FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 終電を逃し…幼馴染の巨乳ママとまさかの相部屋逆NTR オンナの色気剥き出しで妊娠させてってばぁ!1対1の密室ホテルで朝まで中出ししまくった。 本真ゆり
幼馴染のアイドルを応援しにゆりさんと上京した僕。ゆりさんは綺麗でスタイルがよくてしかも巨乳…相部屋なんてラッキーと思っていた。色気溢れるカラダに興奮し、イケナイとはわかっていても欲望には勝てずにセックスしてしまった。気品あるゆりさんが下品で淫らに豹変!若いチンポに欲情し、ケダモノのように何発も中出しを懇願!オバさん…僕…またイッちゃいます…!朝になっても終わらない…!はしたない中出しセックス。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 本真ゆりさんのセックスは圧巻
    とにかく本真ゆりさんがエロすぎる こんなプレイされたらと思うと…想像してるだけでもやばいです。 ストーリーも設定も良くて見応えもかなりありました!
  • 本真ちゃん史上最高傑作。
    女優さんも相性というものがあると思うんです。本真ちゃん今回結構乗りがいいです。相手の若い男を気に入ったのでしょう。チングリ騎乗位でいじめ倒すシーンなんかもう最高。ビンビンに勃起しました。本真ちゃん有難う。あなたは見せ方の天才。最高です。
  • 大人の色気
    本真ゆりさんの、大人の魅力は、若い子からすると誘惑に勝てないよね。
  • 色気
    大人の色気がすごい!タイトル通りで良い作品でした。おすすめです
  • 本真ゆりさんがとても妖艶
    現在の日本で妖艶 男をを惑わすという表現が最もハマる女優さんが本真ゆりさんだと思います。 最初は戸惑いながらもスイッチを入れた本真ゆりが男の子に襲いかかります。 見ていて私も襲われない気持ちになった興奮しました。
  • 艶神様
    ただただエロい! こういう女優さんを『艶』って言うのだと思います。 満足です。
  • 最高のハマり役
    エロスと妖しさを兼ね備えた本真ゆりさんにピッタリの役でした! 大人の魅力に骨抜きです
  • 幼馴染のお母さんがゆりさんは反則です
    アイドルで幼馴染の応援に来た本真ゆりさんと僕がホテルで相部屋になり中出しS◯Xしまくる作品。ゆりさんの醸し出す妖艶な雰囲気と魅力的なボディーと垂れ乳が半端無くエロくて最高でした。内容としては最初主人公の僕が寝ているゆりさんでオナニーしていたら見つかってしまいそのまま襲い掛かります。そして挿入出来ずゆりさんの太ももに暴発してしまうとゆりさんが豹変して朝まで中出しS◯Xで搾り取るというある意味一番魅力を発揮する内容で最高でした。
  • 色気が・・・
    幼馴染の巨乳ママと言え、あの色気には若い子もイロコロですね! あの妖艶さには、我慢できなくなるのも無理は無い・・・・・ 我慢できずに襲うも逆襲にあい、 朝まで逆NTR・・・・・本真ゆりならうれしい限りです。
  • 本真ゆりのエロが最高だな!
    幼馴染みがアイドルとして活躍中で応援しにゆりさんと上京する。しかし終電を逃してしまいホテルに宿泊することになる。 そこで疑問点があります。 上京したから最初からホテルに泊まると決まってんじゃん!『終電を逃す』というのがおかしいんだけど? ちゃんとしてくれよ!! 相部屋になり理性を抑えきれずゆりを襲う。 本真ゆりはそれに応えるかのようにエロ爆発する。何をしたってどこにいたってエロスを魅せる本真ゆりが最高ですね!!