FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなた、許して…。 男やもめのブルース5 藤森里穂
美由と章太は結婚三年目の仲の良い夫婦。章太の従弟・淳は、一年前に妻を交通事故で亡くしてからひどく落ち込み、勤めていた会社も辞めてしまった。ケースワーカーだった美由は心配し環境を変えるよう提案。しばらく美由たちと暮らす事になった淳は、久しぶりにひとつ屋根の下に暮らす女性の匂いに触れて性欲を覚える。淳は美由に、妻の死にまつわる辛い真相を突き付け、そして…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 非常にイイ!
    藤森里穂さん名義では初見だけど、顔も胸、お尻とパーフェクト。特に中盤の美乳を揉み回すシーンは天然ものの証明。石原莉奈、松下紗栄子以来のスタイルで、エースに成りうる素材の持ち主だと思う。 しっかりとしたドラマ向け女優に成れますよ。 内容は見れば納得するはず。強いて言えば最後のシーンで仕事に行くダンナを玄関まで見送った時に二人して画面上から消えて、台所先の勝手口を映していたので、ガラス越しに男が現れて終わりと言う演出が欲しかったとは思うね
  • 美しい顔面とボディラインで、とても良かった
    アタッカーズ作品を初めて買いました。 女優さんはお顔が常に美しく、素晴らしいボディラインで、それを生かすライティングとカメラワークは、とても良かった。 とても柔らかそうなおっぱいは、ピストン運動の度に美しく揺れ動き、頬を赤らめて感じる里穂さんのアップはたまらないものがあります。 ストーリー上、初めに無理やり襲われる場面はもう少しだけ、焦らしがあってもよかったかも。 最後の絡みシーンまで、里穂さんの美しさを保ったカメラワークはこの作品の良さです。 男優さんに関してイマイチというレビューもありますが、先にそれを知った上で観ると期待値とのギャップもないので、作品を楽しめます。 里穂さん、いいなあ。とても気に入った女優さんです。
  • 喘ぎ声がかわいい!
    おっぱいが綺麗! 喘ぎ声がかわいい! 腰がクネクネするのが、めっちゃエロくて最高でした。
  • 女優さんの活かし方
    人妻役の作品を続々とリリースしている藤森里穂さんと 大人のドラマでおなじみのアタッカーズということでかなり期待していました。 人妻がだんだんと堕ちていく姿を描くのはアタッカーズお得意の展開。 魅力をしっかりと引き出して撮れていると思います。 難点を挙げるとすれば、最初のSEXに持ち込むときの理由付け。 夫にもっと悪いところがあって、受け入れざるを得ないシチュエーションに していれば良かったかな。
  • ムチムチbodyに満点
    最高のエロボディー、人妻ぽい可愛いお顔、年相応の可愛い声。全てグッド。 内容は男やもめって感じには思えないですね、里穂ちゃんが堕ちるまでの過程が物足りない。 ラストに向かって残念ながら中途半端。 ですがカラミは非常にエロチックでいいです。
  • 許さな~い。
    頗るエロいカラダと美顔が取り柄である「里穂」嬢。 まだ毛アリ時期での作品でもある。 テクと喘ぎも一級品なだけに、ドラマ仕立てではやや役不足。 自ら貪るドロドロとしたドエロの方が、彼女の良さはもっと惹き立つはず。 さすがはアタ〇カーズである。
  • 女優さんが良い
    この女優さん初めて見たのですが、顔スタイルともにきれいでいいと思う
  • 監督の意図は・・!
    藤森里穂さん、これだけの美貌、肉体美、艶技だって決して悪くない。なのに、何故、何度も改名しているのだろう。だって知ってるだけでも五個くらい別の名前が浮んでくるもの。 閑話休題、この作品、美しく優しい若妻が、理不尽に手籠めにされちゃうという、ごく有り触れたストーリーだ。となれば、差別化がどこにあるか、どのようにして見る者を興奮させられるかだ。正直言って、抗い方が緩いし、久道さんの迫力のなさ、ストーリーの粗さなど、欠点は少なくない。でも、その全てを消してくれるだけの里穂さんの美しさと、抑えた演技だ。抑えに抑えて、後半で爆発する淫乱ぶり、義弟の肉棒にむしゃぶりつくようなフェラ、騎乗位での激しい腰の動き、喘ぎ、悶え、のけ反り、絶叫し、絶頂に達する艶技は、僕を一気に興奮の坩堝に導いてくれた。唯一、不満を言うなら久道さんの肉棒の元気がないこと。多分、多くの視聴者が感じてると思う。他人の女を寝取る肉棒ではない!
  • 男優がダメ
    男優さんの見せ方が上手くなく女優さんをいかしきれていないような気がしました
  • う~ん、もう少しかなぁ、、、
    藤森さん、綺麗でボディは豊満でSEXも出し惜しみないのですが、全体感でいうと満点にはできないなぁ。あくまで「あなた、許して」だから最初のSEXはもう少し抗わないと。ここは本当に演技が難しいところだと思うし、この作品はたとえSEXが良くても最高評価にならない難しい作品だけど、つい期待しちゃう。それくらい価値あるタイトルなので頑張って欲しい。 前述の通り、女優は素晴らしい、SEXだけ見ていれば確実に抜けます。 男優さんの問題もあるなぁ。正直、2人とも演技は下手ですね。