きな方は、いいと思います。できれば2人組のシュチエーションあったら、乱交の雰囲気もあり、いいと思うのですが。