FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今、セフレで一番エロい推し妻、紹介します。
今日はセフレの人妻ソフィちゃんとSNSで知り合った金髪マニアさん宅へ向かいSEXさせる予定ですが時間もあったので男を逆ナンさせ車内で即フェラ、移動中も助手席で大股開いてマンズリ!興奮したソフィちゃんに懇願されラブホでセックス…その後金髪マニアさん宅でたっぷり中出しして貰った直後に追撃フェラまでしてやっと満足出来たみたいです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • リリー最高
    白人の女優さんだけど、どことなく日本人らしさみたいなものを持っているリリーさん。オナニーだけでも超エロエロ。セックスは文句なし。何をやらせてもこの人は完璧です。これからの活躍に期待してます。
  • 良い^_^
    出演している女優が美形でエロイ。好きです。リリーハートちゃんですね??
  • ものすごい美形
    とりあえず顔だけで抜けます!実は日本語もペラペラで、多分キャラ作ってない本人はもっとかなりのスケベだと思われます!このメーカー人妻設定以外はそんなキャラ作りしないのでありがたいです!とりあえず現在出ている彼女の作品の中では一番素に近いと思われるのでそれだけでも高評価です!!
  • ジャパニーズコックにメロメロww
    エマ・ローレンス、リリー・ハートの名前で出てる女優じゃん。乳は、まあアレだが、スレンダー美ボディーの彫刻みたいな完璧体型。しかも超美人で手足長くて顔ちっちゃ!そんな金髪美人が嬉しそうにチンポしゃぶるんだよなぁ。車内痙攣オナニーもエロかった。セックスではデカケツ振ってイキまくり!ジャパニーズコックにメロメロだったぜww名前は変わってもスキモノは決定だし、しばらく日本で頑張ってくれや!
  • 女優は最高
    めちゃくちゃキレイな顔。 さらに体つきもキレイで肌も良い。 女優はめちゃくちゃ良かったがセックスシーンの見せ方がイマイチで作品としては凡作。