FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 投稿実話 妻をはじめてねとらせた。 明日美かんな
地方に引っ越してきたばかりの夫婦。親切な隣人のおじさんと一緒に引っ越し蕎麦を食べることになった。調子に乗ってお酒まで飲んでしまい、いつの間にか三人とも部屋で寝てしまった。朝、夫が目を覚ますと妻がおじさんと添い寝をしていたのだ。その姿に夫はなぜか興奮し、「妻を抱かせたい」と思った。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 脚本とはほぼ完璧ももっと若い男に激ピスで寝取らせ夫の目前顔射を!
    明日美かんなの夫あべちゃん(ズラ被り阿部知広)の性癖は妻を寝取らせること。 隣人の末藤為雄宅に挨拶。 末藤を招いて引っ越し祝い。 ワインで酔いつぶれて寝た明日美かんなのスカートをめくり末藤に魅せつける仕掛けを試みるあべちゃん。 明日美のパンティーを脱がして末藤にプレゼント。寝取らせる為全力を尽くすあべちゃん。 ある夜、末藤は妹の介護の為に引っ越すとのこと。お別れ会を企画するあべちゃん。 もうワンちゃんしかない。 出前寿司を取り安ワインで乾杯。ワインで明日美を酔わせベッドに寝かしつけるあべちゃん。 明日美を全裸にして乳首を舐めベロチュウするあべちゃん。 全裸開脚で爆睡する明日美を末藤に見せ、NTRせを持ちかけるあべちゃん。 意外と理性がある末藤65歳であるがあべちゃんは果敢にも夫婦のSEXを魅せつけ、チンポをぶち込みます。眠ったまま微かに喘ぐ明日美かんな。 長身美長脚が美しい! マンコをほぐしたところで末藤にスイッチし正常位でぶち込ませます。 作戦成功!末藤に目の前でかんなを寝取らせ興奮しまくるあべちゃん。 末藤は果敢にもバックでぶち込みかんなのマンコを突いて感じさせます。 酔ったかんなは末藤とベロチュウ正常位するも夫とヤッてると思い込み違和感を抱きません。 末藤がギミ精子をかんなの腹に射精演出。興奮したあべちゃんもセルフでシコって放精。 翌日あべちゃんは明日美に全てを打ち明け寝取られ趣味を告げる。 葛藤するが子供が授かりたい明日美は夫の提案を受け入れます。 末藤の引っ越し当日、明日美合意のもとNTRSEX開始。 末藤のベロチュウで発情した明日美は寝室に移動し、末藤のチンポをフェラチオ。 明日美を全裸にし開脚させマンコを舐める末藤。 終始横で見て興奮しまくるあべちゃん。 正常位でぶち込み明日美をヒィヒィ喘がせる末藤。 バックでもぶち込み明日美のマンコを突いてヨガらせます。 犯●れて感じる妻を見て興奮の余りセフルでシコりだすあべちゃん。 ベロチュウ騎乗位で乱れる明日美。 座位でマンコ奥を突かれ、正常位でマンコ奥を突かれて喘ぎまくる明日美。 限界来た末藤がガチ精子を腹射胸射。ここはあべちゃんの前で顔射ぶっかけでしょう・・。 風呂場で末藤をフェラチオし口射ごっくん。 念願かなったあべちゃんは末藤に犯●れたばかりの明日美に正常位でぶち込み子作り開始。
  • 完全に寝取られて欲しかった
    期待してた結末と違ったので星3つにしました。 結局は変態性癖を持った旦那の念願叶っただけの話。 セックスシーンも少なめで、大半はストーリー展開に費やされているので、少々残念でした。 ながえ作品としてはアリだとは思うけど、実用的AVとしては疑問符が付くタイトル。