FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子○生尾行エレベーター痴●わいせつ映像
下校途中の女子〇生を執拗に尾行、そしてエレベーターに入った途端犯人による卑劣な蛮行が始まる…。泣こうが叫ぼうが誰も助けに来ない。犯行時間に誰も来ない事を知ってる犯人はエレベーターという密室の中で若い蕾をまるで腹を空かせた野獣の如く貪り●す…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 女子校生物はレ○プに限る
    このメーカーさんのレ○プ物は実に良く出来ているので好きな人にはオススメ出来ます。 プレイがヌルいメーカーが多い中このメーカーさんは頑張ってます。 個人的ですがサンプルにもあるレ○プされてるのにオマンコはぐちょぐちょで音が鳴ってるのは興奮します。 個人的に全員紺ハイソックスなのもポイントが高い。 最近短いソックスとか増えてきて萎えてきてたけどやっぱり紺ハイソは最高。 このエレベーターのはシリーズ化して欲しい。 全員紺ハイソだとなお嬉しいです。
  • 若い子はからだがぴちぴちしててよいね
    実際の年齢はもちろんわからないけど JKといっていいほど身体(特に自分は脚フェチなので腿) にはりがあっていい。肌もピチピチ。 乳首が真っ黒だったり、乳が垂れているという ことがない。お顔もJKと言っていい上物。 一人でタイトルに名前がつく頃にはAV女優さんは ある程度歳とってしまう。やはり若い子のピチピチ身体 観賞ねらいなら、無名女優の3人一パック売りが 一番だと思う。 ストーリーは好みのあへなし。 とにかく、男優がもくもくと犯しまくるパターン。 輪●が多いなか一人で●すのも好きな設定。 感情移入しやすい。 追記:最初の女優さんはチンパイだけど 腿がとてもムチムチしてきれい。そのうえ 監督さんが腿舐めシーンを増やすことで 女優さんの良さを引き出している。 脚フェチには良作
  • 予想以上にめっちゃ良かった。
    今までにない感じで楽しめました。次はJCとかJSバージョンで見てみたいです。
  • 一対一も悪くない
    おっぱいの大きさが普通サイズのJkが、サイレントレ●プされます。 3人とも顔も表情も良い。 ビンタとかは無し。ハード系ではないけど、嫌がる感があって良かった。
  • 青空ソフトは1対1物がやっぱりいい
    集団で襲う系だと逃げられそうな臨場感が 皆無になったり、何もやる事がなくて もてあましてる男優さんが顔を踏んだり 結構エグい演技が過度にエスカレートする ので、個人的にはこの作品の様に逃げる 素振りが入る1対1のが良いです。 また、青空ソフト物をいろいろ購入した 経験上駅弁を見かけた事がほとんどない ので長めの時間の駅弁シーンもあると良いと思います。
  • 良い。できれば。
    着衣プレーをもう少し長くやってほしかった。ただ全体的に満足です!