FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近くに人がいるだけで濡れちゃうカラダ… 制服少女 校内露出調教 丘えりな
「私は校内でスカートを捲り上げ、アソコを触っちゃう変態です…」都会から田舎の町へと引っ越してきた少女は穏やかな日々に物足りなさを感じ、つい校内で自慰に目醒めてしまい…。糸を引くほどのヌルヌル愛液でパンツを濡らし、裸を見られる事に興奮する露出狂少女は、男性教師の調教によりその変態性癖を開発されていく…。声を出せない状況で自慰、人前で見られながらの絶頂、自ら望む輪●SEX。露出美少女覚醒。
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 隙間ができない太腿が良。
    オープニングの隙間ができない巨腿と、パンツから浮かび上がるマン筋だけでK.O。 それも単衣に、常に頑張ってパイパンにしてくれている賜物でもある。 本番はラストのみで、疑似メインではあるが充分にソソられた。
  • 「最高の逸材」が調教によって露出狂として完成していく衝撃作。
    都会から田舎に転校してきたえりなは、刺激を求めて校内でこっそり脱いだり、徐々に近くに人がいる場所でオナニーをしたりして一人興奮していた。そのことを男性教師に見られ、そこから露出狂としての調教が始まった。図書館ではほぼヒモの下着で歩かされ、ジムではスケスケ体操着でトレーニング。教師が周囲の人を巻き込みながら、着実にえりなを露出狂として調教していく。こうして仕上がった露出狂えりなは、教師が集めた大勢の男に輪され、ついには教室でクラスメイトの前で全裸に。 オープニング後のシーンやその後の教室のシーンでは、おかえりちゃんの身体に西日が当たり、放課後感が出ている映像が絶妙です。アングルも随所で工夫されていて、完成度の高い作品です。更なる高みを目指して、露出狂えりなが野外に飛び出す展開もアリかなと思いました。(撮影が難しいでしょうけど…)おかえりちゃんのナレーションやセリフにも興奮しました。「私は露出狂の女です」と教師の言葉を復唱したり、自ら「もっと私をかわいがってください」と言い出すえりなちゃんのセリフ、ヤバいです。
  • 無垢も頑張っとりますナア
    昔の無垢のイメージは素材メインでしたが、最近はこういった筋立てのドラマで頑張っているようですね。丘えりなちゃんがハマっています。絡みは2回ですが、他のシーンが補って余りある内容です。演技上手くなりました。皆で応援しよう!
  • これは良作!是非次回作を!
    校内も割とありがちなセットでしたが、照明やアングルに配慮がありモデルも一層セクシーに見えました。 ナレーションや本人の心の声もよかった! パイパンかつ少しおぼこさもあり、露出Jxものにぴったりの女優さんです。 ただ、露出モノで男性の絡み(先生)はもう少し短くてよいと感じました。 次回作では先生や生徒が撮りためた露出オナ映像集や電車チカン、通学路露出オナなど出して欲しいです! ロケが難しい場合は駐輪場やドラッグストアなどでもよいと思います! もしできたら同じパイパン女優さんで! 次回作お待ちしてます!
  • 巨尻女優さん
    おかえりちゃんは、なんといってもお尻がプリっと大きいのが魅力的です。そして、アニメ声もポイントが高いです。 作品では、露出に目覚めた女生徒か担任にバレて調教されていく内容です。 途中に、潮吹きがあったり、乱交があったりしますが、女生徒が自ら希望してされているので幅広いかたが満足できると思います。
  • 理想的な体形、えりなちゃん!
    制服ものはあまり好みませんが、丘えりなちゃんを見つけてしまったので、拝見 。この体形、エロボディにどハマりしてしまいました。ウエストのくびれと太腿のボリュームのバランスが絶妙、まさに女性的な脚線美で、加えて剃り跡眩しいパイパンは私の理想と言えます! サラサラショートヘアにつぶらな瞳、たどたどしいセリフ回しだけど、ツボはしっかりと押さえています。用具室でのオナニーシーンは全裸になって、腰をクネクネさせるだけでも抜けます。図書室のシーンの衣装は最高に似合っていて、ツルマン土手を堪能しました。エロ衣装のまま歩かされる時にギャラリー達に会釈しながら、羞恥の表情で歩くところが、とっても可愛いく興奮しました。最後の教室シーン服を脱いでいく時の表情がたまらん、こういった辱めてあげるパートが多めだとよかった。ギャラリーや本番シーンの男優達に、オラオラ系がいないのも良かった。「これから、先生が集めたおじさん達に、廻されます」と、うっとりとした表情で、嬉しそうに言うところが最高です!
  • 良いですね
    丘えりなさんの制服作品です。声も可愛いし、エロイ。良いですね。
  • 学校でオナる変態転校生とそれを見つけた変態教師…
    えりなちゃんデビュー1年の頃の作品。 デビューの頃から見たら少しウエストが細くなったかな? シチュエーションは学校オナニーという変な性癖がついたえりなちゃんを、それを見かけた変態教師が色々仕込んでいくという状況。 オナニーシーンは最初はパンツ越しなんですが、IV等で多いパンツ食い込ませが出てくるのでそう言うの好きな人にはたまらないと思います。 一回目の絡みは最初バックからの挿入。お尻からとは分かってますね。…ここまでは学校。 ただその後が…その後図書室風のところに変な制服もどきで現れてディルドまたがりオナニー、次いでジムで皆のおもちゃ…うーん、変態性癖とはちょっと違っちゃうか。電マ失禁は、うーん、これ水流の角度的に電マにホースかなあ? 最後の体育館風のところで二度目の絡み…あれ、制服が違う? これなら2本に分けても良かった気がするけれど、演技が上手くなってきたえりなちゃんを堪能できます。 それにしても、えりなちゃんのお尻と太股、良いなあ…もう多分引退されちゃってるのではと思いますが、是非川原かなえさんと姉妹設定のお尻太股特化の作品を残して欲しかった。 ケチをつけるならカメラワーク、寄りも引きも手持ちが多く、とくに引き目の時に揺れるのは個人的には気持ち悪い(臨場感はともかく)。
  • へそ舐め良かったです。
    ヘソ舐めも長めで良かったですが男優の舌までモザイクかけたらヘソ舐めシーンが分からん。 おへその正面のアングルも多く良かった。おへそドUP接写見たかった
  • 露出狂とは。
    その気のない第三者の視線、”見られるかもしれない”という不安感、”見られている”という羞恥心などによる興奮を求めてしまう、フェチな心理が冒頭から演出されているが… 露出という行為に濡れそぼる丘えりながエロく演じており、陶酔感も含めて素晴らしい。 担任に露出癖を見つかり、執拗に刺激され、覚醒する丘えりな。 図書室でエロい制服水着で露出と公開自慰をさせられ、更に覚醒する丘えりな。 ノーパンノーブラで体操着を着てジムにて、汗で濡れる羞恥、全裸での弄りやクンニや電マイキさせられ、更に覚醒する丘えりな。 ここまで、視線・不安感・羞恥心を丁寧に刺激され露出狂としての調教をされる姿は素晴らしい。 ところが、ここまで”その気のない第三者”へ向けての行為という露出癖の良さを続けたが、”その気のある第三者”との輪●というミスをおかす。 これでは単なるエロ好きな娘が複数の男にヤられるだけで露出狂としての視線・不安感・羞恥心を煽ることでの興奮は霧散してしまった。 ラストの教室での級友への公開自慰は、まさに露出狂としての矜持に溢れている。 輪●シーン以外は丁寧に演出されていただけに、残念さが如実になる。 このシーンが露出狂として巧く昇華出来れば”傑作”だったと残念でならない(輪●自体は素晴らしい出来です)。