FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 突然玄関前に現れたタオル一枚爆乳女子 「すみません…彼氏に追い出されちゃって…」助けてあげたらお礼にパイズリしてくれた。更にはそれでは終わらずに!? 神坂朋子
バイトと家を往復するだけの味気のない毎日を送っている僕。そんないつも通りのある日、玄関を開けると何やら騒がしい…?すると目の前に全裸にタオル一枚だけの爆乳女子が!?彼氏とケンカして部屋から追い出されたらしく、僕に助けを求めてきた!ほとぼりが冷めるまで部屋に入れてあげると、タオルから爆乳がはみ出しまくりで勃起が止まらない!そして巨乳女子もボクの勃起にムラムラしちゃって、気まずいけどHな雰囲気に…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 「タオル一枚の爆乳女子(ほぼ裸)」という隕石衝突並みのインパクト
    Iカップの爆乳女優「神坂朋子」主演によるNTRドラマ。会社員の恋人「ユウくん」と交際しているヒロインの爆乳女子「トモコ(神坂朋子)」。白昼堂々セックスする仲のいい二人であったが、ゴミ箱から偶然見つかった「使用済みコンドーム」が原因で大ゲンカとなる。「いつもはゴムなしのナマ派」であるユウくんとトモコ。さらにトモコがユウくんの部屋に来たのは「2週間ぶり」である。追い打ちをかけるように浮気相手の女からと思われる不審な着信。口論の末、逆ギレした彼氏に追い出され、全裸のまま外で立ち尽くすトモコ。ドアにはカギが掛けられ、服と下着はすべて部屋の中。身体を隠すものといえば、手に持った小さなタオル一枚のみ。そこへたまたま通りかかったのは、主人公のフリーター「ツカサ」。隣りに住んでいた彼は、素っ裸の爆乳女子に頼み込まれ、わけも分からぬまま自室に迎え入れる。突然に始まった見知らぬ男女の奇妙な共同生活。ツカサがバイトで留守の間、部屋の中にあった電マでオ○ニーに耽るトモコ。ユウくんとのセックスが中途半端に終わったため、それでもムラムラは収まらない。一方、バイトから帰った直後に風呂上がりのトモコ(またもや『全裸にタオル一枚』)と鉢合わせになったツカサ。お互いに辛抱たまらなくなった二人は、パイズリ狭射でビュルビュルとザーメンをぶちまける。精子まみれとなったIカップ乳は、実に卑猥。さらに彼女の方から誘われ、パイ射フィニッシュの全裸FUCK。すっかり仲良くなった二人は、早くも「ツカサくん」「トモちゃん」と呼び合う関係となる。一度はユウくんの元へ帰ったトモコであったが、再び浮気現場を目撃。傷心の彼女をそそり立つ肉棒で慰めるナマ挿入の中出しFUCK。「隣人の彼女」を壁一枚隔てた自室で孕ませる衝撃の展開。「本当に大事にしてくれる?」マ○コ精子まみれでツカサにグイグイと詰め寄るトモコ。顔はニコニコと笑っているが、「(中に出した)この責任は必ず取ってもらう」という女の強い意志を感じる。タオル一枚の姿で玄関前に追い出される神坂朋子のインパクトは絶大。全編にわたって「ほぼ全裸」の豪快な脱ぎっぷり。Iカップの爆乳を心ゆくまで堪能出来るおっぱいフェチ大歓喜の一本。
  • 日常の中の非日常を感じる、この子、可愛い?
    初めて朋子ちゃんの作品を購入。このシチュエーションはあやかりたい。ボディも申し分なく堪能できる。オススメ。
  • 胸良し、顔良し、シチュエーション良し
    初めてこの女優さんの作品を購入したのですが、大満足です。 おっぱいはハリがあって爆乳と呼ぶにふさわしいと思いました。 お顔は好みが別れそうですが、手コキシーンでのお顔が非常に好みでした。 シチュエーションも良く、主人公が奥手なキャラなのがとてもヤキモキしましたが、それも含め楽しく見られました。
  • ドラマ仕立てのソフトAV
     陰キャが困っている女の子を助ける優しい物語。  裸で部屋に転がり込んでくるのはマンガですが(笑)  もちろんヤることはヤってますが、エロいだけでなくエッチな女の子と奥手な男の子のドラマになっているので彼女と一緒に見れますよ。
  • いいなぁ
    設定はぶっとんでいるものの、楽しい作品。 ラストの絡みで、手を繋ぐシーンが多めなのがよかった。
  • シチュエーションはいい
    シチュエーションはいいですし、ドラマもよかったです。 他の方のレビューには「パイズリ挟射」とありましたが、発射時は手コキであり挟射ではありませんでした