FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫と子作りSEXをした後はいつも義父に中出しされ続けています…。 舞原聖
夫の実家で暮らすようになり今年で3年が経つ私は、真面目な夫と優しい義父に囲まれて幸せな生活を送っていました。唯一の悩みは夫婦の営みの時間が短い事でしたが夫に打ち明ける事は出来ませんでした。その日の夜淡白な営みの後、台所で溜息をついていると義父がやってきて…。義父にはベッドの軋む音が聞こえていて、私の欲求不満が見透かされていたのです。そして義父はワシが責任を取ると言い出し、私に迫ってきて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 聖さんの艶かしさは筆舌に尽くし難い!
    舞原聖さんは非常に気品のある顔立ちと所作が美しい女優さん。相手を見る時少し首を傾けるとかその上目遣いの眼差しは艶っぽく思わず見惚れてしまう。食事中に会話する時に手で口元を隠す仕草も美しい。夫との普段の生活に不満はないが、夫はセックス好きでいつも求めてくるが早漏で気持ち良くなる前に終わってしまう。そして妻が快感の声を漏らさないのは同居の義父に聞かれたく無いからだよね?と勘違いしている能天気な夫。彼女は肉体の深奥から疼くような女の性の欲望を持て余している。そんな夫婦の夜の営みを身近で見てきた義父は嫁が可哀想だと身勝手に思い込み、本当は若く美しい嫁に欲情しているだけなのだろうが、息子に代わって女の悦びを教え込もうとする。不意の出来事から義父の剛直を見てしまった彼女の動揺に乗じて否応なしに籠絡していく。義父による情熱的な指マン、クンニ、キスは夫からは絶対与えられない激しいセックスで何度も何度も逝かされる。悶えまくる女体は弱々しく中出しを拒むが1度目の中出し。義父は聞く「どっちが良い?」彼女は言う「お義父さん」直ぐ様また挿入され彼女は喘ぐ「まだ出来るの?」何度も挿入、クンニを繰り返し、彼女は言う「いつまで出来るの?」絶倫の義父に逝かされまくる女体は艶めかしくエロい。抜き所満載。特にフェラで出された義父の精子を口に含んだまま夫と対峙させられた時の聖さんの表情は抜ける。夫といちゃついているところを見られた夜、夫に抱かれ中出しされた後、彼女は義父の寝室に自分から赴く。義父は寝たフリしてた。嫉妬していたのだ。義父の嫉妬が2人を更に燃え上がらせる。その後の絡み合いは濃密なエロさで素晴らしい。聖さんのエロポテンシャルはとても私の語彙力では語りきれない。是非御自分でご覧いただきご堪能ください。
  • 息子の嫁を抱く絶倫オヤジ
    舞原聖さんはいろんなタイプの人妻を器用に演じ分けられる女優さんだと思う。本作は旦那のことを想いながらも義父のチンポの味を覚えてしまってスケベな感情を抑えられなくなる人妻という役どころ。愛しているけど満足なSEXをしてくれない旦那に対し、絶倫な義父とのSEXに快感を見出してしまう。そして最後には義父の子供(おそらく)を妊娠し、困った顔をしたままエンディングという、背徳感に溢れる作品です。
  • 見てみたい
    この連載作をこのごろ見ているのでこの作品見てみたいと思っています。出来ればベストヒット商品でもあればと思います。
  • こんな義娘と同居なら
    嫉妬も欲望も抑えられないよね。 彼女ほど、唆る眼差しと肉体を持った女優を知らない。 男優の小沢さえ、彼女と組む作品の時の本気度が違う様に見える。 義父の嫉妬と情欲、息子の嫁の背徳な淫欲と堕落。 妊娠を確信した時の、嫁の表情と義父との目配せに痺れる。
  • 良いですね
    当初は背徳感に苛まされていてもいつしか義父との関係に喜びを見出す聖さん。小沢さんとの絡みは良かったですね。ほぼ外れのない女優さんです。
  • 舞原聖の演技、表現が凝縮されてます
    夫との夜の営みが不満な妻。。ある日義父がお茶をこぼして着替えをしている所に忘れ物を取りに来た嫁とバッタリ。義父は着替えの為下半身はフリチン。 お互い気まずい感じで夜を迎えた。 この夜も夫は早く済んでしまい その様子を聞いていた義父がその核心を尋ねる。 無理やり肉棒を掴ませて嫁を襲った。 夫とは違い長く突かれて中出し、そして2度目の挿入と性欲も底なしだった。 夫と比べられて義父のSEXが良いと答えてしまう嫁だった。 翌朝義父を起こしに来た嫁に勃起した肉棒を見せつけ強制フェラチオで抜かせる義父。 そして今夜も夫との営み後、シャワーを浴びている時に義父が入って来て身体中を舐め口で1発そして膣内で射精する。 次の日夫とのSEXが終わり満足できない嫁は 抱きに来ない義父の寝室に向かい自ら抱かれに行ったのだった。 舞原聖嬢の何もかも素晴らしいAV女優さんです。 何が変わったのか?舞原聖の名前に変えてからの印象が強烈すぎます。 他の作品もハズレが少なく大人しそうな性格に絡みは超エロの舞原聖嬢。 この作品でもナレーションの表現力が凄まじく唯、言葉だけなのに状況がすべて分るような声、言い回し。当然演技も1流です。 シリーズ化しているこの作品。 他の作品同様に情けない夫と勢力無限の義父のパターンは相変わらずですが義父がマウントを取るのでは無くて対等の立場での心境が違うところかと。 画像が暗くて舞原聖嬢の素晴らしい身体が見られないとのコメントが他の方にありましたが 暗いがゆえにドロドロの肉体関係を表現出来たと思います。シリーズ化された他の作品を基準と考えたら面白く見れない作品になります。 最初は私もそう思っていたのですが別物として見たら素晴らしい作品にです。 そこが意識できれば素晴らしい作品でお勧めします。
  • この女優さんは外れがない
    とても安定した女優さんです。どんなシーンでもエロいので、最高です。この作品はちょうど平均的は出来映えの作品だと思います。
  • 舞原聖さん、不思議な方です。
    わりと地味目なお顔立ちでおとなしそうな雰囲気なのに犯●れ役がとてもはまる女優さんなんです。不思議な方です。今回は1対1のセックスでご主人とご主人の父親とが相手でした。他の作品で1対複数で犯●れるシーンを見た事があるのですがその時の喘ぎ姿は最高でした。しかし今回の1対1のセックスでも複数の相手に犯●れている様な臨場感が味わえた様な気がしていて不思議な方だなーと思った次第です。なかなか良かったです。
  • 見事なキャスティング
    このシリーズに出てくるベテラン男優は、やはり素晴らしい。女優さんがめちゃくちゃイカされている。
  • 疑〇爺が居て照度はナシ…
    せっかくエロ艶に満ち溢れている「聖」嬢であるのに、 ほぼほぼ裸体が映えないレベルの照度と、相方が疑爺では淋しい限りである…。