FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 週6ブラックアルバイトNTR 今日も残業させてください… 桜羽のどか
僕が付き合うことになった彼女は清楚で可愛くて性格もとてもおっとりしている。でも彼女がバイトを始めてから歯車が狂いだした。僕に見せていた彼女の姿は嘘で固められた姿で、少し前までイケメン大好きなヤリマンビッチ…。僕とのデートよりもアルバイトを優先させ週6も働いている理由もイケメン店員たちとセックスしたいから…そんなのって無いよ…! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 平田司の背面騎乗位突き上げ激ピスなどラストの4Pが素晴らしかった
    飲食店バイトを始めた彼氏持ちの桜羽のどか。 歓迎会で泥●して平田司に持ち帰られた桜羽のどか。 当然の展開で犯●れます。 平田司にスマホ横で動画を撮られながら犯●れ完墜ちして「精子一杯ください」とねだる桜羽のどかに乳射。ここは初っ端から顔射キメて欲しかった・・。 彼氏の来店中にこっそりフェラ抜き顔射を浴びる桜羽のどか。 バイト終わりで店が閉店後、優生に犯●れる桜羽のどか。 スカート着衣でのファック激エロ! 途中全裸にしてしまったのが惜しいがしっかり顔射。 ラストは打ち上げで泥●し、ホテルに連れ込まれ、平田・市川潤・優生に4Pで犯●れる桜羽のどか。 酒に酔ってノリノリで3人の男に犯●れる桜羽のどか。ここもスカート着衣でハメて欲しかった。 平田に背面騎乗位でぶち込まれ、突き上げ激ピスでマジ逝きさせられる桜羽のどか。 平田にストロングチューハイを口移しされ、バックで市川にスコンスコンオマンコを犯●れ逝きまくる桜羽のどか。 市川のチンポをしゃぶり、ベロチュウしながら平田に片足上げ立ちバックで激ピスされ逝きまくる桜羽のどか。 優生に動画スマホ横で撮られながらイェーイとピースしながら平田にバックで突かれる桜羽のどか。ほろ酔いでハイテンションでメチャ明るく逝く桜羽のどか最高です! その後もバックでパコパコに犯●れ、乳射&2連続顔射。ここは3連続で顔中ドロドロにザーメンをぶっかけられて欲しかった。 もうへなちょこ彼氏のことなどどうでも良くなった桜羽のどか。 激ピス4Pが素晴らしかった! ビッチが開眼した桜羽のどか。さらに激しいピストン顔射作品を期待!
  • NTR系のブラックアルバイト??
    桜羽のどかのNTRの作品ですが、ちょっと微妙な気もします。でもフェラしながら男優とピースって意味不明。カメラアングル構図が惜しいな。
  • 50点
    タイトルとはあまり関連ないが、まぁバイト仲間にやられて簡単に落ちるっていう作品。 やっちゃった後に王様ゲームとかは、全く興奮度はない。オチはしっかりとつけておりその点は評価できるが、最後の女優は微笑みで正解だったのかはわからない。
  • 新しい試みか
    乱交のなかで主観シーンがある。 つまりは、自分が乱交のなかに混ざっている感覚になる。