FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取らせ検証『綺麗な裸を残しておきたい』メモリアルヌード撮影で共演した夫よりも若いモデルの他人棒を見て愛液を垂らした妻はその後、SEXしてしまうのか?VOL.12
寝取られ願望を持った夫が夫婦のメモリアルヌード撮影として妻を写真スタジオに連れ出す。妻は急遽代役として手配された男性モデルと旦那が見守るなかヌード撮影をすることに。戸惑いつつも男性モデルと触れ合い男の体温を感じる妻の股間からは滴るほどの愛液が…。会ったばかりの男に裸体を晒す非日常と自分に向けられた真っ直ぐな男の滾りに人妻の貞操が崩れていく…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 毎回購入しています。
    今回も良かったです。 女性カメラマンの指示が大好きです。 もっと大胆な感じの指示もお願いしたいです。 一作目の「キスして」も最高でした。 楽しみにしています。
  • 前半で入れるようになったんだから
    後半部分新しいことやったらいいんじゃないかと思う たとえば夫役を交ぜて3Pするとか
  • エスカレートが定常化?
    最近になって撮影時のエスカレートが目立つようになりましたが、定常化されたのでしょうか。 どうしても内容を変更すると皆定常化してしまうようですが、その内容はあったり無かったりで良い気がします。 個人的な好みでは1人目の奥様に興奮しましたが、2人目の奥様が自分から挨拶に行く様子がレアで良かったです。 行為のエスカレートに対しても「うれしい」と発するなど積極的でよろしいのではないでしょうか。
  • 女優さんがいいね!
    1人目の女優さん他の作品見たくなりました。名前なんて言うのかな!
  • 人気シリーズもエスカレートしてリアル感が薄れてきたなぁ 
    「寝取らせ検証」シリーズも12作目ですか…看板シリーズの仲間入りだね。若く美しい女体をメモリアルヌードとして撮影する名目だけど、実は寝取られ性癖のある夫や彼氏の意向を汲んで、若い男性モデルと肉体を絡ませて嗜好を満たすという企画。企画自体ニーズも評価も高いことから12作を数え、徐々に過激度を増してるけど、ヤラせ感も増しちゃうのがマイナス要素。個人的には、斬新だった1作目のインパクトが大きく、不自然さも感じさせなかっためぐみさんがいまだにイチ推しです。作品としての評価は、女性の容姿が魅力的かどうかがまずはポイント。本作では一人目はまずまずだけど、二人目は個性的で一般受けはしないだろうな。パートナーが見つめる中、男性モデルに密着されて愛液を滴らせるのは定番だけど、明らかにローションだもんなぁ。めぐみさんのリアルな滴りが脳裏に浮かびます。自身のメモリアルヌードを観せて欲情に導くのはマンネリ打破の新しい試みだね。前作からだけど、夫が凝視する撮影中、キスや指挿れはおろか、本番行為までエスカレートしてます。初期の作品では女性の股間に挟み込む素股までで、股間を火照らせた女性に控室でアプローチして淫行に及ぶんだけどね。やり過ぎでリアル感が薄れてきたけど、ユーザーのニーズに応えてだろうからもう後戻りはできないだろうな。