FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 童貞大学生とコテージに一泊 筆おろしSEXから朝までヤりまくる巨尻妻 りおなさん
人妻のりおなさんは食欲、性欲共に旺盛な二児の母。都心から車で連れて来られた郊外のコテージに到着するや否や、間もなく到着する男性と明朝の迎えまで2人きりで過ごすよう告げられる。1人コテージに取り残されたりおなさんのもとに現れた相手は、ひとまわり以上歳の離れた童貞の大学生だった。外の世界とは隔絶された空間で、2人は時間の許す限り有り余る性欲を互いにぶつけあうのだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(1件のコメント)
  • デキ婚キャバ嬢と童貞大学生の「一泊二日童貞卒業セックス」
    ソーセージのパンを片手に待ち合わせのベンチでどっしりと待ち構える笑顔のぽっちゃり美女「リオナさん(31)」。専業主婦。キャバ嬢時代に知り合った年上の夫と「デキ婚」の末に二人の子供をもうける。出産以来、徐々に少なくなった「夜の営み」に不満爆発の彼女は、マッチングアプリで「セフレ」とつながる浮気三昧の日々。それでも刺激が足りない淫乱妻は、子供達を実家に預けて「一泊二日」のAV撮影に参加する。今回は、とあるコテージ(貸切)で一般参加の童貞大学生「ミズキくん(22)」と一晩限りの共同生活を送るドキュメンタリー企画。お互いに「セックスは事前了承済み」という特殊なシチュエーション。まずは軽快なトークでキャバ嬢時代の「接客術」を遺憾なく発揮するリオナ嬢。強烈なベロチューを経て、ジーパン越しの「お触り(チ○ポへのソフトタッチ)」で早くもドクドクと射精するハプニング。パンツを脱いでティッシュで「拭き掃除」をするついでに全裸となるミズキくん。一方のリオナ嬢もスルスルと洋服を脱ぐと、Gカップの爆乳を大胆に露出する。お互いに「一糸まとわぬ姿(全裸)」となった二人は「乳揉み」「指マン」「フ○ラチオ」を経て、いよいよコンドーム装着タイム。騎乗位で勃起チ○ポをずぶりと挿入すると、「(童貞)卒業です!」と膣奥への肉棒の到達を確認する。フィニッシュは、騎乗位挿入のままゴム射。混浴プレイのパイズリ狭射を挟んで、中盤は、「脱童貞」ですっかりセックスにハマったミズキくんによる夜○いからの全裸FUCK。人生二度目のセックスで「人妻とハメ撮り(スマホで動画撮影)」という希少な経験。フィニッシュは、手コキからの顔射。翌朝、コテージのリビングルームで下半身脱衣の半裸セックス。挿入前に「ゴム取ってきます」と立ち上がったミズキくんを「(しなくて)いいよ」と制止するリオナ嬢。「外に出すんだったら」と条件つきでナマ挿入をOKする。もっとも、「デキ婚キャバ嬢」と「セックスハマりたて童貞」の二人が「外出し」で満足できるはずもなく、フィニッシュは、二児の母の膣穴にビュルビュルと「大量中出し」である。ヒロインのヤリマン妻を演じているのは、Gカップの爆乳女優「大原理央」。アイドル級のルックスとバスト97cmのぽっちゃりボディーを合わせ持つ、おっぱいフェチ垂涎の奇跡のポチャ爆乳。