FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 夫に変態願望をひた隠す清楚妻 ことさん30歳
今回はかなり上質な奥様から精飲志願の応募がきました。厳しい茶道の名家に生まれ自身も師範として教えているという、更にセックス経験が旦那だけとAVの世界とかけ離れた清楚妻が夫に内緒で出演です。初めは男の目も見れない位初心だったが首絞め、野外イラマ、肉便器輪●セックス、大量精飲を体験すると「もっと犯して下さい」と懇願する変態に 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 22(10件のコメント)
  • ドストライク!
    イラマチオ物はあまり好きではないのですが、設定が最高でした。 品がある中で恥ずかしさとエロさのバランス、上を向いたピンク色のこぶりな乳首に綺麗なパイパン。どれをとっても良いです。 女優さんの名前も気になったのですが、他の方が書かれていたので感謝します。
  • これからがもっと楽しみに!
    とても可愛くて、清楚で、ちょっとコケティッシュな女性。天馬ゆいさん、ですね。コスモスさんの人気作にひと足先に出演してくれました。30過ぎて?、というのはタイトルだからご愛敬、ではあるけれど、ショートヘアーもとっても新鮮で、大人のLadyの雰囲気も醸し出してくれています。こんな女性が?見事に淫らな性癖をさらけだして、ハードなプレイに没頭していく様にどんどん引き込まれていきます。この作品の代名詞でもあるイラマチオ、セックス、ザーメンを受け入れていく姿に愛おしくもあり、全てを受け止めてしまう姿に感じ入る事ができる極上の作品です。これから、天馬ゆいさんとしての作品もどんどんリリースされていくと思いますが、とても楽しみですね。
  • おかえり、上川星空さん!
    上川さん名義の引退策はアナルものでしたね。かわいらしい方ですが、なんでもこなせてしまうぅ、、、それでいて品の良さというか、汚らしい感じがなく、熟女っぽさもなく、永遠の美人のお姉さんという感じですね。
  • とにかく恥じらいに可愛らしさ満開!やっぱり笑顔最高です!
    黒髪長髪で女子高生役をしていたイメージ強い上川星空さんですね。 ショートカットでイメージ変えて天馬ゆいさんとして復帰、めちゃくちゃ嬉しいです!  大好きな長瀬ハワイ監督の他人棒シリーズ…安定の良さ満載でした! 1点だけリクエストはコロナ禍で難しかったとは思いますが、複数男優との絡みのザーメン飲みはいろんなバリエーションがみたかったです。  正面から飲むだけではなく、正常位のときに上からザーメン、騎乗位では後ろからザーメンとか、、、。 天馬ゆいさん、星空時代はイラマチオとか大きなあえぎとかはなかったと思います。 新たなチャレンジをされていてとてもよかったです。でも笑顔は相変わらずの素敵さ、その笑顔を長瀬監督がバッチリ随所に接写で撮られていて、それだけでもじゅうぶん満足です。 激しいイラマチオ好きな方は物足りないと思います。 が、個人的にはその笑顔で恥じらいながらも気持ちよくなっている姿をみれるだけで大満足です。
  • とてもよかった
    可愛くて透明感のある女優さん天馬ゆいちゃん。 感じている時の表情がとても魅力的でした。 かなりハードな作品だと思うのですがてんちゃんの魅力がとても引き出されていてとてもよかったです。行為の合間や後の表情もとても素敵なてんちゃんでした。どのシーンも見どころあるので飛ばせるところがほぼない作品だと思います。
  • 安定のフォーマット
    コスモスさんの他人棒 展開もよめるが 女優の演技もよく 良作が多い。 屋外でのイラマチオ、放尿 大人数の前でアナルなめ 安心の品質。
  • かわいい
    上川星空さんですね。復帰?作品なのでしょうか? いずれにせよ、最高の作品です。きつそうなプレイも楽しげにやってる感じと、上川さんのキャラクターにキュンです。 上川さんは、アナル作品を見て大ファンになりました。これからも応援します。
  • 清楚な見た目とはちがって 
    連続フェラ抜きとおしっこが清楚なイメージと違って良かった 最後の乱交は精子がこぼれないように手を出しているところを見ると 見た目とは違ってエロい感じで良かった
  • たぶん天馬ゆいさんですね
    夫のいない所で人妻にイラマチオ及びゴックンの教育をしちゃうと云うNTR系学習動画です。 1つ目のシーンではイラマチオ処女の人妻”ことさん”の喉を優しく手で開きます。次に男根で喉を開き、さらには 『後ろに手を回して』 と喉が開きやすい体制まで教えます。それと並行して精子の味わい方も教育。 それ以降は練習です。2つめのシーンではフェラチオ(兼イラマチオ)の嵐です。技術を磨いていきます。 最後のシーンでは大乱行を起こしてひたすらゴックンの練習。 ここで磨いた技術を持って帰って旦那さんにしてあげたらどんな顔するだろう。 このシリーズはなんで女優名を公表しないのか不思議でしたが、感情移入するにはその方がしやすいからなのでしょうね。
  • 復活劇
    天馬ゆいは2018年に上川星空でデビューして2020年6月に引退した、引退作は8月に発表されたが、そのあともダラダラと20人くらい出演する企画物が発売された。2021年3月に天馬ゆいとして再デビューした。6月発表の再デビュー作はサブカル少女役で最初のデビューと似ている。 コスモス映像のシリーズの本作は5月発表なので撮影時期が微妙だ。「ことさん」名義は再デビューのフライングだったのか。それにしてもファンというのはありがたい。ジャケ写かサンプル動画で上川星空と気づいたらしく、早速レビューしている。 インタビューで不倫の彼氏の別かれたきっかけが再デビューの時なのか、デビューの時なのかわからない。プロフィールでは概ね1998年生まれの25歳となっているが、なぜか三十路すぎの人妻役だ。設定なのか、それとも本当の年齢なのかと思ってしまう。スレンダー嬢は年齢がわかりにくい。朝倉ことみがそうだった。 天馬ゆいの魅力は他の人が書いているとおりだが、本作は恥ずかしそうに登場してやがて大胆な演技を見せている。プライベートな彼女の性格から始まって、久しぶりのAVのプロ意識を思い出したのかもしれない。